2008年10月09日

治療院内をご紹介♪

治療院内をご紹介♪こんにちは、ノラです。
この間は、もったいぶって治療院の外までしか、ご紹介しなくてすみません。

あまりにもったいぶるのも皆さんの精神衛生上よくないだろうし、というか、じらすほどのものでもないので(笑)、今日は治療院内をご紹介します。

一枚目の写真は玄関から入ってすぐの待合室&受付です。
あ、受付でニヤニヤしているのが私です。

ご来院いただいた時に奥で治療中ということもあり、その時は受付におらず奥から「少々お待ち下さ~い!!」と大きな声だけ聞こえることがあるかもしれません。
そんな時はソファにお掛けになってお待ちくださいませ。

治療院内をご紹介♪で、奥に行くと、2枚目の写真の治療室になります。半個室になっていて、ベッドが3台あります。
ここで、マッサージやら、鍼やら、お灸やら、トークやらが行われます。んっ?

クラシックやヒーリングミュージックを流して、アロマを焚いて皆さんにリラックスしていただけるような環境作りを心掛けてます。
日々の労働や生活で疲れたら是非、足をお運び下さいませ。

・・・今日の画像、いつもよりきれいでしょ?初めてデジカメの画像を取り込んでみました(笑)。やっぱり、治療院内の画像はきれいなほうがいいかなと思いまして。
デジタルオンチな私には朝から悪戦苦闘でした~。
今日の仕事、これにて終了な気分です。



同じカテゴリー(治療院のこと)の記事画像
新人さん♪
お部屋
こないだ彼が来てた理由。
静寂をご提供。
においフェチ
かっこよくなりました。
同じカテゴリー(治療院のこと)の記事
 鍼灸&リフレ&アロマ (2010-04-05 18:02)
 新人さん♪ (2010-03-30 13:34)
 お部屋 (2010-03-05 19:15)
 プロフェッショナルって。 (2009-03-28 13:55)
 こないだ彼が来てた理由。 (2009-02-03 14:23)
 静寂をご提供。 (2009-01-19 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。