2008年09月11日

2008帰京

勝手ながら、明日9月12日(金)の午後と13日(土)を休診させていただきます。

亡き実父の一周忌に参列するため、実家の東京にしばし帰らせていただくのが理由です。
こういう機会がないとなかなか実家に帰れなくなりました。
福岡と東京は近くなったようでまだまだ遠いです。

福岡での生活も大好きなのですが、自分にとっての故郷である東京もたまに恋しくなります。
しかし私にとっての東京のイメージは幼い頃から学生時代までの街並みのイメージ。
今の東京は帰るたびに「またビル建ってるうicon15」とげんなりしてしまいます。東京タワーが息苦しそう・・・。

と、いうものの実家に帰るのは、ご先祖様のパワーをもらって自分の原点を見直すいい機会face01
今、パワースポットがマイブームだしぃ。お盆に初めて高千穂峡に行ってきちゃったしぃface02

さらに皆さんのお役に立てるよう、パワーチャージicon100して帰ってまいります。
ご迷惑おかけします。




同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
早速探しあてました^^
今日はどうもありがとうございました!
ほぼ痛みも取れました。
せっかくの帰省ですから、しっかり楽しんで、お父様へもご挨拶されてきてください。
Posted by nao at 2008年09月12日 14:44
nao様

お返事遅くなってすみませんでした。
naoさんのアドバイスを「軌道修正!!」の記事で反映させていただきましたが、気付いていただけました?
足らないところだらけなので、また何か気付いたらご助言下さい。

これからもizumi.をよろしくお願いします。
Posted by ノラノラ at 2008年09月25日 22:43
気づいてましたよ!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by nao at 2008年09月27日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。