2008年12月18日

ブログのネタ。

ブログのネタ。昨日は仕事で遅めの帰宅をすると、
旦那がすでに出来上がっておりました。
旦那のほうは、今年最後のヤマ場の仕事が昨日で片付いたようで、
自分にお疲れ様icon64ということで一人晩酌。

ご機嫌なまま、このウイスキーボトルを見せて
「これをブログに書けば?」と提案してきました。
「どういうネタで?」

「今、中国やロシアなどでもスコッチウィスキーが飲まれるようになって、
世界的にウィスキーが見直されているんだよ。
そんな中、日本の『ニッカウヰスキー』が作っているウイスキーが上質で評判がよく、世界的に人気急上昇なんだよ。」

「ふうん。で、オチは?」
「オ、オチ!?そんなのないよ。それでじゅうぶん。」
なあに気取っちゃて~。

私にはそんな村上春樹のウイスキーエッセイみたいなの書けませんface06

それより、今朝、私が起きた時に旦那がまじまじと私の顔をみて
「おまえ、こう(ガッツポーズを高く上げる)してみて。」
「ふぇ?ああ、はい(ガッツポーズicon21!)」

「寝起きのおまえは“長州 力”に似てるなあ。」
「どまんなか・・・」
不意をつかれて私のボケも中途半端。

言われた私は悔しいけど、ブログのネタならこちらを採用。



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
二度おいしいブログでした♪(*^_^*)
おあとが宜しいようで…(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年12月19日 00:30
木こりさん♪
 お粗末さまです・・・(笑)。
江戸っ子だからか、つい落語調になるようで。
旦那はこのブログをまったく見てないんです。見てしまうと、やっぱりちゃちゃを入れたくなるようで。
だから、妻のホントの姿を知らないんですのよ、ふふふ。
Posted by ノラノラ at 2008年12月19日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。