2008年09月23日

秋の夜長とレイチャールズ。

こんばんは。
いつも仕事の合間にブログを更新してますが、ちょっといい気分だったので番外編ってことで、よなよな更新してます。
今、旦那は遠征で福岡に来ている友人と飲みに行ってます。

遠征?そう、今日、ホークス対日ハム戦でしたよね。私達夫婦の鍼灸学校時代の同級生が、日ハムのトレーナーをやっているので、遠征で福岡に来るたび、よく飲みに誘ってくれます。

で、家にいる私は子供達を寝かしつけ、今、一人晩酌中です。ヤッホーイ\(^O^)/。

子供がいると、こういう時間ってすごく貴重です。外で飲むのは、少しばかり家族に罪悪感を感じてしまうので、今は家飲みが一番心おきなく飲めます。

そして夜の雰囲気を出すためにレイチャールズなんぞや流してます♪。
そう、私、かなーりのロマンチストなのら。

このCDはレイチャールズが著名なシンガー達と歌っているCDなのですが、1曲目がなんと私の大好きなノラ・ジョーンズなんです!
あ、私のペンネームの由来わかっちゃいました?
そう、ノラ・ジョーンズのノラね。

で、お酒はウィスキーといきたいところですが、実はあまり飲めなくて、もっぱら梅酒です。
見て!梅酒用の梅までストックしてます!
どんだけ健康志向やー。

ではこれから一人反省会に入らせていただきます。
皆様も素敵な夜をおすごし下さいませ。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。