2008年11月16日

女だらけの・・・。

女だらけの・・・。このタイトル、軽く期待させてしまったでしょうか?(笑)

昨日、私は仕事後に地元のママ友の飲み会に久々に行って来ました。
女性だけ10名の飲み会、
ということで、『女だらけの飲み会』です。

それだけのことです、すみませんicon11

社会に出てから、女子だけの環境にとんと縁がなくなってしまったので、こういう場はとても新鮮です。

歳の近い女性ばかりが集まった飲み会ならではのトークで終始盛り上がりました。
若い頃のように、「北島康介かっこいいねえ~」というトークから
「白髪染めは泡タイプはだめよねえ~」まで・・。

その飲み会で、先日40回目の誕生日を迎えたママさんがいて
「2度目の成人式を迎えました~」といっていたのを聞いた時、
「20歳からの20年て、ホントにあっという間だなあ・・・。」と考えさせられました。

自分はあと5年で2度目の成人式を迎えますが、その時には今、こうやってもがいている姿も笑って懐かしく思えるようになれるでしょうかface01



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。