2009年04月09日

バカウケ。

『バカ殿』にバカウケなノラ息子。

過去のコントばかりなのに
「ここで水が流れるっちゃんね。ギャハハ〜」

と、ネタを知っててバカウケ。

アラテンの笑いのツボがアラフォーにはわかりません。

しまいには声が出ないくらい笑ってました。

そうそう、今、テレビCMの影響?で
『細マッチョ』『ゴリマッチョ』
流行っているんですかね?
もう『ソフトマッチョ』じゃないんだあ。

若い世代についていけないなあー(+_+)。


Posted by rakuru at 22:43│Comments(25)
この記事へのコメント
ノラ息子ちゃんの笑い顔を見ていたら
わけもなく 笑えてきちゃいました。
(^m^ )クスッ

笑う門には福来たる !

笑のツボは 経絡にはないのかしら?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月09日 22:54
アラテンってゆーんだ(^_^;)
Posted by 式 at 2009年04月09日 22:56
確かにうちもJ:COMでドリフとか見て息子はバカうけしてます今見ると全然笑えないけど当時は笑ってたなぁ~(笑)しかしノラ息子ちゃんの顔可愛い~☆
Posted by りん2 at 2009年04月09日 23:06
ノラ息子ちゃんの笑い顔で笑ってしまう私・・・ホントかわいい~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月09日 23:48
うちの息子と友達になれるばい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


ぽよこ一族復活したじょーーー☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月09日 23:49
大笑い
一日一笑!
アラ・フォ~~~!って・・ どっかいきましたね・・・
|出口| λ............トボトボ
Posted by アトラスR at 2009年04月10日 01:01
(o_ _)ノミ☆ばんばん


笑いのツボが一緒やん♪



オイラは………(;^_^A



隠れマッチョと信じたい('д`)
Posted by たこばす? at 2009年04月10日 06:54
ノラちゃん
正真正銘ゴリマッチョな私。(笑)
ノラ息子ちゃんと同じく、バカ殿を録画しても見るわが息子・・・
アラテンで同レベル(恥)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月10日 08:44
ノラさんに似てる???
可愛いぃ~☆
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 08:52
子どもってバカ殿好きね~。
TSUTAYAにレンタルに入ったら
白塗りの顔を探し出すもんね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 10:25
>hanabusaさん♪
笑いのツボ、あったらいいような、怖いような・・・。

でも、笑いは、免疫力をあげますもんね♪
そういう意味で私は死ぬまで笑いたい・・・。
Posted by ノラ at 2009年04月10日 11:30
>式ちゃん♪
アラフィフ、アラカンがあるなら、あるだろーと、
私の造語です(^0_0^)!
流行るかな?
Posted by ノラ at 2009年04月10日 11:32
>りん2さん♪
息子くんはお熱大丈夫でっか?

あまりにベタなネタか下ネタばかりなのに、子供は大好きですよね!
こんなに死ぬほど笑うのはバカ殿くらいですよ。
・・・わからん!
Posted by ノラ at 2009年04月10日 11:41
>チャーガさん♪
人のバカウケしている顔を見てると、こっちまで笑えてきますよね〜。
伝染するんだな〜(^^)
Posted by ノラ at 2009年04月10日 11:46
私、生まれつき、笑い顔らしく、そのせいで、

高校生の授業のときに、笑ってもないのに、気難しそうな社会の先生から

「そこぉ!!なにがおかしい!!」

といってわけもなく注意されたことや、

原付免許の実習のときに、

「そこぉ!!なにがおかしい!!」

とまたもやわけもなく注意されたことがあります(ΘoΘ;)

本日、早々にコメントが脱線してしまいましたが・・・

そんな私は、志村ケンのアホなコントがダイスキデス(〃 ̄ー ̄〃)

なので、アンダーアラテンの笑いのツボ押すのは得意です(* ̄▽ ̄)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月10日 11:47
>☆RAY☆ぽよちん♪
おお!ようやく復活したかあ〜!
待ってたじょー(T_T)
待ってたじょ?
いかん、ひーぼー語が移ってきたかな・・・(>_<)
Posted by ノラ at 2009年04月10日 11:51
>アトラスRさん♪
よ!アトラスさん、久しぶり!!ヾ(*'▽'*)

