2009年02月24日

営業中。

今、ユニフォームのお店
『天神ナイス』のジョンさんが
お願いしていたカタログを届けに来てくれました。

ジョンさんは営業にいろんなブロガーさんのところに行っているようで、
あの、サムライヘアーさんは
とてもイケメンだという
情報をゲットしました!!
わくわく〜p(^^)q

今度、ノラ息子の髪の毛、お願いしまあす♪

追記! ジョンさんは、ジョンさんでいい味でてます!!
     がんばれ3児のパパ〜〜!!


Posted by rakuru at 15:40│Comments(13)
この記事へのコメント
先ほど お侍さんのところから
帰ってきたところです。
そうです かっこよかったです。
お話も 信念があって 聴き応え充分でした
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月24日 15:43
いいなあ~!!
ご主人を連れていかれたんですか?
ハナブサさん、行動はやいわ~。
Posted by ノラノラ at 2009年02月24日 15:46
ノラちゃんや♪
えーっ!!
そりゃ早速、ジョージを連れて(笑)おさむらいさんに参らねば!!
しかもっ!!
先輩!早すぎですぅ~~~(笑)

ジョンさん、ごめんなさい<(_ _)>
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月24日 17:21
>kiyo姐さん♪
キヨ姐さんもこーゆー話は食い付きいいっすね〜(笑)!
ハナブサさんの行動とコメントの速さに脱帽です(+_+)。
あ、ジョンさん、ごめんなさいm(_ _)m。
Posted by ノラ at 2009年02月24日 18:14
ノラちゃん!お侍さんはホントにカッコいいよ(^O^)
オサレ戦闘値高いでーす(//∀//)


ジョンさんは、お料理が得意とかで他人とは思えません(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月24日 18:16
気にしない!気にしない!(笑)

お邪魔しましたぁ-------♪

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年02月24日 19:30
じょんさんってガタイいーですね( ̄□ ̄;)
スポーツマンですか~??

侍髪さんの戦闘値そんなすごいんすか!?
あの軽快なブログも戦闘値半端ねーのに(^_^;)
式も行ってみよーかなぁ。。
Posted by 式 at 2009年02月24日 20:17
>おたこさん♪
わーいわーい\(^O^)/
予約の電話、しなくっちゃ!
ジョンさん、昨日はカレー10人前作ったらしいわよ(笑)。
Posted by ノラ at 2009年02月24日 21:09
>ジョンさん♪
数々の無礼、ごめんね(^_^;)
しかし、こんな優しいジョンさん♪

ユニフォームのお店『天神ナイス』さんを
みなさん、よろしくお願いしまあす\(^O^)/
Posted by ノラ at 2009年02月24日 21:14
ジョンさん ごめんね
お侍さんとこから 帰ったら 
タイムリーな話題だったから つい・・・

なんだか 寂しそうな 後ろ姿に見えてしまって・・・
ナイスさん お近くですから 
よろしくお願いします 
    (今さら ですが)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月24日 21:51
>hanabusaさん♪
大丈夫です!ジョンさん、寂しくないですよ(笑)!
正面からも写真を撮ったんですが、やっぱり顔出しはやめときますということで後ろ姿にしました。
新天町もよく通っては、ハナブサさんのお店を覗いてるみたいですよ。
Posted by ノラ at 2009年02月24日 23:17
ジョンさん、カッコイイのに・・・写真は正面でね!
(でもネタ的には、ちょい見えくらいが面白い)

式さんとは、全然違うタイプの営業マンですよねー。
Posted by iriekiriek at 2009年02月25日 00:46
iriekさん♪
そうですね、
ネタ的にはこんな感じがいろいろ想像をかきたてられるでしょうね(笑)。

あ~、式ちゃんとは全然違うタイプの営業マンですね。
あ、でもどっちもイジラレキャラなのかな?


式ちゃん♪
・・・・ニヤリ。
Posted by ノラノラ at 2009年02月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。