2008年11月19日

旦那の反応

旦那の反応昨夜、こっそり旦那の机に
『B型自分の説明書』を置いてみた私。

帰宅した旦那はすぐに発見して
「あーっ!!おまえは俺にこれでも読んで自分を見つめ直せというのか?そーはいかないぞ。」

といっていたくせに、その後、この本を手に取った旦那はゲラゲラゲラ・・。
「とても失礼な本だけど、みごとに説明されてるよ(笑)。」

特に
『右といわれれば左という。それが基本。』はみごとに一言で表している、と感心していました。

そのほか、
『まわりがやる気満々だとやる気しない。まわりがやる気ないと、がぜんやる気。』
旦那、「ほんと、ほんと。」

『お金がつきるまで電車でどこまでもあてなく行きたい。突然に。
「コンビニ行ってくるー」→そのまま旅』
旦那、「俺、学生の頃、東京の自宅からコンビニ行くつもりが、神戸までいったことあるー。」

『キントウンに乗りたい』
旦那、「みんな乗りたいんだと思ってた。俺だけなの?」

こうやって聞いていると、やっぱりB型が羨ましくなるA型のノラでした。

ところで昨日から福岡はえらい寒くなりました~。
冬将軍到来です。
風邪引かないようにお気をつけをface01


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
こんばんわ~♪
占いと血液型は相違しますが・・・本好きの姫は
4種類全て買いましたw
ちなみに、私は変わり者のAB型(笑)
占いと同様、人間は「当たる部分」を意識するので
楽しめる本に仕上がっていますよね?
姫も、「AB型自分の説明書」では笑って共感してましたよ^^
Posted by 姫 at 2008年11月19日 23:12
わかりますーーーーーーーーーー!!!


私、B型大好き(//▽//)  ぽよこ☆
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 09:38
姫様♪

さすが占い師というお仕事柄、あの本をそういうふうに分析されるんですね。

ところで、姫さんはAB型だったんですかー!!
昨日来院した患者さんがA型の女子で、AB型の男子に振り回されて悩んでました。
A型女子はAB型男子にもてこずっております。
Posted by ノラノラ at 2008年11月20日 11:10
ぽよこ様

B型の人って、憎めないですよね。
ぽよこさんのブログを読んでいると、B型ダイスキなのがわかります(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年11月20日 11:13
ブログでそんなとこまでばれましたかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なぜだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最近アフォは封印中ですがヾ( ̄0 ̄;ノ   ぽよこ☆
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 11:17
お気に入りに追加させてもらいましたо(ж>▽<)y
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 11:19
こんにちわ!旦那様まんざらでもなかったみたいで、楽しんでもらえてよかったですね☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月20日 12:27
ぽよこさん

ほんとにぃー!?すっごく嬉しいです。
よくわからないけど、なんか認められた気分です(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年11月20日 12:41
チャーガ健康園様

コメントを書いてくださったチャーガさんに報告しようと、即日更新しました♪。
ブログを拝見させていただいたら、ステキなご商売されていますね。
お互い違った角度から、多くの人の健康のフォローができるといいですね。
Posted by ノラノラ at 2008年11月20日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。