2009年04月20日

『よかよか オフ会 不良主婦』

今、グーグルで
『よかよか オフ会 不良主婦』と、検索すると
一番に「ノラ」と引っ掛かるという噂があるような、んなわけないような・・・。

4月18日の土曜日に私がブログを書いているポータルサイト
『ブログふくおかよかよか』のブロガーさんのオフ会がありました。

首謀者のたこばす(株)さんの絶妙な仕切りでとても楽しいオフ会でした。

人気NO1ブロガーのヨイトマケさんに途中、声を掛けられ、励ましのお言葉を頂戴したりして、
ノラはあれだけで来た甲斐あったなあ・・・と涙が出そうでしたよ。

『よかよか オフ会 不良主婦』ブロガーkiyomiさん、くまたろうさんの
「魔法のバースデイケーキ」さんがサプライズで
こんなにでっかいラガーシャツケーキを
たこばす(株)さんのために作ってこられてました。

早速いただいて
めっちゃ美味しい♪と女子で盛り上がっておりました。
「コーヒーがあったらいいのにね~♪」と
すっかりそこだけ昼下がりの主婦の会話(笑)。

2次会はダーツバーへ。
『よかよか オフ会 不良主婦』
たこさんたちとダーツに興じた際、
私の目を閉じて投げる技に
周りは、いたく驚いてました・・・。

私、論理よりもイメージ派なので・・・。

そして、日付けも変わるあたりからは
『なんでも笑える時間帯』に。
ブロガーのみやちゃんが少々酔っ払って熱いトークに。

「つまりさあ~、人生ってゆーのは、ホップステップジャンプなのよ!
わかる?」


という説得力のあるような、ないような発言から、
私とみかんさんは笑いのスイッチが入ってしまい、爆笑の渦へ。
それから、みやちゃんの行動・言動にすべてウケてしまい
あの夜だけで少しはウエストが締まったと思います。

『よかよか オフ会 不良主婦』というわけで久々の午前様。
でも、日常というのは容赦ないわけで。
当然いつものごとく朝6時には子供に起こされ
朝食を作る不良主婦なのでした。

みなさん、お疲れ様でした。
そしてたこばすさん、ありがとう♪



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
のらちゃんお疲れ様☆
私服のノラママは
ちょー可愛かったですよ(>_<)
Posted by 式 at 2009年04月20日 13:05
「みやちゃんのホップステップ講座」 聞きたかったっです
シラフでも できるかしら?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月20日 13:23
おぉぅΣ( ̄□ ̄;)


ほめちぎられちょる(笑)


ノラちゃんにはいろいろ協力してもろて助かりました、ありがとうね〜ヽ(´▽`)/

と、ネームプレートのお代渡し損ねた(;_;)


今後もってきまーす(;^_^A
Posted by たこばす(株) at 2009年04月20日 13:26
私もあいたかったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
残念にゃん。。。T0T

いつか絶対あいにいくど!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月20日 14:09
本当に楽しそうでしたね~☆私も皆さんに会いたかったぁ~
Posted by りん2 at 2009年04月20日 15:45
ノラちゃん
おつかれさま☆
不良主婦も、たまにはイイばい♪
ウエストが締まるならなおさらのこと!(笑)
私は、5時にうちに帰って7時起床・・・10時によかよかジャック。
・・・・不良主婦って眠いのね(爆)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 16:29
お疲れ様でした!
みかんもノラちゃんさんに会えてとっても楽しかったです♪

また不良主婦に変身しましょうね!
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:05
ホップ・ステップ・ジャンプしながらやって参りました、
酔っ払い主婦みやちゃんです。

あの後当然ですが娘に責められました。
恥ずかしいなー初めての人ばかりなのに。っと思いましたが、
基本 いつでも「あんな人だった」と諦めました。

これからもご迷惑おかけしながら爆走です(笑)
お酒弱くなったわ~~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 17:49
…(--;)

ご迷惑おかけしました…反省…

でも、可愛らしい女性だったのでびっくり!
勝手なイメージでいました(爆)

近い内に、お伺いいたしますね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月20日 19:38
ノラちゃん、そちらのテーブルでは一世を風靡しちょったみたいやに(〃 ̄m ̄)

ノラちゃんも蝶になってはばたいとったみたいやに(〃 ̄m ̄)

あっ、今日はどうもありがとう!!!(最敬礼)

スペシャルサンクスでした(^^)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月20日 21:52
不良主婦のパワーはすごいですなー

自分はきのう午前中いっぱい灰になってましたよ…
Posted by たの at 2009年04月20日 21:59
ホップステップジャンプに笑った!

さっき、みやちゃんのブログで、そんなに酔ってたっけ?
って書いたばかりですが、やっぱり酔ってますね、これは(笑)

しかし、式さんはしきりにノラさんを口説いてましたね。
あと、結婚願望がある~、と言っておりました。←ここも酔ってたのか?
Posted by iriekiriek at 2009年04月20日 22:46
遅れて参上します。
2次会でダーツしたかった・・・
ノラさんと式さんの癒しの時間の
話ももっと聞きたかった・・・
楽しい時間でした (^。^)
Posted by w_osake at 2009年04月21日 00:53
>式ちゃん♪
お疲れサマンサタバサ。
あざーす。でも何にもでないなり(~_~;)。
Posted by ノラ at 2009年04月21日 10:33
>hanabusaさん♪
私は将来、みやちゃんみたいな感じになると思うので(笑)、自分の性格で考えてみるとたぶんみやちゃんも、一度やった講義はもう覚えていないと思います(笑)。
Posted by ノラ at 2009年04月21日 10:38
>おたこさん♪

はい、ほねちぎってみました♪いたそ~~ヾ(≧(エ)≦)〃!!

