2009年03月19日

おもいやり更新。

3月16日に治療に来られた、
ローカリンクしゃちょー、式ちゃん。

わざわざホワイトデーの『おもいやりチョコ』を持って来てくれたのに、
ブログでアップしそびれてました・・・。
いろいろ書きたいことがあったので、気が付いたら後回しに。
なので、改めて、このチョコのために更新です。

しかし、この更新も知らずに彼は、今頃、中洲でオールでナイトなんでしょう・・・。

こないだ、すごく疲れていたけれど。
無理なさらずに・・・。


Posted by rakuru at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
式ちゃん 「これからノラさんとこ行くんだ」って言ってた、こないだ。
ボロボロだったみたい。働き過ぎか中州が過ぎるのか わかんないですが、
これからも癒してあげてください。
なかなか行けないよ、もうちっと待ってください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月20日 00:53
今日本当にマッサージお願いしようと思っていたら
がぁ~~~ん、住所控えてなかった(>~<)”””
今度はちゃ~んと住所控えて伺います(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年03月20日 01:17
>みやちゃん♪
こないだ来たときは、疲れているからか、あまり中洲に行けてなくて毒っ気抜けていたからか(笑)、わかりませんが
元気なかったわー。
みやちゃんも今、忙しくて、バタバタでしょう。
落ち着いたら是非いらしてください(^-^)v。
Posted by ノラ at 2009年03月20日 11:52
>うさばばさん!
わあ〜!お久しぶりです〜!
と思ったら、まあ〜、残念!!
場所は大名で、国体道路沿いです。
坂田ビル(1階に天ぷらのだるまがある)3階にあります。
懲りずに是非いらしてください〜(T_T)。
Posted by ノラ at 2009年03月20日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。