2009年05月10日

清い発表会の会場で。

今日は自宅の近くのホールで、
ブロガーのみやちゃんの娘さんが
バレエの発表会があるということで、
お誘いをいただきまして子連れで行ってまいりました。

バレエを観るなんて高校生以来。

クラシック音楽&優雅なバレエを鑑賞って、
いいですね。
その上、みやちゃんの娘さん、
お世辞じゃなくピカイチでした。
現在、まだ中学3年生。将来が楽しみです。

で、私の他にたくさんのブロガーさんが観に来てました。
みかんちゃんファミリー、
たこばすさん&ラムレーズンさん、
ロンベルグさん。

帰り際、息子とたこばすさん&ラムレーズンさん、なぜか皆で
『おにがわらっ!』

バレエの発表会と『おにがわら』。

このミスマッチがいいですね。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
たこばすさんとラムレーズンさんは、
全然、「おにがわら」に似てないので減点です!!
Posted by iriek at 2009年05月10日 21:43
>iriekさん♪

がはは (≧∇≦)ノ彡 バンバン ナイスつっこみ~!

まあまあ、iriekさん、たこばすさん、ラムレーズンさんは
自分を捨てれないお年頃なので許してやって下さい(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月10日 22:39
バレエの鑑賞、優雅な感じでうらやましいです!!(一度も経験なしなので・・・;)
ブロガーの皆さん、勢ぞろいって感じで楽しかったでしょうね(^-^)
写真、皆さんいい表情ですっ!(^^)!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月10日 22:40
ノラちゃん ベストショットですね (o´ω`o)ぅふふ

ミニオフ会っていう感じもしますね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月10日 23:23
私まだみたことない!!

娘がいたら。。。。習わせたい。。。。!!!

娘がいたら。。。(T0T)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月10日 23:39
え〜携帯からなんで見れなーい(>_<)

おにがわらをしながらずっこけて、ほんとアホォなラムでした(^_^;)

でもめっちゃ楽しかった!息子ちゃんに負けじとやってる自分にウケたよ(^o^)v
初めて会ったけどノラちゃんの事、大好きになりました(*^^*)

今後とも宜しくね♪

さあ!寝る前におにがわら特訓!!
Posted by ラムレーズン at 2009年05月11日 00:25
あれ(^_^;)見れた!


確かにおにがわらではないなあ^_^;

iriekさん!出直してきます(^_^)/~~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月11日 00:28
みや娘ちゃんの発表会にそんなにたくさんよかよかさんが来られたなんて。
みや娘ちゃんはおしとやかな感じのこなんでビックリされてませんでしたか?
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 09:10
ノラちゃん
おにがわらは・・・・・iriek先生に一票!(笑)
ノラ息子ちゃん連れてのパレエの発表会見学だったのね☆
そーいやー、おにがわらちゃんは(失礼!)
ピアノを習ってるんだっけ?
バレエ鑑賞も含めて、情操教育がとっても格調高いノラ家じゃ。^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月11日 16:43
バロック式な家柄ですか!?
格調たけぇ~(@_@;)
でも、将来はお笑いの道へ…
まっしぐら\(◎o◎)/

ぽよたん。
男の子でも
バレエって習えるんじゃないっけ??
CMにでてる有名な人いるよね??
Posted by 式 at 2009年05月11日 18:35
オイラ、普通の顔して写っただけだぞ(笑)

おにがわらがウマいのは、ノラ息子2号ちゃんとラムちゃんです(≧▼≦)

あっ!男の子もバレエ踊ってたよ(^-^)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月11日 19:14
ノラちゃんへ

お休みなのにわざわざお越しいただきまして有難うございました。
お会いできなくてすみません。ノラ息子ちゃんにも会えなくて残念無念。
娘もちょいガッカリしてました。
飽きたよねー長いから。息子ちゃんにごめんね!しておいてね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月11日 21:34
>ヒロ子さん♪
日常の騒々しさを忘れさせてくれる時間でした♪
誘っていただいたみやちゃんに感謝です。

そうなんです、たくさんのブロガーさんが来られてて私も驚きました。
みやちゃんの人脈&お人柄ですね。
Posted by ノラ at 2009年05月12日 01:29
>ハナブサさん♪

ふぁい♪、ハナブサさんの顔を思い浮かべ
ベストショット撮らせていただきました  うふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by ノラ at 2009年05月12日 01:34
>RYOぽよちん♪

そう!!娘がいたら習わせたい気持ちわかる!!

