2008年12月05日

かっこよくなりました。

1ヶ月前くらいから院長と
「治療院とか、美容室とかにあるウォーターサーバー、うちにも欲しいね~」
「あれ、カッコイイもんね~」
「でも、最近はレンタルサーバー代って取られるらしいから、無料のところがあるといいんだけど。」
「いまどき、ないか~。はあ~。」
と話していたら、数日前に
「ウォーターサーバー置きませんか?サーバー代は無料です。」
とお水の会社の営業の人が治療院にきました♪

「うわー!待ってました~!」
かっこよくなりました。じゃーん!
待合室のところに置いてあるので、もちろん患者さんに飲んでいただきたいです。

院長も私も形から入るタイプなので、
ウォーターサーバーを囲んで二人して
「超ーかっこいいー!!」とキャアキャア喜んでおりました。

その上、その営業さん、なんだか吉本新喜劇風で佇まいにおかしみがあり、
一生懸命、営業トークすればするほど失礼ながら笑ってしまっていたのにも関わらず、

「僕、こう見えて大阪出身なんですけど~」
「はい、ばればれです。」
(なんて失礼な応答!)
「大阪から転勤で福岡に来たばかりで、ずっと鍼灸マッサージ院を探してました。
治療に来ていいですか?」

おうおう、もちろんさあ~。
ついてるなあ、最近。







タグ :鍼灸院大名

同じカテゴリー(治療院のこと)の記事画像
新人さん♪
お部屋
こないだ彼が来てた理由。
静寂をご提供。
においフェチ
人間らしい過ごし方
同じカテゴリー(治療院のこと)の記事
 鍼灸&リフレ&アロマ (2010-04-05 18:02)
 新人さん♪ (2010-03-30 13:34)
 お部屋 (2010-03-05 19:15)
 プロフェッショナルって。 (2009-03-28 13:55)
 こないだ彼が来てた理由。 (2009-02-03 14:23)
 静寂をご提供。 (2009-01-19 16:18)

この記事へのコメント
ウォーターサーヴァー、ステキ~☆向こうからやってきてくれてよかったですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月05日 20:44
ウォーターサーバーとか、置いているだけでなんだかカッコイイですよね。
Posted by iriek at 2008年12月05日 22:42
チャーガ健康園さん
そうなんです、欲しいなあーと思っているとタイミングよく、ムコウからやってくることが多いんです。
こないだなんか「治療院に“のれん”欲しいね」なんていってたら
「友達が引っ越して、いらないのれんが出たそうです」とタダで貰ったり。
嬉しいような、気味悪いような(笑)。


iriekさん
そう、わかっていただけます!?
昨日から設置したんですが、意味なく眺めたり、お水出したり、無駄な動きが多いですわ。
Posted by ノラノラ at 2008年12月06日 01:58
おばばもボロボロです
お願いします(>~<)
Posted by うさばば at 2008年12月06日 05:43
うさばばさん
えー!?ほんとですか?
もちろん喜んで~♪(居酒屋風)
もし、保険証が“福岡市”の国保だったら、はりは保険が利きますよ~。
お待ちしてます(^^)/。
Posted by ノラノラ at 2008年12月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。