2008年12月14日

我が家のツリー。

日曜日の昼下がり、皆さんはいかがお過ごしなんでしょう。

私は、今日は、ママ友に親子クリスマスパーティーなんぞに誘われていましたが、
子供が久々に熱を出してしまい、パーティーは諦め、家で子供とおとなしくしていますicon198

我が家のツリー。ところでこれ、我が家のクリスマスツリーです。

数年前に旦那が
「クリスマス気分を味わおうぜicon64
なんていって買ってきました。

旦那の満足げな表情を見てたら拒否も出来ず、
ちゃんと毎年飾っています。

そして先日、息子の友達、たいら君が我が家に遊びに来たとき、たいら君は

「おじゃましまーす!(ちらっとこれをみて)
うわっ!ちゃちかー!!
と、素直なご発言を。

旦那、ショックicon205!!
私、「よくぞいったicon100!」で笑い止らず。

こういう男子、大好きですねえface02


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
笑っちゃいました。子どもって素直ですね。   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年12月14日 16:33
おーきさじゃないけん…

ハートの問題じゃけん!!
Posted by 式 at 2008年12月14日 17:53
アランカさん♪
 コメントありがとうございます!
たいら君は旦那に対して友達感覚なんですよ~。
こないだはおやつをあげたら
「ありがと。ママにはいわんでね。」と釘をさされてました。


式さん♪
 珍しく熱いのお・・・。
 なんか同じような経験がおありで(笑)?
Posted by ノラノラ at 2008年12月14日 18:53
うちのツリーもこんくらいですよ。

でもいっちょ前にチカチカします!
Posted by iriekiriek at 2008年12月14日 20:10
思ったコトを口にする事に罪悪感を感じるオイラ(^o^;


たいら君になりたい(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす at 2008年12月14日 20:25
>iriekさん
そうそう!うちもいっちょまえにチカチカしますよ!で、スイッチをさらに押すと電子音で妙に陽気な『ジングルベル♪』が流れます。それがまた哀愁を誘う、誘う(^_^;)。
Posted by ノラ at 2008年12月15日 08:03
>たこばすさん
思ったこと口にしちゃうけど、悪いなあと思った時は「あ、ごめんね〜」と素直に謝れるのが彼のいいとこ。好きな食べ物は『フルーチェ』ってとこも結構ツボです(笑)。
Posted by ノラ at 2008年12月15日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。