2009年02月12日

『ノラ、いっぱいいっぱい』の巻。

ノラは現在、いっぱいいっぱいです。落ち着くまでご覧の画像でお楽しみください。
『ノラ、いっぱいいっぱい』の巻。



先日もいっていた「治療院のホームページの具体案」作成、
IT企業社長の式ちゃんによるとそれを『ディレクション』というらしい・・・。

今、私は、患者さんの治療の合間に、そのディレクションとやらで
ひじょーに煮詰まってますっ!!

治療で悩むときでも、こんなに寄せたことないだろうというぐらい
眉間にしわを寄せて、産みの苦しみとやらに戦っております。

な、わけでまたそのディレクションとやらの作業に戻ります。
ごめんなさい、今日はこんなんで。

子供のお迎えにも行かなきゃ・・・両立、大変ばい(T T)




同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
ノラちゃん 頑張ってぇ

ホームページの出来上がり楽しみにしてます。

肩こり、腰痛で悩む迷える子羊ちゃんたちは
自分にピッタリくる治療院を日夜探しているんですから・・・

東洋治療院のホームペーシのドア
「たたけよ されば 開かれん」
     
           by 先輩患者
Posted by hanabusa at 2009年02月12日 16:20
うぁ~頑張って下さいね私も去年バタバタと作らされて(笑)良いものを作ろうとするとなかなか出来ませんもんね私は全く出来ないので本を頼りにやりました!また近いうちに作りかえようと思ってます
Posted by りん2 at 2009年02月12日 17:59
>hanabusaさま♪
ハナブサさん!あたし、頑張る(T_T)!>
>ホームページの出来上がり楽しみにしてます。
>
そっか、迷っている患者さんのことを思って作れば、いいんですね!
>東洋治療院のホームペーシのドア
>「たたけよ されば 開かれん」
いつも含蓄のあるコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ノラ at 2009年02月12日 18:07
>2009年02月12日 17:59
>りん2さん!
えっ!?りん2さん、本を片手に作ったんですか?すごーい!!
今、すんごい励みになりました。先輩!私も後に続きます!
Posted by ノラ at 2009年02月12日 18:11
ノラちゃんや!
煮詰まってるあなたを想像すると、こっちまでせつなくなってくる。。。
頑張ってね。っていうしかないけど。応援してるよ!
HP完成、楽しみにしてるからね!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月12日 20:35
私の苦手分野です・・・ただただ応援!がんばってくださ~い!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月12日 22:38
苦しんだ分、良いホームページができますよ。

全然、悩まずにお金だけ出して、業者に丸投げして、
ホームページはキレイだけど内容がない・・・っての、良く見掛けますから。
結局、創るのは自分なんですよね。

楽しみにしてます♪
Posted by iriekiriek at 2009年02月13日 08:14
仕事に家事に大変だけどファイト(≧▼≦)ノ

ノラちゃんの患者さんへの想いをぶつけたら、きっとイイものが出来上がると思うよ(^_-)b

しばらくは『シカ』の画像で楽しんでマス(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月13日 09:40
kiyo姐さん~!!
いやあ~ん♪
「せつなくなってくる・・・」なんて、付き合っていた男の人にもいわれたことないよー!!
はー、キヨ姐さんが男の人だったら・・・。
なんて、私もノーマルですばいっ!
応援ありがとう!やるっきゃない!でがんばります。

チャーガさん♪
いつも見守ってくれてありがとね~!!ほんと苦手分野・・・。
暗中模索。五里霧中。

iriekさん♪
ありがとうございます!
下手なりに、素人なりに、やれるだけやってみます。

・・・あんまり期待しないでくださいね(笑)。プレッシャーに弱いんで(笑)。

おたこさん♪
はい!患者さんへの思いをぶつけてみます!!
優しいコメント、あんがちょー!
残念だけど、しばらくおたこさんの相手をしてあげられないから、
そのバンビちゃんと遊んでて♪
Posted by ノラノラ at 2009年02月13日 11:21
はじめてコメントさせて頂きます。

