2009年01月15日

トゥーッス!

トゥーッス!旦那が息子の髪の毛を切ってったら、うっかりパツン・・・。

いまどき、こんな
“オンザまゆげヘア~”
見たことないよお~!

で、フォローになってんだかわかんなかったけど
慌てた私は、思わず
「なんかオードリーの春日に似てるよ!」
といったらこれが
意外にも大喜びface08

そういやリスペクとしてたっけ。

そして息子から
「ねえ、オードリーの真似しゅるから写真撮って。」
とまで言われたのでパシャ・・・。

よかったー、ナイスフォローだわ、私。

そして、昨夜、保育園から帰ってきた息子に
「お友達になんか言われた?」ときいたら

「きのこっていわれた・・・。」
と、真実を知ってしまい打ちひしがれていたようでした。

子供って容赦ないね。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラさんや
ナイスフォローも水の泡(笑)

こどもって、そうやって世間の荒波に耐えていける力をつけるんでしょうね・・・

でもぉ~~私的にはかわいくて好きだな~この顔。。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月15日 15:46
キヨピーさんや♪
 わたしもぉ~~、嫌いじゃないんだな、この頭(笑)。
 ナイスフォローと思ったけど自己満足に過ぎなかったみたいです。

ところで、サラ・コナーともっぱらよかよか内で噂のキヨピーさん、
あのジムでの後姿は私にはアンジェリーナ・ジョリーに見えたました☆
アラフォーであのスタイルは溜息もんです。
Posted by ノラノラ at 2009年01月15日 16:10
『オードリー春日』どんだけリスペクトよ〜(笑)


息子ちゃん、バリおちゃめ(≧▼≦)ノ



子供社会もせちがらいのかな?(^o^;
オイラは子供の頃、スキカルでモヒカンにされた(;_;)
いまだにトラウマヽ(´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月15日 17:02
  でもでも、かわい~い!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年01月15日 17:03
ノラさんや(汗)
今度はアンジェリーナ·ジョリーの作り方で行ってみよー
もう一枚脱いで。
みんなドンびき~~一気にランキング圏外(爆)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月15日 17:14
>たこばさん♪
リスペクトと言っても、なんでも返事は『うぃっ』というぐらいなもんです、所詮5歳児ですから(^_^;)
モヒカン少年いたねー!
あれってやっぱり本人もいやなもんなんだ〜。
ちがうとこで、ジャンボ尾崎ヘアーの子供もいましたよね〜。
あっちのほうがもっとトラウマになりそう(-.-)。
Posted by ノラ at 2009年01月15日 20:47
>アランカさん♪
そうですか?ありがとうございますw(^o^)w。
いにしえ感たっぷりで私もホントは気に入ってはいるんですけど。
Posted by ノラ at 2009年01月15日 20:51
>kiyoコナさん♪
おっと、キヨさん、アンジェリーナ・ジョリーはご存じなかった?
ブラピの奥さんで、『トゥーム・レイダー』とか主役はってる筋肉派女優ですよ!
後姿、結構同じ雰囲気ですよ。
でももしまた一肌脱いだ時に、たまたま一気にランキング下がったら(笑)、かなり凹みますよね〜。
私だったら、ブログ書けなくなりそう(笑)。
Posted by ノラ at 2009年01月15日 21:02
子供は容赦しないですからね・・・がんばれノラさんの息子ちゃ~ん!
私は大好きよ、オンザまゆげヘアー、なんだかモードっぽいでしょ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月15日 21:55
チャーガさん♪
 あ~、なつかしの80年代ハウスマヌカンの方々がそんな感じでしたよね~(笑)。
そっか、モードっぽいとも取れますね!
・・・でもファッションはめっちゃ、どろんこ系なので、
やっぱりどうみてもモードにはみえませんっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年01月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。