2009年06月10日

私がこんなんなので・・・

先日10日ほどブログの更新を怠っていましたが、

昨日、久々に来られた患者さんはいつもこのブログを読んでくださっていて、
ブログの更新がされていない間、
「ひょっとしてウチの治療院が潰れたんでは!!?」 と心配し、

なんと車でウチの治療院の前まで来て、確認してくださっていたそうな。

・・・・・・・

まあ確かに・・・
吹けば飛ぶような小さな治療院だし・・・
経営者もこんな熱いんだか、ゆるいんだかわけわからん鍼灸師だから・・・
あっちゅう間に潰れそうな頼りな~い感じですけど。

しかし、たった10日サボっただけでそんなに心配されるとは。

私がこんなんなので・・・私がこんなんなので、
我が家でも子供のほうがしっかりしてて。

長男の国語の宿題の“音読”の監督を私がすれば

なんだか次男の監督のほうが貫禄あるし。

ちゃんと私より文章を覚えていて、ダメ出ししてるし。

・・・・・
う~ん、もっとしっかりしないといけないかなあ~とチラッと頭をよぎった年女。









同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
次男君の表情といい仕草といい
最高のショットですね(^^)

ノラちゃんは そんなんだから魅力があるのよ♪
Posted by hanabusa at 2009年06月10日 19:17
心配されちゃったんだ、嬉しいね!
皆、ノラちゃんのファンになって治療院に通っているからだよ!
しかし長男君と次男君は役割分担がしっかり出来てる感じだ。
かわいーい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月11日 00:55
Rです。
ノラさん年女っすか~~( ̄ー ̄)ニヤリ

前ブログで便りがないのは元気な証拠と
自分に言い聞かせて 軽く一月さぼったこともあります・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年06月11日 01:39
わかるなあそれ。。。

うちも、子どものほうがよっぽどしっかりしてて、

この前も『お母さん、今日は尿検査の日よ。』と、当然のように朝起きた瞬間にいってきた我が息子。

はい、すっかり忘れてましたとも、、


にしても、この次男くんの貫禄、めちゃ素敵♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月11日 09:51
>ハナブサさん♪

私、こんなんでいいんですか(笑)? ありがとうございます(//∇//)

長男の音読に付き合ってぼーっと見てたら、次男のほうが貫禄あって(笑)
思わず、こっそり写真におさめました。
とっちゃんぼうやな感じがかわいいなあとニヤニヤしてしまいました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月11日 12:58
>みやちゃん♪

他のブロガーさんから、更新サボると、心配されるよ、とは聞いてはいましたが、
ウチの場合、“潰れたのか?”まで発展しちゃうとは(笑)。
でも確かに、心配していただけるのはありがたいことですね☆

次男はこういうキャラで保育園でも“ご意見番”みたいですよ!!
Posted by ノラノラ at 2009年06月11日 13:05
>アトラスRさん♪

はい年女ですが、なにか??( ̄▼ ̄)ニヤッ

Rさんとはだいぶ歳が離れている年女です(笑)。
偶然にも明日で新36歳です!!うわっ、年季入ってきたな、あたし。

あ~、アトラスさんのブログはサボりがちなイメージが確かに・・・( ̄m ̄*)
Posted by ノラノラ at 2009年06月11日 13:12
>RYOぽよちん♪

そうそう、子供のほうがしっかりしてると、
学校行事とか憶えていてくれて助かるんだよね~~!!
・・・・・
って、この話をママ友にするとたいがい呆れられちゃうんだけど・・・。

ぽよちんも一緒なんだ~~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
Posted by ノラノラ at 2009年06月11日 13:17
ノラちゃん
私が大好きなノラ息子ちゃん♪
腰に手!そして、その目!たまら~ん(*´▽`)人

