2009年02月20日

うきゃきゃきゃ。

うきゃきゃきゃ。知り合いの日記で紹介されていた

『女試し』

モテ力がわかるんだって!!

ほほ~う、オモロそーやないかい、と
思って私もやってみたら
な、なんと
moteQ偏差値 91 !!

日本全国女子中 全国 1位 でした(笑)。

・・・もてたことないんですけど~~。

きっと勉強しても偏差値が伸び悩んでいたのは
こっちに才能が注がれていたからかっ!

と、結論付けて一抹のむなしさを感じたノラちゃんなのでした。

・・・まあ、普段、男3人に囲まれていたらイヤでも男心を手中に収めますわな。

ブログをご覧になっている女子の皆様もお試しください♪







同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラちゃんや♪
1位っちゃーすげーやん!
こ~んなサイトがあるんやね~☆
あたしも後でためしてみよっと♪
・・・・・でも。想像つくっちゃね。・・・・びりっぽい(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月20日 15:26
kiyo姐さん♪
学力・体力すべてにおいてキヨ姐さんに負けてる私が
唯一、これだけは勝てるかも~~~!!
ためした結果、教えてね♪
Posted by ノラノラ at 2009年02月20日 15:31
やってるのに出ないのね。結果が・・・
みんなー、一斉にやってませんか?
混んでるのかな?あるいは年齢読まれたか?
後で再チャレンジさ!

あっ、ノラさま 第1位 お喜び申しあげます。
Posted by みやちゃん at 2009年02月20日 16:23
みやちゃんさま♪
誠にありがとうございます・・・。
え?結果でない?
そんなアクセスを集中させちゃうほど
私のブログは影響力ないぞよ(笑)。
今、ためしにやってみたけどすんなり結果まで出ましたが。
結果教えてね♪♪
Posted by ノラノラ at 2009年02月20日 16:41
偏差値58でした。
これは、『男にも少々モテる』、ということなのだろうか?

人間誰でも一生のうち一度は
『モテてモテてしょうがない時期』があるそうです。
きっとフェロモンがでているんでしょうねー!

きっとノラさんは今がそのときなんじゃないかなぁ?
Posted by iriekiriek at 2009年02月20日 16:58
iriekさん♪
今がそのときですか?
・・・いや~、モテのモの字も感じませんけどっっ!!

iriekさんもやられたんですね(笑)。
58とは好成績ですね!あー、男の人にもモテそうだな(笑)。ふふふ。

『モテてモテてしょうがない時期』があるんですか?
iriekさんはあったんですかっ(笑)!?
Posted by ノラノラ at 2009年02月20日 17:18
↑回答が気になりますね~(笑)
私も後からやってみます・・・ところでイラスト、ノラさん作ですか?
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月20日 18:16
チャーガさん♪
いえいえ、このイラストは私の結果に載っていた画像を貼り付けたものです。
そういえば、さっき式ちゃんの治療をしていた時にiriekさんが偶然来ました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年02月20日 19:45
おもしろいのを 見つけちゃいましたね。
さっそくやってみちゃいました。

結果は・・・ナイショ

患者さんからの 問い合わせです。
明日 土曜日は何時までOKですか
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月20日 22:23
>hanabusaさん♪
あら、内緒ですか(笑)?女子は皆さんこっそりやるのね(笑)。
新患さんは19時予約を最後にしてます。明日も19時予約がラストです。
よろしくお伝え下さいまし。
Posted by ノラ at 2009年02月20日 22:34
>ノラさん
先ほどはどうもです!しゃぶしゃぶ食い放題から先ほど帰りました!

東洋治療院izumi.に初訪問して、針は絶対ムリだと再認識したiriekです(笑)
という訳で、『針なし』ということで、再度訪問させてくださいね!
Posted by iriekiriek at 2009年02月21日 01:47
iriekさん♪
しゃぶしゃぶ食いホーダイ、お疲れ様ですぅ~~。

式ちゃんにちょこっと鍼を刺しているのを見ただけで
iriekさん、気を失って倒れるんじゃないかってぐらいの反応でしたもんね・・・。
マッサージ、貼る鍼だけというやり方もありますので今度は是非挑戦を!!
Posted by ノラノラ at 2009年02月21日 10:38
こちらに、全国の男達を下僕のように顎で使う女王様がおられると聞いたのですが・・・ハァハァ

と、いう人が来店されるかも~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 10:48
おさむらいさん♪
そういう輩は、ごっついコワモテの院長に回します(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年02月21日 10:59
試しにやってみたけど……(//∀//)σ


iriekさんとあんまり変わらない結果に(笑)


セクシーストッキングって言われてもなぁ…(^m^)


素足のがドキドキするんじゃないかなぁ?(爆)


どうでしょう?式教授(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月21日 11:31
おたこさん♪
どうでしょう?式教授!

・・・式ちゃんはスーナカ放浪している割には、
タイプは“色白、清純派”とか、ほざいているから素足かもね(笑)。

おたこさんも、男子にもてそうよね~、うししし。
Posted by ノラノラ at 2009年02月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。