2008年12月28日

師走な休日。

こんばんは!
一気に年末ムードですね。

今年の年末は、何年か振りに帰省せずに福岡で過ごすので、
今日はおせちや雑煮の食材を買いに行ったりして慌ただしいような、
でもその割りには『コアリズム』を踊っちゃったりしているような、

まさに師走な一日でしたicon16

師走な休日。そして、ようやく旦那に一任していた年賀状も出来上がり、
今から書く作業に入ります!

詳細は届いてからのお楽しみということでicon64

早く書きゃなきゃーと思いつつ、
雑誌をチラ見して「うわー、このアイスおいしそ~」
と高校生のような現実逃避をしております。

明日は治療院の忘年会で帰りも遅くなるので
今日がんばらないとだface03



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
オイラは明日からアパートの大掃除(-ロ-;)



あっ!年賀状書かないと…………。

喪中だった(^o^;
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月28日 22:13
ノラさんへ
年賀状、進んでます?
わたしは一向に・・・・・

なんで、大晦日に向かってこの慌しいときに
年賀状書いたり
大掃除したり
額にしわを寄せて数の子の薄皮剥いだり
嘆かわしい世の不合理・・・

現実逃避しております。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月28日 22:35
『コアリズム』・・・なんだか楽しそう♪
ビフォーアフターやってください~!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月28日 22:50
いよいよ、押し詰まってきましたね。
 お正月の準備に今から、走り回ります!   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年12月28日 23:26
>たこばすさん♪
喪中だと楽チンなような、でも年賀状が来なくて淋しいような複雑な気持ちですよね〜。
ところで、こないだ新聞を見てたら思ったんだけど、たこばすさんの名前って「タバスコR(Rに〇がつく表示)」から来てるのでは?b(^-^)
Posted by ノラ at 2008年12月28日 23:30
>kiyomiさん♪
数の子の薄皮剥いでいるならご立派ですよ!
私はまた「コアリズム」踊って、現実逃避してました。
しかし、いいタイミングで現実逃避グッズいただいたわあ。
妙に無心になれます(笑)。
Posted by ノラ at 2008年12月28日 23:35
>チャーガさん♪
効果が出たらですね(^_^;)。
しょっぱなから横っぱらが痛くなってるので先行不安です・・・。
Posted by ノラ at 2008年12月28日 23:38
>アランカさん♪
お仕事、お疲れ様でした(^-^)/。
お正月準備品って、結構あれこれ出てくるもんですねぇ。頑張ってくださあい(^O^)。
Posted by ノラ at 2008年12月28日 23:47
『コアリズム』の基本編・上級編をちゃっかり借りてきた嫁・・・
昨日、どんなのか見るだけでしたが娘たちが面白がってマネしてました。。。(笑)
ジョン
Posted by ナイス天神 at 2008年12月29日 11:40
天神ナイス ジョンさん♪
 そうそう、うちの子も面白がって後ろで真似してました~。
そのうち「がんばれ!ママ~!」とか声援されちゃって・・。
ちょっとだけなんだか悲しくなった・・。
Posted by ノラノラ at 2008年12月29日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。