いやー。ノラちゃんはそこがいいんやないと?
その「癒し」の魅力が、大事ばい☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月11日 13:33
かわいいじゃないですか?
おこちゃまは、すくすくと育つと楽しみがあって
ノラさんは、そのままでいいと思いますよ!!
ありのままが一番・・・・
Posted by naganaga at 2009年06月11日 14:10
潰させませんがな
ファンもいますので心配いりません
あーブログやめれませんよ簡単には
Posted by ロンベルク at 2009年06月11日 20:16
吹けば飛んでも、
そこでまた根を張るくらいの強いノラさん魂があるから・・・(笑)

頼りになるノラさんJrですネッ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月11日 20:34
>キヨ姐さん♪

ノラ息子の写真、kiyomiさんのツボにはまってもらえましたか?(笑)
おじさんっぽくて思わず撮りました♪

「癒し」の魅力ですかあ~、ありがとうございます(*^-^*)
そういうことを言って下さるkiyo姐さんに今、私は癒され、励まされました☆
Posted by ノラ at 2009年06月12日 10:24
>nagaさん♪

ホント、ありのままが一番ですよね!!

でも、時々、そう思って起こした行動が周りに負担を掛けさせているのでは??と考えてしまう時もあります。

でも、nagaさんの言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです!
どうもありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by ノラ at 2009年06月12日 10:30
>ロンベルクさん♪

そやね、お互い簡単に潰れませんね(笑)。
つーか、潰れられない!!()´д`()
Posted by ノラ at 2009年06月12日 10:34
>おさむらいさん♪

そ、そうだったね、私には“ノラ魂”があった(笑)。

悩んだり凹んだりして、“ノラ魂”を忘れてしまいそうになりました。

注入してくれてありがとー!!!(≧∇≦) 
いつかおさむらいさんに恩返しを・・・。
Posted by ノラ at 2009年06月12日 10:39
お誕生日、おめでとう(笑)
この歳は、幸せな出来事や「ご縁」がたくさん
「天からのスコールの如く降り注ぎますように・・・」(笑)
おめでとう!
今のあなたが1番好きです!
Posted by くう達者 at 2009年06月12日 11:51
>くう達者さん♪

ありがとうございます!!
な、なんだか告白されたような気分です(笑)・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

幸せな出来事や「ご縁」がたくさん
「天からのスコールの如く降り注ぎますように・・・」
念願の(笑)スコールいただいたので
いいことありそな36歳になりそうです。
くう達者さん、ホントにありがとう!!
Posted by ノラノラ at 2009年06月12日 13:25
えっと、今日かな?
誕生日、おめでとうございます!
まだまだブログで年齢を告知できるんですから、36歳は若い!

人に元気を吸い取られる仕事ですから、
ノラさんが200倍くらい元気じゃないとね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 14:12
ハァ~ピィ~バァ~スゥデェ~♪♪♪ノぉぉぉラぁぁぁ♪♪♪

おめでとうございます!!!36歳!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月12日 16:27
おめでとうございま〜す♪ ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
(Jr.)
Posted by 酒のアトラス at 2009年06月12日 16:37
おたんじょうびおめでとうございます!

ちょっと遅れました<m(__)m>

12日付けでお願いします(笑)
Posted by たの at 2009年06月13日 08:02
>iriekさん♪

ありがとうございます!!
三十路を楽しんでおりますので、堂々年齢公開です(笑)。

では、これからは400倍元気で行きたいと思います!!
・・・となると今度はみんな引いちゃうかな??

今後ともよろしくおねがいします(ペコリ)。
Posted by ノラ at 2009年06月13日 11:01
>おさむらいさん♪

ども、熱唱していただいてありがとうございます!!

そして、私は知っている。
私の4日後におさむらいさんの誕生日だということを・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ノラ at 2009年06月13日 11:05
>アトラスJr.さん♪

わーい♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪

あんがちょ~~~~!!
Posted by ノラ at 2009年06月13日 11:08
>たのさん♪

いえいえ、遅れただなんて。
ちょっとばかし海に潜ってたからですよね?( ̄ー ̄)

それでもわざわざ、メッセージをいただけるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
Posted by ノラ at 2009年06月13日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。