2009年04月19日

バカンス?

こんにちは、私は今、メキシコのカンクンでバカンスをとってます。

・・・みえすいた嘘をごめんなさい。

昨日のオフ会で今朝未明、帰宅したにもかかわらず旦那が(訂正!旦那にと書いてましたが、旦那がです!寝ぼけて書くのはよくないですね)
「景色のいいレストランで昼間からビールが飲みたい!」
と突発的にいいだし、海の中道にある
『ホテル ザ・ルイガンズ』に来て、昼間から酒・・・。でも美味しかった♪

今、海の中道公園の芝生で昼寝をしてました。

眠い〜!!

昨日のオフ会、お疲れ様でした!
家まで車で送ってくれたブロガーのみかんさん、ありがとー(T_T)

またあとでオフ会のことは書くかもしれないし、
明日になるかもしれないし・・・。
取り急ぎお礼まで。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラちゃん、元気やね。さすがお若い(〃 ̄m ̄)

昨日はお疲れさんでやんした♪

油断してたら、ノラちゃんとあんまし話しとらんかった。。
アホトークで盛り上がり気づいたら2時やし(; ̄▽ ̄)

こちら4時オーバー帰宅でまだ眠くてたまらんです。
また飲みいきまっしょい!

p.s.
 そういや、三十路ボンバイエ聴けんやったに・・・
 次回のお楽しみにしとこ♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月19日 14:28
お疲れ様でございました。
初めてお会いしたのに全然そんな感じなく接してもらって。
りっくさんもおもろいおもろいと言ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 15:10
お疲れ様でした!!

目をつぶってのダーツ圧巻でした!
Posted by 倉石一成 at 2009年04月19日 15:42
切り替えのおじょ~~ずなノラちゃんのこと
月曜日にパソコンの前に座ったら
「・・・それで オフ会なんですけど」
と日曜日のバカンスのことは横において
お話を続けるのでしょうね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 16:39
ノラさまー
ご迷惑をおかけしとりませんでした?あっ、かけてましたね。
ごめんなさいです。(反省してます)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:32
ノラさん
お疲れ様でした。楽しかったですね♪
お天気よかったから最高ですね、カンクンリゾート!同じ東区なのにルイガンズにはまだ行ったことないんですよね。私もリゾートにいこうかな♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月19日 20:18
少しでも信じた時間をかえして(o_ _)ノミ☆ばんばん
Posted by RYO at 2009年04月19日 23:03
少しでも信じた時間をかえして(o_ _)ノミ☆ばんばん

お疲れ様でした☆
Posted by at 2009年04月20日 02:32
オフ会お疲れさまでした。
1次会で帰らなくてはいけなかったのですが、
ずいぶん遅くまで盛りあがったようですね。
今度時間がある時に治療に伺います。
よろしくお願いします。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 08:53
すげえ~!オフ会の次の日に・・・!!
楽しかったみたいですねえ(笑)
素敵な「ご縁」を頂けて良かったですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月20日 10:23
>ひーぼーさん♪
オフ会、お疲れ様でした♪

最初、来た時は慣れないオフ会に二人で小さくなっていたのに(笑)、
気づいたらあなたは蝶になって羽ばたいていかれましたね。

さなぎから蝶になる瞬間を見れてノラは感激です・・・(TωT)。なんてね。
だはは☆また呑みまっしょい♪
その時はしょーがない、ひーぼーのアホ話をきいちゃる。
ポリリズムも一緒に歌ってあげよか?
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:04
>めたさん・りっくさん♪
オフ会、お疲れ様でした~♪

“そんな感じなく接してもらって”なんて、おっしゃって~。
腰が低いざますね。(あれ?敬語おかしい?)

馴れ馴れしいのと、世間知らずなだけなんです、お恥ずかしい。
こちらこそ、りっくさん、おもろかったです、ツボです。
またお会いする時は、最初のほうからりっくさんとイジリ合いたいと思いました(笑)。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:11
>倉石さん♪

お疲れ様でした~♪

ダーツで倉石さんとの距離がまた少し縮みましたね♪
主婦層には、倉石さん評判よかったですよ!!
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:16
>ハナブサしゃん♪
オフ会、おつかれさまでした~♪

はい、だいぶドロッとした疲労感が抜けましたので
これから、まともなオフ会報告書を提出させていただきます!!
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:23
>みやちゃん♪
オフ会、お疲れ様でした。

迷惑?かけられてないよ~(笑)。むしろワロタ( ̄m ̄*)
また会いたいなり。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:27
>チャーガさん♪
オフ会、お疲れ様でした♪

チャーガさんと2次会でまたお話できて楽しかったです♪
知れば知るほど、チャーガさんは魅力的だよ~~。
あたしゃ、好きだ~。女子トイレでの熱い抱擁忘れませんっ!!
(私たち、怪しい関係じゃございません・・・。)
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:32
>RYOぽよちん♪

オフ会おつか・・・じゃないか。
会えなくて残念じゃった・・・(o´_`o)ハァ・・・。

ぽよちんと、会いたいなあ~~ρ(・ω・、)。


>式ちゃん♪

おまえさん、大丈夫だったかい!??
かあちゃん、心配だよ。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:42
>ほりねこさん♪

オフ会、お疲れ様でした。

ホリスティック医学に関してお話をお聞きしたかったですが
ああいう場だったので(笑)、堅い話はまた今度の機会かなと思っておりました。

時間があるとき、是非治療にお越しください。
いろいろお聞きしたいと思っております。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:48
>くう達者さん♪

それはそれ、これはこれだったので(笑)。
とはいえ、アラフォーの身体には疲労感たっぷりでした。

くう達者さんの時はホントに残念でした。
是非、懲りずに今後ともよろしくお願い致します(>人<*)。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 11:56
しゅふそ~!!さんに気に入られるの嬉しいです。

なぜなら・・・・、クロス張替とかカーテンとか大体奥様との打ち合わせが
多いから。

財布もおくさまだし~。

マダムの心をゲットするか否かで、・・・・・・・変わります。


がんばろ~!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月20日 17:43
>一成さん♪

一成さんの仕事への情熱と、気配りの細やかさは
男性女性問わず、好感度が高いと思いますよ!!

お互い、頑張りましょうね!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。