2008年11月15日

クロスウォーカーその後。

クロスウォーカーその後。しつこいようですが、念のため。この写真は私じゃありません。旦那です。

確か9月に、うちの旦那がワコール社から出ている、穿いて歩くだけで脂肪が燃焼されるパンツ『クロスウォーカー』を購入し、ダイエットに励むという記事を書いてから、その後のご報告していなかったな、と思ったので今日はそのお話をしたいと思います。

旦那が購入した時、『それなら私も買わねば!』と思い、夫婦でそろって購入しました。

当時の記事にも書きましたが、旦那は購入した当初、そのパンツの締まり具合(?)にえらい感動して、
「これなら、間違いなく痩せるね。」なんてダイエット大成功への自信に満ち溢れておりました。
私のほうはというと、女性用はパンツではなくガードルですが、「今までのガードルとあまり変わらないかな・・・。」
と期待薄でした。

そしてパンツ購入後2日目、私が旦那に「どうよ、穿いて痩せてる?」と聞いたら、
「う、ううん。実は穿いてない・・・。」というじゃないですかっ!!
「穿いたのたった1日だけ!?」
「うん、だって、メタボ腹にはあのパンツのゴムがきつくて、ただでさえ仕事でストレス溜まるっちゅーのに、あのパンツを穿いているお陰でストレス2倍、2倍(なつかしギャグ)。もうちょっと痩せてからあれを穿くことにするよ。」

と、いうことで彼はそれから「クロスウォーカー」を穿くためのダイエットを開始してました。
痩せるためのパンツをはくために痩せる・・・。その現状に本人が一番ショックだったのか、それがきっかけで、2ヵ月後の現在、ストレスなく穿けるまでのお腹になりました。お~、めでたし、めでたしicon64

私のほうは、あまり期待していなかったのですが、穿いていると「きつい」という危機感からあまり食べなくなったような気がします。ということで、意外と気に入って結構はいています。

しかし、先日、患者さんで元モデルさんが治療のときに『クロスウォーカー』をはいていらして、私がはいている姿とエライ違いに思わず「お、同じものですか?」といってふたりで笑ってしまいました。
いやあ~、じつは真剣に痩せなきゃいけないのは私のほうかも(笑)。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。