2009年01月18日

コアリズムいい感じ♪

ブレまくりのノラ息子の写真ですが、
この写真はこの写真で味があるかと思いまして、
アップしました。

クリスマスにサンタさんからもらった
『コアリズム』DVD。
実は私、意外とマメにやってました。

感想は・・・
いいんでないの〜!
です。

ビリーズブートキャンプほどハードじゃないので、
平均的30代マダムな(笑)私にはあまり負担にならず、続けらてます。
体重の変化はあまりないけど、
く、くびれが出来てる・・・。

ヨッシャー!\(^O^)/

でも続けないとね。

あと、家族に笑われるのが難点ですね。
この写真も、息子が

「ママのエコリズム〜!」 (微妙にまちがってる)

と、ブルース・リーパジャマのくせに
私をバカにしてマネしてました。


タグ :コアリズム

同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
初めまして☆コアリズムかなり気になってますが・・。っていうかきっと私も息子にマネされて笑われそうみんなが寝静まってするしかないかな(笑)結果教えて下さぁ~い
Posted by りん×2 at 2009年01月18日 20:08
ノラさんや!
毎回、毎回 笑わせすぎ!(大笑)
エコリズム、サイコー!ブルース・リーパジャマ更にサイコー!!
なんちゅうかわいい男の子!!

大笑いした後で、本題!
コアリズム、よさげではないですか!
マジで、わたしもやろうかと思うんやが。
しかしきっと、息子に笑われるんやろうね。
生意気なヤツなら、「かあちゃん、ムリズム~」とか言いそう。。。
サイテー(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月18日 20:39
りん×2さん♪
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
もう、1回笑われたら怖いもんなしですよ(笑)!
こんなので効果あるのかなあ・・って感じですけど、
くびれ出現はけっこうカンドーもんです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月18日 20:40
>kiyoピーさん♪
そう、「地球に優しいリズム」って何ですか?って感じですよ。
「コアリズム」は、私みたいな人がくびれを作るためのDVDであって、キヨ・コナさんみたいなかたには絶対物足りないですよ。

ジムで体を作ってたらあれは必要ありましぇーんよb(^-^)。
Posted by ノラ at 2009年01月18日 21:11
あれから1ヶ月、ホントにくびれができるんだ。
エコリズム、もとい、コアリズム、バカにできないですね~!

ブルース・リーパジャマいいなあ、大人用もあるのか?
Posted by iriekiriek at 2009年01月18日 22:35
待ってました~♪ノラさんのエコリズム体験報告!間違えたッ、コアリズムでしたね。くびれ~くびれ~魅惑のくびれーッ。旦那さん悩殺の日も近し!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月19日 10:53
iriekさん♪
 はい、“くびれ”は出来ました。でも、体重は変わってないんです。
よー食べてますしね・・・。
ってことは肉が上下に移動しただけかな、という疑惑も(笑)。

あ、ブルース・リーパジャマやっぱり気になります?
あれはおばあちゃんが買ってくれたので(笑)、大人用は不明です。

チャーガさん♪
 お待たせしました~~!そう、くびれはできます!
あんなに食べてるのに。だから体重は据え置き。
でもさ、でもさ、ミドルエイジは体重より体型重視ですもんね!
旦那を悩殺ですか!?う~~ん、いまいち張り合いがなくなる・・・(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月19日 11:19
ブルース☆リーパジャマでツボはいりました(^m^)

息子ちゃん、腰の角度が絶妙だし(人'∀`)

オードリー春日が『うぃっ』って言ってるみたいで、バクショ\(^O^)/

オイラにもDVDプリーズ(//∀//)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月19日 12:07
あ、ほんとだオードリー春日の『ういっ』になってる~!
もう、子供はごちゃ混ぜやね(笑)。

DVDですか?なんで?おたこさんも悩殺体型になりたいの?
おたこさんは今の生活してれば必要ないですよ。
式さんとは違うもん、ストイックさが(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月19日 14:25
ぽよこもやりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
Posted by ぽよこ at 2009年01月19日 15:04
ぽよんしゃん♪
 ぽよこさんはシンガーだものね、きっとハマるばい☆。
Posted by ノラノラ at 2009年01月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。