2014年05月28日

すぱいすかれー


福岡のカレーブームicon77






こんな本があるのは知らんかった~



この本の巻頭を飾るのが
福岡市中央区高砂にある
「スパイスロード」



うちの院長もオススメしてたし
福岡のスパイス系カレーといえばこの店の名前をよく聞く!
12時前に行かないと並ぶ可能性大。



ここの店主さんは腰が低く悟りを開いたような優しい感じの方
カレーが大好きらしい。



中に入って席に着くと


「チキンカレー S・M・L 850円です」


「あ、じゃぁ Lで辛さ普通でお願いします♪」







家で食べるカレーとは全くの別物icon59
スパイスが効いてて辛いけど美味しい!
でも辛い!! でも美味しいーー!!!
食欲をそそる癖になる辛さ音譜
( ̄* ̄ )




メニューは1種類だけど
店主が気まぐれで味を変えたりしてくる !
この前行ったら
「今日はいつもと違うやつです」
って言われた。笑



この店は商売っ気がないというか
ほとんど昼しか営業してないし、
それに…





壁に
カレーのレシピ書いてある がーんicon60




これじゃ盗み放題 盗まれ放題icon95
噂によると店主にカレーのレシピ教えてもらって、カレーを出してる居酒屋が何ヵ所かあるとかicon57
やっぱ儲ける気ないですなアップ笑





先週もスパイスロードに行ったら新たに2枚こんな貼り紙が








また営業日少なくなってるし悲しい
てか、となりのとなりにカレー屋とかあったけ?
バーだったような・・・・





で、となりのとなりのバーの看板をチェック











さすがにワロタ。笑

愛すべき「スパイスロード」icon100


同じカテゴリー(鍼灸師 東)の記事画像
速効性LOVE?
ハッピーバースデイ
丸い変なシール
腕に丸いシール
同じカテゴリー(鍼灸師 東)の記事
 速効性LOVE? (2014-06-06 09:13)
 ハッピーバースデイ (2014-06-05 11:08)
 丸い変なシール (2014-06-05 10:55)
 腕に丸いシール (2014-06-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。