フォー!いなくなっちゃったね、フォー!!
あ、HGか。私、HGが出たての時、「売れる!!」
と思ったんだけどなあ・・。私の読みってたいしたことないなあ・・。
Posted by ノラノラ at 2009年04月10日 12:19
>おたこさん♪
オトナでも、バカ殿ファン、いるよね~。
私が行ってる美容院の綺麗な美容師さんも、バカ殿サイコーっていってた。

隠れマッチョ?・・・ほほ~そんなマッチョもいるんだ~
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年04月10日 12:28
>キヨ姐さん♪
キヨ姐さんは、細マッチョだよ!!
ゴリマッチョって、ボディビルダーとかレスラーみたいな体格のことだもん♪

キヨ姐さんの息子ちんもバカ殿ファンなの??
それ聞いてほっとした~~゜*。(*´Д`)。*°


>おちゃさん♪
お褒めいただき、ありがとうごぜえやす。

この6歳児のほうは私に激似で、笑われます・・・ρ(・ω・、)イジイジ
Posted by ノラノラ at 2009年04月10日 12:38
>めた・りっくさん♪
おっ!!めたさんとこもそうですか?
よかった~、うちだけじゃないいんだあ~( ̄ー ̄)。

相当、あの白塗りのインパクトが強いみたいで、
昨日初めて「このバカ殿やっている人って、誰?」と聞かれ
しむけんだと教えたら、すごく驚いてました。
Posted by ノラノラ at 2009年04月10日 12:42
>ひーぼーさん♪

コメント長っ!!  いつも〃 ̄∇)ゞさんきゅうーーーーーーーーーーーーーー♪

あ、ひーぼーさんが子供にはウケるのは、言われなくてもわかるよ・・(・´艸`・●)

私も、思い出し笑いの相乗効果?でニヤケタ顔になっているみたいで
よく誤解されてた~~。
スキー部のコーチとかに歯をくいしばって頑張っているのに
「ふざけてるみたい」っていわれて・・・あ、なんか悲しくなってきた(´Д`。)

このへんでひきこもらせていただきやす・・・[家](・ε・`*)=3=3=3=3=3
Posted by ノラノラ at 2009年04月10日 13:09
バカ殿もこんなにいい笑顔で笑ってもらえてたら本望ですね(笑)
確かに今どきの言葉と音楽には全くついていけなくなりました(;_;)
あの境はいつから来るんでしょうねぇ…
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月10日 21:48
オラはサッカーやってたときに、必死でダッシュしてても

「まじめにダッシュせんかいっ!」

っておこられてました(-_-;)

お互い悲しい境遇ですね。。(;_;)

文章が長いのは小学校時代からの体質じぇ(^^;

先生から、「作文長すぎるよ」といわれてました(^^;

次回は、投稿記事より長いコメントにチャレンジします!
(ってか、今回ももう十分長い・・スミマセン)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月10日 21:52
>ICHGOさん♪
確かに、しむけんはあんなに笑われて本望でしょうねっ♪

しかし、境っていつなんでしょう・・・。
同じモノをみても頭の中に入れる情報にズレを感じますね~。
たとえば「スポンジボブ」とか「クレヨンしんちゃん」みたいな
シュールなマンガは、よくオトナとコドモの笑いどころがずれてますね~。

でも、それってコドモにはわからないところで笑える。
人として深みが増したのかなとも思います( ̄ー ̄)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月11日 11:59
>コメント長いひーぼーさん♪
コメント長くて気持ちはありがたいが、指が・・指が・・・(;´ρ`) グッタリ 。

作文長いって、先生から注意された人初めて聞いたよ!!
私は「作文用紙2枚以上書くなんて無理~!!」ってぼやいてたくちだから。

サッカーやってたのかあ・・・意外や~。
多趣味やねえ~。

ひーぼーをみてると私はいかに鍼灸以外に特色のない人間か思い知らされるなあ。
Posted by ノラノラ at 2009年04月11日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。