ほんとに幹事さんお疲れ様でした!!
たこさんが仕切ってくれたお陰であんなに盛り上がったと思います。

ネームプレート代はいつでもいいし、言われるまで忘れとった・・。
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 11:35
>RYOぽよちん♪
ぽよちんにそこまで求愛されるとは
生きてきた甲斐があったのう・・・(//∇//)。

ま、絶対、会うでしょうよ!!
\(★´-`)人(´▽`★)/ ワタシタチトモダチ
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 11:43
>りん2さん♪

おお~、主婦仲間がここにもいましたね♪
ガールズトーク?人妻トーク? で盛り上がりましたよ♪
次回は是非りん2さんともお話したいです。
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 11:46
はり師のダーツはネタになったんだけどなぁ・・・
写真撮るときは真ん中だもんなぁ・・・
Posted by ロンベルク at 2009年04月21日 11:50
>キヨ姐さん♪
お疲れ様でした~~♪
10時ジャックの話、こちらまで伝わってなかったです・・・
足並み揃わなくてすんません。
しかし、日曜は一日よどんでいたので何も出来なかった。。。
キヨ姐さん、ごめんご!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 11:57
>みかんちゃん♪

お疲れ様でした♪超たのしかったね~v(@∀@)vィェ~ィ

そう、また変身しましょっ!

不良主婦ers!!へんっしんっ(-`ω´-) !!
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:04
>みやちゃん♪
お疲れ様でした♪

私たちがお守りしますから、みやちゃんは自由に羽ばたいてください(笑)。

お陰で楽しかったじょ~~O(≧∇≦)O
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:09
>ふたば・ひなのパパさん♪
・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

伝説を作りましたね(笑)。

なぜ筑紫野にあのひとはいたのだろうか??

ご来院、お待ちしております♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:14
>ひーぼーさん♪
ひーぼーバタフライに比べれば、ノラバタフライなんて可愛いもんですよ。

昨日は、こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございました♪
いろいろ口実作って遊びにきてちょ( ̄m ̄*)
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:19
>たのさん♪
いやいやいや~~~~。

不良主婦は翌日、旦那に無理矢理外へ連れ出されたものの
一日灰になってました・・。
なんで昔はオールができたのかそっちのほうが不思議です・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:22
>iriekさん♪
みやちゃんですよね?
とあるきっかけで(笑)、一気に酔いが回ってました(笑)。

式ちゃん、口説いてましたっけ??
あの方の「かわいい、きれい」は挨拶みたいなものなので
スルーしてました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:28
>おさけさん♪
オフ会、お疲れ様でした。

あ~、ダーツご一緒したかったですね♪面白かったです!

癒しの時間のお話は、じゃ、次回にゆっくりと・・・(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:31
>ロンロン♪

オフ会お疲れ様でした♪

え??なんの話しかいな~???
Posted by ノラノラ at 2009年04月21日 12:32
子持ちには見えない、ノラちゃんお疲れ様。

すご~いチャーミングでしたよ~

紹介ありがとうね!
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:42
↑おっ、ついに真打エロトマさん参上ですね(〃 ̄m ̄)

ホホー、僕も、こういうコメントが書けるようになれば・・・

あ、だめだめ( ̄ー ̄;)

それじゃ「エロぼー」とか呼ばれてしまうやん( ̄□ ̄;)!!!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月21日 22:03
なんか・・・挨拶しか出来なかったですねぇ~

純粋な僕は・・・

エロトマ・エロ式・エロボー・・・サン達に挟まれて・・・

全然わからない会話の渦に飲み込まれてました・・・。



アッ!!!エロiriek・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月21日 22:37
相当、盛り上がってみたいですね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2009年04月22日 04:40
>ヨイトマさん♪
オフ会、お疲れ様でした~♪

紹介だなんて、嬉しかったから書いただけです。
しかし、それ以外は全然お話できなかったですね。
二次会では、男性の席でなにやら興奮したヨイトマさんが
何度も立ち上がってはペンダントライトに頭をぶつけているのは見えましたが(笑)。

ひーぼーの話によるとエロトークだったんですね♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月22日 11:43
>エロボーさん♪

なんかこうやってエロボーって書くと下着ドロボーやってるひとみたい。

ぷぷぷ・・・(●´艸`)

ま、イメージ一新で、いいんでねえの?
Posted by ノラノラ at 2009年04月22日 12:57
>おさむらいさん♪
ほんと、挨拶しかできなかったですね~。

あっという間にエロ軍団に飲み込まれて・・・。

え??iriekさんも???
唯一のよかよか「ジェントルマン」だと思ったけど。


>うさばばさん♪
はい、お腹がよじれまくりでした!!

今度はうさばばさんも不良主婦ersの一員になってください!!
ていうか、リーダーお願いしますっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月22日 13:04
いかん・・( ̄△ ̄;)

ただのエロオヤジ集団になってしもぉーとる・・(;=_=)...

僕は、エロネタ一言も発してないのに・・・(;-_-;)

たぶん・・・
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月22日 19:15
>エロボーへ

おさむらいさんのブログのコメント欄読んだよ・・・。

なんでポイントアップに精を出しているのかわかったよ・・。

ま、そんなもんだと思ってたけど( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
Posted by ノラノラ at 2009年04月22日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。