2009年04月27日

RYOぽよちゃん&ヨイトマさん、来る!!

さてさて、週末にパソコンを開かないとあっという間に
時代の波に乗り遅れた感がありますね・・・。

先週金曜日、人気ブロガーのRAY(RYOぽよ)ちゃんとヨイトマケさんが
治療院に遊びに来てくれました。

RYOぽよちゃんのブログでは即日記事でアップしとるっちゅうのに。
ごめんなさい、悪く思わないでくださいまし・・・。

RYOぽよちゃんは、現在は男の子3人のママでありながら
RAYというバンドのボーカルもやりつつ、似顔絵名刺も作るという
まあ、それはそれは多才なママちゃんです。

結婚前は歌手として芸能活動もやっていた(んだよね?)だけあって

とっても可愛らしくて “オーラ” がブワーっと出ておりました。

そんなRYOぽよちゃんが私に会いに来てくれるなんて・・・
興奮のあまり写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

んなわけで詳細はRYOぽよちゃんの記事を見てください!!→RYOぽよちゃんの記事
(って丸投げかいっ!!)

ちょっとだけ、RYOぽよちゃんに針治療を体験してもらってから
なんとダンディーなヨイトマケさんがランチをごちそうしてくださいました!

ランチをモグモグ食べているヨイトマケさんを眺めながらふと思いに耽る私・・・。

(ヨイトマケさんって若かりし頃の藤波辰巳に似ているなあ・・・)

藤波辰巳→プロレスラー →格闘技 →ラグビー
という勝手な図式が頭の中が出てきて

「ヨイトマさんって、学生の頃はラグビーやってました?」と聞いたら

「ううん、バスケだよ。学生の頃はね、もっと痩せてたんだよ、痩せ痩せの“痩せマッチョ”(笑)」

「・・・・へえ~、“痩せマッチョ”っていうんですか、私、それを言うなら“細マッチョ”だと思ってた。」

「・・・・あ、それだ(苦笑)、無理して若い子の言葉を使おうとするとダメだね。」と、

お互い微妙な年齢なので、ボケにもなっていない、突っ込みにもなっていない状況になり
かなり笑えました。

RYOぽよちゃんは子育てで、ヨイトマさんはお仕事でお忙しい中、
わざわざお越しいただきましてありがとうございました♪
またお会いしたいです!!

そして翌日はブロガー倉石一成ファミリーが治療院に!!続く・・・。



同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
がははーーーーーー!!!!
人任せなノラちゃんがまたすってきいい(笑)


ほんとたのしかったね☆また近々あらわる予定だよーーっ☆★☆  またランチできたらいいねっ☆

あ、ちなみに歌手活動はやッてません(笑)

地方のタレントさんみたいな感じです(笑)

地方のよ、地方の!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月27日 14:26
若かりし頃の藤波辰巳でございます(笑)

突然の訪問でしたが、

本当に楽しかったです!

ありがとうございます!

またランチに行きましょうね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年04月27日 18:53
>噂のRYOぽよちゃん♪

RYOぽよちゃ~~~ん♪ほんとに来てくれてありがとうござりました。
画像よりも本物のほうがずーっと可愛くて魅力的でした♪

え!?また福岡襲来予定?是非是非またランチしましょ☆

地方の、ってそんなに謙遜しなくていいよ・・・(●´艸`)

ところでぽよちんがよくコメで入れる→(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あれ、ほんとにやっているんだということがわかり笑えました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月28日 11:33
>ヨイトマさん♪

こちらこそ、お仕事や博多湾計画で(笑)お忙しいなか
お越しいただいてありがとうございました♪

若かりし頃の藤波辰巳って、
私の中ではかっこいい意味で言っているつもりなので
気を悪くなさらずに(笑)。

また是非ランチ誘ってください♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月28日 11:41
なんだか胸がムズムズするのが、スキッリしました。

「藤波 辰巳」!

男らしさの代名詞だよ。
ノラちゃんのそーゆーとこが好き!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 16:48
(o_ _)ノミ☆ばんばん


何か( ̄▽ ̄)?
Posted by RYO at 2009年04月29日 13:00
>みやちゃん♪
がははは~~ヾ(≧∇≦)〃

みやちゃん、すっきりしました?
私、「福岡の関根 勤」を目指しておりますので
こんなことばっかり考えております。
Posted by ノラ at 2009年04月30日 11:22
>RYOちゃん♪

んも~、そーゆーとこがスキ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by ノラ at 2009年04月30日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。