2008年12月12日

年末・年始のお知らせ

年の瀬も押し迫ってまいりました。ご多用のことと存じ上げます。

さて、東洋治療院izumi.の年末年始の診療は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。




年内診療   平成20年12月30日 17:00まで
年始診療   平成21年 1月 5日 10:00より


・・・ところで皆さんはお正月はいかがお過ごしのご予定でしょうか。
私、ノラは例年だと旦那の実家の長野県野沢温泉村で豪雪のお正月を迎えますが、
今年は帰らず九州のお正月を味わいたいと思っています。
年末・年始のお知らせ

素敵なクリスマスを・・・・

素敵なお正月を・・・・

一足早くお祈り申し上げますface01



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
立春にご報告。
労働と育児のハザマで。
夏季休診のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ。 (2010-02-23 10:39)
 立春にご報告。 (2010-02-04 14:16)
 年末年始のお知らせ。 (2009-12-28 12:27)
 労働と育児のハザマで。 (2009-09-19 13:51)
 夏季休診のお知らせ (2009-08-04 14:16)

Posted by rakuru at 15:37│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
今週には治療をお願いしたかったのですが、風邪の菌が胃腸にw
早期服薬で、なんとか3日程度で済みました・・・が・・・膝が、若干また痛くなってしまっています(泣)
定期的治療を維持できない姫が悪いんですが。


歳を重ねると、毎年毎年が早くなると聞いていました。
「そうなの?」と半信半疑でしたが
ここ数年は納得せざるほどの1年の早さw
もっと日々を充実しなければいけないと痛感しています。
ノラ先生も素敵な年末をお過ごしくださいませ☆


追記・・・格闘好きのご主人なんですか?
うわぁ。
たぶん、話が合うと思います♪
ミルコ選手とシリル選手は生で触っちゃいました~とお伝えください(笑)
Posted by 姫 at 2008年12月12日 23:33
群馬ちかっ!!
Posted by 式 at 2008年12月13日 00:02
ノラさんのご主人様、野沢温泉出身なんですね~♪
大学時代クロスカントリースキーやってたので、毎年民宿高木屋で合宿はってました。懐かしいな~、温泉饅頭、野沢菜漬、そば・・・食べ物ばっかり
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月13日 10:15
姫さま♪
 嘔吐下痢症など胃にくる風邪を引かれているかた多いですね。ご無理なさらずに。
姫先生が1年早く感じるのは充実してるからですよ~!開業(?)までもうすぐですね。また鑑定お願いしま~す♪。
ミルコ選手とシリル選手を生で触ったんですか!?それは多分、旦那よりも私のほうが羨ましいです(笑)。いいなあ~。
誰か堤真一と友達だっていう人、いませんかねえ(笑)。

式さん♪
 短大時代、スキー部だったので、群馬や長野のスキー場に行ってたよん。

チャーガさん♪
 まじっすか~!?私は短大時代に基礎スキー部で、大会が野沢であったので野沢で合宿してました。うちは大体、日影ゲレンデの「でんべえ」か、柄沢(だったけなあ)ゲレンデの「大滝」ではっていましたねえ。
高木屋か・・・。家に帰ってだんなに聞いてみます!チャーガさんとニアミスしてたりして!
 厳密に言うとウチの旦那は東京生まれで、ご両親が野沢出身なので還暦過ぎて生まれ故郷に戻ったんですよ。
 長い間合宿はっているから、部員は野沢が第二の故郷みたいな感じで。
クロカンだったんですね~。昔、付き合っていた人が京都のD大学でクロカンしてましたよ。さすがにそこまでつながりはないかな(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月13日 11:08
チャーガさん♪訂正!
 間違えた、京都のD大じゃなくて、東京のT-O大でした。どうでもいいことすみません(汗)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月13日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。