2009年01月30日

アナゴさんとは・・・

夜中、3時半に泥酔して帰宅した旦那。

今朝、叩き起こしたけれど、まだ酔っ払っているみたいで、
「ああ~~眠い~~!目が開かない~~!」と叫んでおりました。

どうやら昨夜は、酒の強い後輩達と飲んで、そのうちの二人が熱くなってきて

「もっと頑張ってくださいよ!」
「俺だって頑張ってるさ!」

と二人が言い合いなってしまったらしく
酒の弱い旦那は先輩ヅラして仲裁に入りつつ、後輩と同じペースで飲んでしまって撃沈・・・みたいです。

「あ~、それにしても眠い・・。こんな眠い顔してるのはきっと俺かアナゴさんだけだよな。」

アナゴさん?そんな眠い顔してたっけ?

で、さっきネットでアナゴさんの顔を調べたら
アナゴさんとは・・・こんな感じの顔でした。

全然、眠い顔じゃないけど。
強いて旦那との共通点をあげれば、
どんだけ開いてるの!?っていうハの字まゆげかな。

で、ネットの情報によるとアナゴさんは
かの“京都大学出身”の27歳(!)みたいですよ。

海山商事ってエリート商社なんですね。



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラさんやー
へ~アナゴさんって、京大出身だったんかー。すげー。
で、写真の絵はノラさん自筆?
うめーやん。
ツボの絵は、あれはあれで、味があったけど(褒めようがないとも言う)。
実は、イラスト描くのスキだったりして。。。
ノラさんに、外注だそうかしら。マジで。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月30日 12:38
京都大学より27才にビックリΣ( ̄□ ̄;)

どうみても50代の中間管理職(笑)

二日酔いで『あなごさん』を思いつく旦那さんもナイス(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月30日 12:42
キヨピーしゃん♪
マスオさんも早稲田大学出身ですものね。
でてくる名前は全部海に関係してるのに、なんで学歴だけリアリティー溢れてるんでしょうか?
このイラスト?私がチャチャって書いただけだよ~。
キヨピーの4コマ漫画のほうが凄いべな。
でも昔「お笑いマンガ道場」が好きだった♪
Posted by ノラノラ at 2009年01月30日 12:55
27歳???えっー??ビックリです間違いなく50代ですよね(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月30日 12:56
おたこさん♪
そ~!どうみても中間管理職だよねー!!
マスオさんの上司だと思ってたら同僚だって(笑)。

酔っ払いは突拍子もないことをいうから面白い。
Posted by ノラノラ at 2009年01月30日 12:58
りん×2さん♪
 マスオさん、サザエさん、アナゴさん、みんなアラサーに入ったばかりですよ!!
長谷川町子先生はサザエさんを通して「大人の自覚をもて!」て私たちに言いたかったのでしょうか・・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年01月30日 13:05
俺より年下☆
アナゴ君!ふけてるな~!
Posted by at 2009年01月30日 13:44
この前のサザエさんみた!!(ただそれだけです笑)

マスオさんがアナゴさんのことを『アナゴくん』って呼んでたような
でもアナゴさんは老けてみえますね~

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年01月30日 13:50
式ちゃん☆
でも、こーゆー老けた感じの若者たまにいるよね~♪。
あ、式ちゃんのことじゃないからねっっ!!
式ちゃんは老けてないよね、大人っぽい☆

ジョンさん♪
私もみた(笑)!

アナゴさんは27歳で、マスオさんは28歳、サザエさんが27歳みたいな。
2人同僚みたいよ。しっかりしないといけないね~。
Posted by ノラノラ at 2009年01月30日 14:11
人物設定が無理があるなあ、昔はもっとしっかりしてたんだろうか?

磯野家の都内の平屋1戸建ては、試算すると数億の価値があるそうです。
エリート一家なんですよね~、磯野家って。

ところで、磯野家のCM面白いよね~。毎々、笑わせて貰ってます。
Posted by iriekiriek at 2009年01月30日 19:36
iriekさん♪
桜新町にあの家は豪邸ですよねー!
小さい頃、本気であの家に憧れてました(笑)。

で、あのCM、面白いですよね~!新作放映するたび、我が家で大爆笑です。
イクラちゃんがあんなに出世するなんてねえ~(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月30日 21:49
それにしてもノラさん、絵の才能ありますね・・・ツボの絵を見ていて
何か書いてくれそうな雰囲気していたも~~ん。(kiyomiさんは褒めようがないって書いてるけど・・・)私、人を見る目あるな~(笑)
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月31日 08:24
チャーガさん♪
 さすが福岡のベッキーと私が評価しただけあって、
チャーガさんは持ち上げてくれますね~。
そうそう、今だから言える話を。
初めてチャーガさんからコメをいただいたときに、ホームページを拝見したら男性が写ってたので最初の1~2回は男の人と思って返信してました(笑)。
めちゃくちゃ優しい男の人と思って(笑)。でもだんだん怪しくなってきて(笑)、「やっぱり女性だよな~」と気づいてきました。
Posted by ノラノラ at 2009年01月31日 10:46
えっ!?
そうなんですねw
私もホームページみて
ちゃーがさんは男性だと思ってましたm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年01月31日 11:48
でしょ?
でも、ブログ読んで「あ~女性よね~」と思ったとよ。
で、いまさら男性だったらど~しよ~(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月31日 12:46
ノラさん&式さん チャーガ店長は男ですけど、ブログ担当の私は女なんです~w。ややこしくてすんません・・・これからもよろしくです!ノラさんに福岡のベッキーと名づけてもらったり、コアなファン名誉号いただいたり、かなり浮かれ気分なチャーガでございま~す♪
Posted by チャーガ at 2009年01月31日 12:55
こちらこそです!
浮かれ気分だなんて・・・。
やっぱりチャーガさんは染まっちゃいけない!!
Posted by ノラノラ at 2009年01月31日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。