2008年10月17日

フォトグラファー気取り

デジカメがちょっとしたマイブームな私。



保育園へお迎えの道すがら、

夕焼け空がきれいで

ちょっとおセンチになって撮ってみたり、








兄の宿題の音読を

心配そうに見守る弟を撮ってみたり、











「これとこれが合体するったい、でね・・・」

息子の熱いキャラクター談義に
話半分で美味そうに酒を飲む旦那を撮ってみたり
(ちなみにつまみは焼き海苔)




以上フォトグラファー気取りのノラでした。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラさんファミリー、皆さんお元気そうで何よりです。
そういえば、前の記事で兄ノラ息子くんの歯のことを書いていたけど、
その後、前歯は生えてきたかな?

そうそう、ノラさんにリクエストがひとつ!
今度、機会があったら耳ツボダイエットのことをブログで教えてください。
最近、私、ちょっとやばいです。かなりやばいです。
自分の体の太った痩せたを一番自覚しているのは自分なんだから、
余計なこと言わなきゃいいのに、昨日ダンナにひどいことを言われました。
「ちょっと最近やばいよね…。ブタだ…。ハムみたい…」
100歩譲ってブタは聞き流せるけど、ハムって…生き物じゃないし。
ブタよりもハムにショックを受け、思わずその場で大泣きしてしまいました。
王子が優しく「泣かないで」って言ってくれて、ああ、ダンナに似ないでくれて
よかったと痛感したものです。
同じ親から生まれても、ノラさんのダンナさんはそんな心無いこと
言わないよね…。
ハムがあまりにも悔しかったので、近々本格的にダイエットを始める決意をしました。
でも、その前に「ダイエットを始める節目」として、
思いっきり甘いものを食べてから…と思っている私は
一生ハムのままかもしれません。
前に載せていた、ダンナさんのやせる下着?!の後日談も知りたいなぁ~。
Posted by イチ児の母 at 2008年10月17日 12:14
イチ児の母様
鬼気迫る文面でした(笑)。
ブタよりハムですか・・・。私はブタのほうが・・あ、そこが論点じゃないですね。
うちは旦那が言う前に私が「太った?太ったと思ってんでしょー!」
ってうるさいから、男子3人私の体型に関しては閉口気味です。

耳ツボのこと近日ブログでご紹介しますね。
気が付くと自分のプライベートネタばかりでいけませんなあ・・・。

ちなみにクロスウォーカー(やせる下着)、私はよかったですよ。
苦しいから、食欲が抑えられます。お試しあれ。
Posted by ノラノラ at 2008年10月17日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。