2008年10月14日

祝デジカメ♪

こんにちは、昨日までの連休はいかがお過ごしでしたか?
私はご覧の通り、デジカメ買いました(笑)。ぐふふふ。

この間、デジカメで治療院内を撮って、ブログにアップしたら最後、8年使っていたデジカメが壊れてしまいました。

「おまえ、何かした?」と、私を疑う旦那。
「あー、すぐそうやって機械オンチだと思って馬鹿にする~。レンズがちょっと汚れているなあと思って、拭いてあげただけですけど~。」
「・・・まあ、しょうがない。新しいの買おう♪」
ヨドバシに行ける大義名分が出来た旦那はそれほど原因追及もせず、嬉しそうにネットで下調べをしてこの週末は家族で「男たちの殿堂」ヨドバシカメラへ。

ねえねえ、なんで男の人ってみんなヨドバシ好きなんですか~?少なくとも私の周りのメンズは。

売り場に着いてまもなく、
「はい、俺が選んだこの中から好きなのを選びなさい。」
と、いわれてこのチョコレートブラウンのデジカメを選びました♪。

かなり気に入ったので、早速家の中でパシャパシャ・・・。
治療院のブログもこれからますます更新しそうだわ。
「ママ~、僕も撮って~!」と後方からノラ息子の声。
「あいよ~。」パシャ。

「何、それ?」

「どらきゅらだよ。こわいだろ~。」

改善点が沢山あると思う。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。