2009年05月18日

シャチョーのご意見。

今朝がたから、新型インフルエンザの感染者が拡大しましたね。

私が気になるのは、感染者が抵抗力の弱い病人や高齢者ではなく、高校生だというところ。
警戒しないといけませんね。
私も医療従事者なので、今日からマスクを着用していきます。

さて、ここ最近、治療院に「ブログを読んで」と来られる患者さんが増えてきました。
嬉しいことです。

「ブログを読んで」と来られる方は、20~30代の女性の方ばかりです。
それも携帯で読んでいるんですね~。へえ~。
若者のライフスタイルを垣間見たようでした。(すっかり年配者のような視点)

で、先週末、このブログにも何度も登場している
WEB関連会社ローカリンク 社長 式さんが治療に来られまして
「ホームページの件はどうなった?」と聞いてきました。

あはは・・・。そーなんですよね、ホームページ。

治療院のホームページは、身内に格安でお願いしたので、
私がホームページのラフを渡したっきり・・・。

でも、口コミや、看板、ブログでこうやって少しずつ患者さんが来ているので
そんなにこちらも慌ててなくて。

すると式さん、
「だったら、ブログに一度、『治療院の案内』の記事を書いておけば?」

・・・・
そっか、そうだったね~~!!
いわれてみればそうだった(笑)。

スペシャリストの提案や見解をポロッといただけるなんて。
そういう式ちゃんの優しさに感謝です。

てなわけで、ちょっと次の記事はなんの脈絡もなく『治療院のご案内』です(笑)。
ご容赦ください。

若者達のWEBの流れに少しはついていかないとね。
ブログを見て来てくれるかたもいるんだし・・・。

さて・・・iriekさん、あの、地図の貼り付けかたの記事、何月何日でしたっけ??

いろんなかたに依存しているノラなのでした。
シャチョーのご意見。



同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
私も…携帯で読んでる…イャ〜(>_<)若くないッス〜(>_<)…違うか(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月18日 14:23
意外となかった治療院のご案内ですね。
そういえば知りたい、見たい。かもですね。ブログってどこまで商用感覚なのか
わからなくて日記になります、私もです・・・
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 15:34
あら〜ノラちゃん♪

わたくしももっぱら携帯ブロガーだよ!

若い?(^。^)y-~

ノラちゃんとこに治療に行きたいと思ってたので、案内楽しみにしてます♪

初回に限り希望者は何時間やっても無料・お得です!納得です!の特典付き!?
Posted by ラムレーズン at 2009年05月18日 16:53
へえ、そんなにお客さんが!
やっぱりノラさんの人柄がブログに出ているんでしょうね。

地図?検索窓に”地図”とか入れればすぐに出ますよ!
まあ、今回はノラさんの人柄に免じて特別です(笑)
http://iriek.yoka-yoka.jp/e205451.html
Posted by iriek at 2009年05月18日 19:32
治療院情報を入れるのは大賛成!
できたら その記事をいつでも見られるように
カテゴリは新しく作ってくださいね 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月19日 07:12
>ふたば・ひなのパパさん♪

へえ~!ミドルエイジも携帯で読んでいるんですね~。
パパさん、わか~い♪ヒューヒュー(`|∀|´)
Posted by ノラノラ at 2009年05月19日 12:51
>みやちゃん♪

基本ブログだから日記でいいとは思いますよお♪
私の場合、みなさんにお教えするべき情報を伝えていなかったことに気づかされたということなんで。
あんまり硬く考えると書けなくなっちゃうよ~♪。
Posted by ノラノラ at 2009年05月19日 13:00
>ラムレーズンさん♪

お!!携帯で読んでいるんだ~。そこは若いね ( ̄m ̄*)

特典ね~・・・正体不明の院長がみれるかも!?特典じゃないか・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年05月19日 13:06
>iriekさん♪

きゃー!!iriekさん、ありがとうございます! L(´▽`L )♪
やさすぃ~~な~♪
・・・そっか、検索窓っていうやつがありましたね、えへへ。
わかんなかったら、すぐにiriekさんに聞いちゃえ~みたいな
甘えた心がありまして・・・( ̄∇ ̄;) 。
Posted by ノラノラ at 2009年05月19日 13:15
>ハナブサさん♪

いつも、ハナブサさんにはご心配お掛けしますねえ・・
いたらない鍼灸師で・・・

新しいカテゴリーですね♪
アイアイサー!
Posted by ノラノラ at 2009年05月19日 13:22
さすが!!!医療従事者ですナッ(^^)

僕もマスク被ろぉ~っと!!!

タイガーマスク(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月21日 12:12
>おさむらいさん♪

確かにタイガーマスク似合いそう(笑)。
でも、おさむらいさんは背が高いからスパイダーマンの全身タイツもいけると思います。
おさむらいさんに似た知り合いが、スパイダーマンのタイツ着て子供を肩に乗せてコンビニに行ったりするとか言ってたのでふと思い出しました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月22日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。