両立大変でしょうが、頑張って下さい!!
HP楽しみにしてます。
Posted by naganaga at 2009年02月13日 13:52
ファイトーファイトー(^0^)/

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年02月13日 14:14
nagaさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。

励ましのお言葉、心に染みます・・・。
nagaさんにも納得いただけるようなHPができるよう頑張ります!
Posted by ノラノラ at 2009年02月13日 14:25
ジョンさん♪
サンキュー、サンキュー(^0^)/♪
Posted by ノラノラ at 2009年02月13日 14:28
煮詰まったときには、やっぱこれっきゃありません!!
「ショッカー」で遊んじゃお(^^)
もしかすると、リキミが抜けるかもです!
(もしかすると力抜けすぎるかもですが・・(^^;)
がんばれ~~(^^)/
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年02月13日 15:04
ひーぼーさん♪
あはは☆そっか、ショッカーね♪
いや、『ショッカー』で遊び始めたら最後、
現実逃避にはまりすぎて、現実に戻れなさそう・・・。
でも、元気でました!あざーっすっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年02月13日 16:59
そういえば・・・今日「HP作りませんか?」と、いう営業があったなぁ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月13日 17:34
私も産みの苦しみ中、いつになるやら・・・・

うち いぜんに丸投げ、高くて中身なし=に引っかかってます(汗)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月13日 19:18
おサムライさん♪
おサムライさんは、もうブログでじゅーぶん味が出てるから
HPの必要がないと思われ・・・。

みやちゃん♪
うそ!へえー、やっぱりあるんだー。
世知辛い世の中ですね・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年02月13日 21:02
一週間くらいこのままだったら、
100件くらいコメントたまるね~!ただ今、19件目!

ところで何故バンビ?
Posted by iriekiriek at 2009年02月13日 22:05
>iriekさん♪
試みてみようとも思いましたが、すみません更新しちゃいました(^_^;)。
バンビちゃんですか?
いや、目を吊り上げてる私の写真よりかは癒し系かと思いまして・・・。
Posted by ノラ at 2009年02月14日 01:57
早っ!息抜きは必要だしねぇ。
Posted by iriekiriek at 2009年02月14日 14:30
ブログは、結構おっくうな時もあるのに、
こういう時は、息抜きになりますね~。
Posted by ノラノラ at 2009年02月14日 18:16
ホント、丸投げは困りますよね(-"-)
作り手としても。。
Posted by 式 at 2009年02月14日 18:18
式ちゃん♪
だから、頑張ったべな~。
まだはじめの一歩だけど・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年02月14日 18:21
2歩目も頑張れ~☆
さっき3ヶ月頑張ったけど…
やっぱ頼みます。
って方々が来てましたけど。
逆にそれだけ真剣に考えていると
中身のあるサイトができるよね☆
ポーンっと丸投げする人沢山いるあるよ、。、
「金だすんだから考えろ」
って…
そんなんは自分で考えろ!
って☆
Posted by 式 at 2009年02月14日 18:48
>式ちゃん♪
2歩目も頑張るぅ☆
提出した案が、プロからみたら笑っちゃうものかもしれないけど(^_^;)。
Posted by ノラ at 2009年02月14日 19:59
んなこたぁねーずら!
頑張ったんだから☆
Posted by 式 at 2009年02月14日 20:10
↑ チャット終了?

さあて、ノラさんも頑張っていることだし、
こっちもホームページ作り始めようかな?

どっかの業者が作ったホームページの解析も
ほぼ終わったし・・・ゴミがたくさんあって・・(笑)

その前に、チラシとカタログを作成しないと・・・(汗)
今日中にチラシは終わらせたいっ!
Posted by iriekiriek at 2009年02月14日 21:20
式ちゃん♪
んだな、んだな。
おら、頑張ったずら☆

iriekさん♪
へえー、ゴミですか?
iriekさんなら立派なホームページができますね☆

チラシ・・・私は去年の夏、キンコーズで作りました。
キンコーズのおにーちゃんに
「さわやかーな感じで~」とかの私の説明についてきてもらい(笑)、
つくりあげた珠玉のちらしです。
Posted by ノラノラ at 2009年02月15日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。