2008年10月23日

ジェラシー

昨夜、仕事で遅くなり、もうすっかり寝静まった我が家に帰宅すると、





ん?旦那の机の上にプレゼントらしきものが・・・。










あ!!そうだった!明日(今日ね)は旦那の誕生日だ~!

そっか~、ノラ息子は、早朝いつも机で仕事する旦那を朝1番にプレゼントで驚かそうとしているのか~。
心憎い演出しとるのお~。
恋人同士みたいだね。中身はなんだろ~。



そして今朝、すでに机に向かっていた旦那をたずねると・・・。


中身はなんと手編みのマフラー!

どんだけ昭和の恋人同士。

学童でこっそり編んでいたんだね。
憎い演出。その上、絶対私より編み方、上手。

やけちゃうわ。

ちゃんと使ってあげましょうね。



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ダンナさん、お誕生日おめでとう!今朝、トイレのカレンダー見ながらうちの王子にも教えましたよ。で、王子はダンナに教えてやってました…。
ところで、このプレゼント、私は今、携帯でブログを見てるのであまり鮮明じゃないんだけど、本物の毛糸のマフラーなの?ホントに兄ノラ息子くんが編んだの?え?ん?ちょっとすごくないか?
話が見えてなくてごめんね。
Posted by イチ児の母 at 2008年10月23日 13:27
イチ児の母様

本物の毛糸のマフラーだよ。目が綺麗に揃っているし、親ながら上手に編めているなあと感心します。
今日は旦那が自分で料理をふるまうらしい。ヨーロッパ式(?)に「ここまで支えてくれてありがとう」という気持ちで本人が周りの人にふるまうんだってさ。
なんか我が家の力関係が垣間見えるね(笑)。

耳つぼの件、もうちょっと待ってね。記事を公開するだけに、ちょっと慎重になってて・・・。必ず近いうちに書きたいと思ってます。
Posted by ノラノラ at 2008年10月23日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。