2008年09月14日

ミスチョイス?

只今、帰省中のノラです(^O^)。皆さん、お元気ですか?
写真に写っている息子の帽子を見て
「あれ?ソフトバンクじゃなくて阪神タイガースファンなの?」
と思われたかたもいるでしょう。

この帽子は私の主人が子供の頃に被っていた帽子で、息子が今年の夏休みに主人の実家でみつけてから気に入って被っているのです。だからこれは、今出回っている復刻版ではなくオリジナルです。綺麗に残してありましたよね。ちなみに主人は東京出身なんですけどね…。
ホークスファンで熱い地元ではこの帽子をなるべく被らせないよう細心の注意を払っていたのですが、今回の東京行きにはつい気が緩み、
「ま、いっか。」
と本人の意向に合わせて被らせていました。

そしたらなんと、私達の東京行きの便がホークスの選手達と同じ便だったんです!!さらに悪いことに選手は私達の前を通り過ぎ、一部の選手が息子の帽子に気付いて笑っていました・・・。やっぱりミスチョイスだったわ。

ところで、ホークスのチーム移動の時って、皆さんお揃いのグレーのスーツなんですね。あれはやっぱりトルシエジャパンのお揃いのランバンのスーツからの流れなんでしょうか?
とにもかくにも、皆さん、体格がいいから凄くかっこよかったです!

帰省してすっかりユルユルですが、明後日からキリッと働きマンになります!


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。