2009年05月08日

母の日

今、仕事から帰宅したら

『まま いつも おりょおり ありがとう ままのごはん おいしいよ』

という涙モノのお手紙と一緒に
いただきました!

『ママの絵』です!!

前の絵より腕あげてるのかな???

うん、この驚いているような顔、
リアクション王の私を上手く表してると思います(笑)。

ありがとう、ママ、すごく幸せだ(T_T)


Posted by rakuru at 21:30│Comments(26)
この記事へのコメント
嬉しい母の日のプレゼントでしたね。

年々、絵も上手になって・・・直ぐに大きくなっちゃいますよ!(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年05月08日 21:47
え~なんとステキな!!
私なんて今晩4歳の息子カンタとやりあった
私がむすくれ カンタもふて寝 あ~母親失格~
早くわが子も お手紙とか かけるようにならないかな~  ユッキー
Posted by 倉石一成 at 2009年05月08日 22:00
嬉しいですね~。
凄く驚いてるノラさんの表情なんですね!息子ちゃん、ちゃんと見てるんですね♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年05月08日 22:09
嬉しいですよね☆子供が一生懸命にお母さんを考えて描いてくれたと思うと感動です(>_<)
Posted by りん2 at 2009年05月08日 22:19
良いですね~、ノラ息子さんの絵
とっても明るくって、寂しがりなボクとおばばは推測(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月08日 23:38
「うちのママはリアクション王!」
とか言ってるんですか(笑)?
ハートがクッキリ描いてあって、
それが気持ちなんでしょうね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月09日 05:45
大好きがあふれててイイなぁ(*^_^*)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月09日 07:00
母の日のプレゼントいいですね!!
息子さんの一生懸命さが伝わる絵ですね。

あたしも、母にありがとうって言わなくっちゃ~!!
Posted by naganaga at 2009年05月09日 11:47
ノラちゃん
かわいいよなー♪ノラ息子ちゃん☆マイ・ラブ(笑)
あ。そうか!母の日やった。
私もアプローチ、せねば(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月09日 15:10
>iriekさん♪
はい、なみだがちょちょ切れました(TωT)

年々、腕を上げてくれてます(笑)。
もうこのまま大きくならなくてもいいんですけどね~(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:26
>ユキチャン♪
「母親失格」か・・・私も何度もそのセリフをいってるよ(笑)。

今もその繰り返し・・・。

へんに自分の子育てに自信過剰になって、子供にエゴを押し付けるより、
そうやって悩みながら自分のしたことを省みるママのほうがいいんじゃないかと私は思うにゃ。

お互いがんばろ!!o(*⌒―⌒*)o
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:36
>チャーガさん♪

たぶんテレビを観ながらしょっちゅうあんな顔をしてると思います・・・。
よく観察してるとおもいます(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:39
>りん2さん♪

ホントホント、子供が描いてくれた絵ってたまらないですよね!!
どんな感じで描いてくれたんだろうとか、いろいろ想像すると
胸がきゅ~~んとなります。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:43
>うさばばさん♪

へえ~~、寂しがりやですか。
保育園では笑いを取るキャラで明るい子といわれているんですが・・・
でも、意外や寂しがり屋からそういうキャラなのかもしれませんね。
面白い目線ですね~。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:49
>めたさん♪

さすがに「リアクション王」というボキャブラリーは6歳児にはないですが(笑)、
「さっきまであんなに怒ってたのにもう笑ってるよ~。」とか
突っ込まれたことはよくあります。
あと、ホントよく驚いてるし・・・(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 16:52
驚きと発見の毎日・・・いいですね♪

そういえば・・母の日か・・・

母の日・・・肝心なときに・・・かみさんは家におらんです(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月09日 18:40
>おたこさん♪

大好きがあふれているかあ~~うれし~~(*^-^*)

お礼に嫌がる息子に何度も( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ しておりました・・・。
すっごい抵抗されたけど・・・。
Posted by ノラ at 2009年05月09日 19:03
>nagaさん♪

そう、一生懸命に描いてくれたようで、旦那が最初この絵を見たとき笑ったら
涙浮かべちゃって・・・。無神経な旦那です!

私も明日は母にお礼を言いたいですね♪
Posted by ノラ at 2009年05月09日 19:11
>キヨ姐さん♪
いつもうちの息子をご贔屓にしていただいて
ありがとうごぜえます(人´∀`).☆.。.:*・

めちゃめちゃお母さん思いのshouma君やないですか
アプローチしなくてもサプライズがある気がします♪
Posted by ノラ at 2009年05月09日 19:15
>ひ-ぼーさん♪

>>驚きと発見の毎日、とはなかなかいいこといってくれるじゃあないですか(笑)。
「リアクション王」だの「感激屋」だのイロイロいわれておりますが
周りは相当疲れるんだろうなとは思います( ̄ー ̄;

うちも・・・肝心な時に・・・だんなはおらんとです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Posted by ノラ at 2009年05月09日 19:27
ヘイヘイヘ〜イ(^。^)y-~
ノラちゃん!ノラちゃん息子画伯の絵とってもナイスやね〜(^_^)真正面の笑顔の絵じゃなく、驚いてる顔を書いてくれるなんてママの事をよく見てるんだね!
明日はこの絵に負けない位驚く事があるかもよ(^o^)v
え?何かって??フフフッ明日は私もみやちゃんの娘さんのバレエの発表会を見に行こうと思ってるんだ♪

だからノラちゃんと初のご対面という訳よ(^O^)

きっと気が合うはずだから宜しくね(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月09日 22:52
うれしですね! 表情豊かな絵をまえに、お子様を頬擦りしたく
なりますね。。    !(^^)!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月09日 23:30
なんて素敵な絵なんだあああああ!

待受画面にしよう(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

幸せな気分になれそ(〃▽〃)
Posted by RYO at 2009年05月10日 00:15
>ラムレーズンさん♪
どうもお褒めの言葉、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

で、今日はいろいろありがとうございました♪
んん??いとこ?と思わせる親しみあるお人柄ですな。
またすぐ会える気がしますね(笑)。
今後ともよろしくです♪
Posted by ノラ at 2009年05月10日 20:41
>アランカさん♪
はい~♪
頬ずりどころか、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ で、
息子はすごく迷惑そうでした・・・。
Posted by ノラ at 2009年05月10日 20:45
>RYOぽよちん♪

そうだね!待ち受け画面だね!!ありがとう O(≧∇≦)O

そういう発想、さすがぽよちんだなあ~。
Posted by ノラ at 2009年05月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。