2008年11月30日

みつけてしまった(笑)。

みつけてしまった(笑)。今日、旦那の勉強部屋を掃除していたら、
こんな梱包をみつけてしまった。

「コアリズム」DVD 6枚組。



アマゾンからこんなのを取り寄せていたのか。

きっと私へのクリスマスプレゼントだろう。


暗に私に『痩せたほうがいいぞ』のシグナルなのか、
もしくは、杉本彩みたいな奥さん希望なのか。

あんな妖艶な奥さんだったら、旦那さんは毎日冷や冷やして大変ですわよね~。

・・・痩せろってことかな・・・。



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
旦那様の真意が知りたいとこですね。やっぱり杉本彩じゃないかな・・・?分かるまで気がかりです。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月30日 21:40
>チャーガ健康園さま
やっぱり、杉本彩ですかね〜。
男の願望って無謀なとこに行きますね。
Posted by ノラ at 2008年11月30日 22:21
旦那さんが自分でこっそり使うのでは?
Posted by iriekiriek at 2008年11月30日 22:57
iriekさま
子供たちへのクリスマスプレゼントと一緒にこれが隠されていたので、
「ははーん、私へのプレゼントはこれか・・。」と思ったんです。
それに、旦那がコアリズムを踊る姿はちょっと・・(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年11月30日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。