Posted by at

2008年12月26日

ハーバルボール

先日、治療に来られた某IT企業社長のSさんが(こうやって書くとめちゃめちゃカッコヨク思える~!)
カウンターに置いてある物販商品を手にとって
「こういうのをブログに書けばいいのに。」とおっしゃっていただきました。

・・・そーなんですよね、おっしゃる通り。
でも、商売っ気のある話が苦手で、苦手で・・・。避けてきました。
いけませんね、逃げてちゃあ。
ということで、ちょっと面白い商品なのでご紹介します。

これ、何だか知ってます?

タイ古式マッサージとかにいかれたことがある方はご存知かもしれません。

「ハーバルボール(香草玉)」

というもので、先の丸くなっている部分に
数種類のハーブがギッシリ入ってます。
これを蒸し器やレンジでチンして、
この丸い部分を痛みやこりをほぐしたい部分に5秒ほど当てるんです。

すると、温熱と香草の成分が痛みや体に効くという商品です。

3種類あって、それぞれ薬草の主成分が違うので体質に合わせて選ぶとより効果的です。
ただ難点なのが使用はせいぜい2~3回が限界なので、
その後はお風呂に浮かべて入浴剤としてご利用くださいね。
1個 1200円です。

以前、旦那が「頭を使いすぎて頭のてっぺんが痛いicon198
(そんなことあるんですか~?頭を使わない私にはわからな~いicon48
と言っていたので、家でマッサージをしてこの“ハーバルボール”を使用したら
「すっごいこれいいicon97!」と喜んでました。

ハーブの香りがすごいので、それだけで落ち着きます。
治療院で購入できます。お試しください。

たまにはビジネスライクなブログもいいもんだicon64


  


Posted by rakuru at 11:41Comments(7)販売商品