発表会を観てたら、「習わせたいな~、娘が欲しいなあ~」と
私も思ったもん☆
Posted by ノラ at 2009年05月12日 01:40
>ラムレーズンさん♪

当日は未だ見ぬ息子のために手土産を用意していただいたり
ほんとにありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o。

意地になってずっこけながらも「おにがわら」をやろうとするラムレーズンさんに感服いたしましたわ(笑)。

で、特訓はいいからね( ̄ー ̄;)
Posted by ノラ at 2009年05月12日 01:47
>おちゃさん♪

残念ながら、息子どもが帰りたがってしまってやむなく途中退席したので
今回は会わずに帰ってしまいました。

でも娘さんはブロガーさん好きなので(特にたこさん)喜んでいたのでは?と勝手に推測 ^^。
Posted by ノラ at 2009年05月12日 01:52
ノラちゃん♪本当はノラちゃんにミニメッセージも書いてたんだけど、別の袋に入れてたので渡せなかったよ(T_T)


クククッ♪おにがわらはね特訓しなくても出来るんだよ〜(^。^)y-~

たこちゃんから、おにがわらしてる時残念な顔しとるよって言われてます(^_^;)

何てったって、残念コンビのリーダーやけん(^o^)v


もちろん相方はたこちゃん(^^)/\(^^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 08:34
>kiyo姐さん♪
情操教育なんざあしとりませぬ( ̄ー ̄;)

それに、ピアノを習いたいといったのは『おにがわら』からなんですわ(笑)。
あんなちっこい手で、聞きかじりのクラシックを家で弾いているのを聴くと
子供ってすごい吸収力だなあと感心します。

いつかkiyo姐さんの前で弾かせますので、惚れてやってくだせえ(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月12日 11:25
>式ちゃん♪

はい、バロック式な格調高い我が家です。・・・うそです。
親がこの私だよ!!んなわけないじゃん!!

娘にバレエを習わせたいっていう心境は、女親ならではの心境なのじゃ。
あの優雅な世界と、なんといっても同じ女性としてあのチュチュに憧れるのよ!!
で、みやちゃんの娘さん、すごくウツクシカッタ!!
Posted by ノラノラ at 2009年05月12日 11:34
>おたこさん♪

あ、そうだったっけ??めんごめんごv( ̄∇ ̄)

ラムレーズンさんと絶妙だったから皆で「おにがわら」したんだと思った(★ ̄∀ ̄★)。

男の子も踊ってたね、あのアバンギャルドなバレエ良かったね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月12日 11:45
>みやちゃん♪
こちらこそ、お招きいただきましてありがとうございました。

最後までホントはいたかったんだけど、子供たちが落ち着きなくて~。
『飽きた』って、悪くとらないでね!ほら、あれぐらいの男の子なんてそんあもんでしょ??
でも、娘さんに息子達はウットリしてました( ̄▼ ̄*)←こんな感じに。

娘さん、ほんとに将来有望やね!!また誘ってください♪
Posted by ノラノラ at 2009年05月12日 11:56
>ラムちゃん♪

あら、私にまでカードを?心配りがすばらしいのお~【T__T】

え??Σ( ̄□ ̄ || おたこさんに「残念な顔になってる」と??

ラムちゃん、それは「おにがわら」を封印したほうがいいシグナルだと思うにゃ。

              おせっかいおばちゃんより(# ̄ー ̄#)
Posted by ノラノラ at 2009年05月12日 12:05
だー来てたんだ・・・
おいらギリギリだったんですよね・・・
Posted by ロンベルク at 2009年05月13日 10:06
>ロンベルクさん

あーやっぱりギリギリだったんだ・・・
いつもそんなんだよね・・・
Posted by ノラノラ at 2009年05月13日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。