2008年12月17日

馬の耳に念仏。

馬の耳に念仏。昨日は小2のノラ息子の誕生日でした。

ずいぶん小さなバースデイケーキだこと・・・。

たった8本のろうそくがこんなにひしめいちゃって・・・。

大丈夫です!ご心配なくicon23
決して我が家が貧しい訳じゃないのよ。
ガトーショコラ好きなファミリーが満場一致で選んだものなので。
それにしても小分け用に用意している皿との大きさにバランスの悪さが出ているなあ。

今日の更新はいつもよりやや遅れて更新です。

なぜなら先ほど、WEB関連会社社長(ぷっ!)、式さんが治療に来てたので。

実は私が今度HPを作ろうと原案を考えていて、らくがき帳に手書きしていますが何か?
と、いったら苦笑いしてちょっとだけ心配してくださり、色々貴重なアドバイスをいただきましたicon97

しかし、残念ながら半分以上忘れてるわ。
ごめんね、馬の耳に念仏だったね。


同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事画像
ホンモノを知る。
謎の男・・・(笑)。
あぱぱとおさむらいさん。
アンサーソングみたいですが・・・
後ろ向きな時には・・・。
ダイエットあれこれ。
同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事
 ホンモノを知る。 (2009-10-28 15:02)
 謎の男・・・(笑)。 (2009-07-13 14:57)
 あぱぱとおさむらいさん。 (2009-06-23 12:50)
 アンサーソングみたいですが・・・ (2009-02-07 13:37)
 後ろ向きな時には・・・。 (2009-02-05 14:24)
 ダイエットあれこれ。 (2009-01-27 12:35)

この記事へのコメント
思いだす『ツボ』をPush(^_-)b


ケーキ美味しそう(^O^)
この後に雷落ちたのかな?息子さん、よっぽど嬉しかったとやろね♪
Posted by たこばす at 2008年12月17日 20:27
>たこばすさん
あ、そうね、思い出す『ツボ』、思い出す『ツボ』・・・。
やっぱり無理〜!体がWEB用語を拒否してる〜!
子供はすごく喜んでました。たこばすさん、いつも優しいコメントありがとね(^_-)。
Posted by ノラ at 2008年12月17日 20:59
美味しいケーキは小さいものです。格言?
Posted by iriekiriek at 2008年12月17日 23:05
>iriek
そーなんですよねー!よくわかって頂けました!
美味しいケーキ屋さんのワンホールって何であんなちっちゃいんでしょう。そして悔しいかな、4人で食べるとちょうどよかったりする。
Posted by ノラ at 2008年12月18日 08:26
ぷって(笑)

ナイスコンビになってきましたね♪
Posted by yoitomake at 2008年12月18日 09:03
ヨイトマさん♪
ボンヤリスキーな私には式さんの高倍速トークについていけてないのですよ。
たぶん話かみあってないです(笑)。


iriekさん♪
↑返信、呼び捨てになってました(恥)。ごめんなさい!!
Posted by ノラノラ at 2008年12月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。