2009年03月31日

ハスキーボイス。

そういや、私の声はやや低めで、かすれた声なので、
「あれ?風邪引いたの?」
とよく聞かれます。
かっこよくいうと『ハスキーボイス』(笑)。

その上、笑い声がデカイので声量があると思われ、
複合してなぜだか
歌が上手いと誤解を受けます。

歌うのは嫌いじゃないけど・・・。

さっき、いつかあるかもしれないカラオケの為に
こっそりi-podを聞きながら、流行りのラップなんぞコソ練してたら
向こうの部屋にいた旦那が来て、
「おまえ、今、お経唱えてただろう!?
大丈夫か?」
と心配されました・・・。
リズム感ゼロなんだな・・・。

という訳で期待外れな
ハスキーボイスです。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノ、ノラちゃん( ̄m ̄〃)

i-podを聴きながらって、もしかしてイヤホンで聴きながら??( ̄□ ̄;)!!!

それでラップ練習してたの??(*>▽<*)

それ、外野的にはかなりスゴイことになっとったじょ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも偶然・・オラも、ラップのコソ練しよったし(〃 ̄m ̄)

あまりにタイムリーでウケた(笑)

ハスキーヴォイス・・・たのしみら( ̄∀ ̄)♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月31日 23:53
歌上手なんだーうらやましいよ。
あたし、音痴なんだ、内緒だよ!!!

i-pod で歌うと誰でもお経になるのでは?
長男がいつもそうです。アホかと思っちゃう。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月01日 00:23
>ひーぼーさん♪
ひーぼーさん、だいぶRYOぽよちゃんになってきたね(笑)。
コソ練っつーのは、基本イヤホンでコソコソでしょ〜(笑)。
あ、ちなみにひーぼーさんだったらわかるかな?歌ってた唄はケツメイシの「三十路ボンバイエ」などです(笑)。
ラップをコソ練している41歳なんてファンキーだね!
Posted by ノラ at 2009年04月01日 00:24
>みやちゃん!?
私の記事、ちゃんと読んでくれてる!?
歌が上手いと誤解を受けて、実際は期待外れなの!!
あ、やっぱり皆、お経になるんだ!よかった〜。
で、やっぱりその姿はアホっぽいのね(^_^;)。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 00:29
ハスキーボイス、めーーーーーーーーーーっちゃあこがれるわたしです!!!!

くれええええ!!!そのボイスをーーー!!!

はっ。。。私とした事が興奮してしまった。。(; ̄_ ̄)=3
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月01日 01:11
ハスキー・ノラちゃん♪
たしかに!
ノラちゃん、歌うまそう!
で、みなさまの期待に答えるべく
来たるべき、マイクを握るそのときのために・・コソ錬か~☆
もう、期待ばくばくもんだよ~~♪♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月01日 06:57
ノ、ノラちゃん、、と、歳が、、、バレル(; ̄▽ ̄)

あ、今日はエイプリールフールだけん、大丈夫か・・( ̄▽ ̄)σ

三十路ボンバイエ・・グフフ(^m^〃)☆
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月01日 09:53
>☆RAY☆ぽよちん♪
かっこよくいえば、ハスキーボイスってことよ!!
安室ちゃんみたいなのを想像しないでよ!

かすれた声が歌下手だとどんなんなるかしらないでしょ?
ヨーロレイ〜〜♪みたいに声がひっくり返って爆笑されます。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 12:05
>kiyo姐さん♪
ウケ狙いでならバンバン歌えるけど(笑)、
シットリ歌いあげ系は厳しいの(T_T)。
歌のうまい人がうらやましい〜!
キヨミ姐さん、上手そうね。じゃ、オフ会で一緒に歌いますか(^O^)!
Posted by ノラ at 2009年04月01日 12:11
歌は、ハートで歌うんですヨッ!!!

音程なんて気にせず、楽しく歌い、踊りましょう!!!

さぁ~ノラさんで、

「セーラー服を脱がさないで!!!はりきってどうぞ!!!」
Posted by サムライヘアー at 2009年04月01日 14:19
>ひーぼーさん♪
そうそう、エイプリールフールだから大丈夫!( ̄▽ ̄)σ

でも、しもんまさとだの、石立 鉄男ってネタじゃあ、40代だってバレとーよ・・・。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 14:19
>おさむらいさん♪
せーえーらあ~ふくをっ♪
  ぬ~が~さ~ないでっ♪

・・・色んな意味で、みんな引いてると思いますが(笑)。
いいんでしょうか、これで。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 16:02
はっ、、( ̄□ ̄;)!!!

し、しまった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月01日 16:13
>ひーぼーさん

くくく・・・。

・・・・いいじゃん、そんなひーぼーさんにハマった人が
ここにいるんだかだ(*^~^*)ゝ。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 17:39
サクラ舞い散る
ちるちる
ちるちる
ミチル♪

的なぁ?

って分からないか(^_^;)
Posted by 式 at 2009年04月01日 20:07
お経とは・・・夫婦漫才の部屋はここですか?
Posted by iriekiriek at 2009年04月01日 21:59
>式ちゃん♪
ちるちる
ちるちる
ミチル♪
的なぁ・・・んー、意味わからん。

でもケツメイシを歌ってたはいたけど。

あのカレー飛び散る記事のコメント欄の替え歌うまいね!
で、昨今の式ちゃんネタをまとめてみると、
式ちゃんはケツメイシの「さくら」が好きなのかな?
Posted by ノラ at 2009年04月01日 22:02
>iriekさん♪
お〜!いらっしゃあい♪(桂三枝風に)
iriekさん、お久しぶりなかんじです〜。
え?夫婦漫才部屋?
何いっちゃってんですかあ。真面目な読経部屋ですよー。
・・・。
Posted by ノラ at 2009年04月01日 22:15
やっぱ、漫才なんじゃないの~。読経部屋も怖いし・・・

いや~、本当にお久しぶりです!(さすが、分かりました?)

今週は、何気にほとんどブログ書いてませんでした(笑)
(記事だけは自動配信されるのです・・・)

また、心機一転、ブログ頑張って更新しま~す!
Posted by iriekiriek at 2009年04月01日 23:01
>iriekさん♪
iriekさんも、そんなことあるんだあ~。
実は私もここしばらく「3月いっぱいでブログ書くのやめようかな」と
思うぐらい落ちてました・・・。
でも、周りの方々から元気をもらったのでがんばるにょ~♪
心機一転!!一緒にがんばりましょうね!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月02日 00:12
僕もカラオケ好きですなあ(笑)
じょうずく、ないけどね。
そんなんいいやんね、自分が気持ち良かったらね(笑)
今度「ヂュえっと」でもしてみますか?(笑)
Posted by くう達者 at 2009年04月02日 10:16
>くう達者さん♪
おっっ!!くう達者さん、コメントどうもです~♪あはは☆
最近の曲って結構ラップの部分があって
気持ちよく歌うのが難しいんですよね~。

おお~、「ヂュえっと」しますか~、「ヂュえっと」~。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Posted by ノラノラ at 2009年04月02日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。