2009年01月22日

iriekさんのお店へ♪

ブログがらみでお知り合いになった IT戦士(笑)、式さんが

「いり江の福岡生活」 というブログを書かれている、
人気ブロガーiriekさんのお店に行かれたというので

私も行きたくなり・・・

iriekさんのお店へ♪さきほど、
買出しついでに行っちゃいました!

遠いと思ったら意外と近かった・・・。

歩いて10分・・・。

近くの雑貨屋によー来てたじゃん。

オフ会でご挨拶はしたけれど、ちゃんとお話をするのは初めて。
ブログに載ってるプロフィール写真より、ずーっとずーっと爽やか!!
なんかもったいない気がしました・・・。

で、お義姉さま?かと思われるご婦人と少しおしゃべり。
「あら、ブログのお友達なの?」
「い、いや~、お友達なんておこがましくて・・・(汗)」
おつな感じで面白かったです(笑)。

いただいたお茶を遠慮なくガブガブ飲ませていただきながら、
もちろんお茶やお菓子を購入させていただきました。

私も突撃してすみませんでした~~!
でも、また伺いますね(笑)





同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラちゃん。
式さんは、『IT戦士(笑)、式さん』だったのですね~~(笑)
いえ、笑っては失礼でした(大ウケ)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月22日 15:19
わーっ、そうですかぁー。
きれいなお店ですね。私も今度おじゃましようっと。
写真より素敵なんですね!!!期待。
ノラさんにも お会いしたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月22日 15:27
舞鶴の方でしたよねたしか
行ったことはないけど見かけた事はあります
Posted by ロンベルク at 2009年01月22日 16:26
毎回、式の肩書きが違う( ̄□ ̄;)

とうとう戦士かいwww

いー雰囲気のお店ですよね☆

お菓子もあると??!

こんどはちゃんと名乗りますww
Posted by 式 at 2009年01月22日 16:43
キヨピーさん♪
 ローカリンク~とか長ったらしく書くのが、めんどくさくなって
簡単にしてみました。
まあ、ある意味、スーナカでは戦士だものね(笑)。
妥当、妥当・・・。

みやちゃんさん♪
 新しく建てられた自社ビルのようで、とても綺麗でしたよ!
2階にあるというお茶室がまた素敵そうでした。
iriekさんも紳士的な感じでした~。

あら、私に会いたいだなんて、ありがとうございます。すぐ会えますよ!

ロンベーさん♪
 そこまで行ったなら寄ればいいのに(笑)。

式ちゃん♪
 いいじゃん、充分スーナカで戦士なんだから~。
ホントいい雰囲気でしたね☆ 
そっか、いい雰囲気には馴染めないから、式ちゃんは大人しくなっちゃったのね(笑)。
抹茶のお菓子がいろいろあったよ~。今度はちゃんと見ときなさい☆
Posted by ノラノラ at 2009年01月22日 20:37
ノラさんとこも突撃アリですか?つまみ出されたりして~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月22日 22:29
別になじまないなんて言ってないし( ̄□ ̄;)

スーナカ戦士出動!!
Posted by 式 at 2009年01月22日 22:57
かりがね茶に興味津々(^m^)

玄米茶も切れたっていってたしな(^-^)


土曜に休みとれたらいってみようε=┏( ・_・)┛
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月22日 23:39
ノラさん、昨日は有難うございました。
確かに近いのでちょくちょくお会いしたいです。今度、遊びに行きますね!

爽やか♪なんて、有難うございます。
そういえば、プロフィールの写真、”女性には不人気”なんですよね。
パソぴよさんも、うちの女性スタッフも変えろっ!(怒)と言ってましたし・・・

今度は、スーナカ戦士式さんとも話してみたいですね。

>たこばす㈱さん
土曜は営業してますが、私はサボってます(笑)
週の前半の方がいる可能性が高く、段々とトーンダウンしていきます・・・
Posted by iriekiriek at 2009年01月23日 08:54
チャーガさん♪
 基本つまみだしはないでしょう(笑)。
あのスーナカ戦士、式さんがまだ出入り禁止になってませんから(笑)。
ただ、患者さんの治療に入っていたら、ごめんなさい。
でも、近くに寄ったら是非覗いてみてくださいね!

式ちゃん☆
 いってらさーい♪・・・しょーもないねえ。

おたこさん♪
 ↑ iriekさん、土曜はおサボりだって(笑)。

iriekさん♪
 こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱりあのプロフィールの写真は不評だったんですね・・・(笑)。
いや、ほんとに絶対もったいないですよ!

せっかくのご近所ですしね、田川グループに対抗して、
ナイス天神さんとか巻き込んで(笑)、天神エリアで仲良くしましょうね♪
こんなボンヤリ女ですが宜しくお願いしま~~す!!

 
Posted by ノラノラ at 2009年01月23日 11:27
iriekさんとこにいかれたんですね♪
そういえば先週、15時くらいに近くを通って看板が隠れてたので
どうしたのかなと思って、入り口まで伺ったのですが
閉まっていました↓
休憩時間でした?

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年01月23日 13:56
はい、iriekさんとこにいって参りました!
今度はジョンさんとこに突撃しようかな(笑)。
先週15時ごろ?
う~ん、私は基本的に火曜・木曜は16時にあがるので、
院長も1日出張で治療院不在だった先週木曜日、16時前に看板下げた時にジョンさん来られたのかな。
最近、タイミング合わないですね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。