2009年06月15日

冷やしシャンプーと主婦。

冷やしシャンプーと主婦。昨日の日曜日の午前中、
久々に男性専用理容室 samurai hair さんのところに息子の髪を切りに行ってきました。

「ど~も~、こんちゃ~。
・・・おおおおー!!」


おさむらいさんが、断髪してる~!!
長い髪にちょんまげが、短髪のパツキンに!!

スラムダンク化してました。似合ってますぞ☆

で、話題の(笑)『冷やし シャンプー』してもらいました。
冷蔵庫にシャンプーをキンキンに冷やしているわけじゃなかった(笑)。そう思ってたの私だけかな??

シャンプーしてもらった息子は
「すっげーきもちいい~!!まーくん(次男)もやってもらいなよ~。」
人にすすめちゃうぐらい気に入ってました☆

殿方のみなさま、是非!お試しくださいませ♪

・・・・で、このまま午後のネタにいっちゃいます。

午後はその足で、
「第1回郡民主婦の会 決起集会」に行ってまいりました!!

そもそも郡民主婦の会とは・・・主婦ブロガーさんが偶然にも同じKASUYA郡に集結していたので、
んじゃ、明日の日本について熱く語り合おうじゃないかということで結成されました(笑)。

冷やしシャンプーと主婦。中古車専門店 MPカークラブのみやちゃんちに初めて行って感動!!

あ、その前に車の中から看板(?)のロンベルクさん作の鳳凰をみつけ爆笑!!夜は光るそうです。

噂には聞いていたけど、みやちゃんちは山のふもとの元・保育園だった場所なので

庭が広くて、おうちも広い!!

子供たちもはしゃいでました!

冷やしシャンプーと主婦。メンバーはブロガーみやちゃんみかんちゃんヒロ子さん、ノラと思ってたら
ラムレーズンちゃんとたこばす(株)さんが乱入!!

たこばす(株)さん、前日まで約1ヶ月ほど仕事でお釜の中にかんづめでした。
「よく帰ってきたね・・・お疲れ・・・」と私、うるっときたら

「今朝のニュースの三沢光晴(プロレスラー)の死にうるっときとるんやろ?(笑)」

あ、そっちかも・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

冷やしシャンプーと主婦。みやちゃんち特製のおいしいモチモチピザをいただいたり、
夜までお邪魔してバーベキューをしたり
みやちゃんに手相をみてもらったり
(女の人でこんな事業運のいい手相を見たことがないといわれました♪)

たくさん明日の日本について語り合いました♪

次回はもっと熱い論議になると思います!
乞うご期待!!






同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
あっそうか、「明日の日本について」 語るんだったかぁー。
お疲れ様。皆パワー全開だね!
事業運はほんとだよ。(また働くことになりそうだね)

お侍さんのもっともっとアップが見たかった。
冷しシャンプーしに行こうか、男装して・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月15日 15:03
改めまして、昨日はお疲れ様でした!
ブログを拝見して「あ。。。明日の日本について。。。」
いえ、もっともっと深~いいい話(楽しい話!?)でしたよね♪
今から第2回が楽しみです(^-^)

冷やしシャンプー、とっても気になるんですが、男性専用なのが残念です(;。;)
息子がもう少し大きくなってから行きたいですね(^。^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 19:21
わははーーーー!!!
  もう。。。ラムちゃんったら。。。。。  どこにでもいるんだからーーっо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月15日 22:50
もうちょいしたら、サムライヘアーに行こうかな。

冷やし中華食べに♪ あっ、違うか。
Posted by iriekiriek at 2009年06月16日 00:20
え?そうだったんだ…日本について熱く語り合う…
そんな話もチラホラ!?



何度となくお邪魔してるけど長居しちゃうんだよね〜居心地良くって♪



楽しかったのでまた行こうね(^_^)迎えに行くけん!
Posted by ラムレーズン at 2009年06月16日 01:21
日本について熱く語り合う予定だったの?(笑)

粕屋については少し話したやん?
ルクルは志免町じゃなくて粕屋町だよとか(笑)
合併をこばむとかさ~

ノラ息子一号二号くんに
「覚えてろよ!」と伝えてください!(笑)

すっごく楽しかったね^^

また超近いうちに会いましょう♪
Posted by みかんみかん at 2009年06月16日 09:33
>みやちゃん♪

お疲れ様でした♪
いや、「郡民主婦の会」なんぞ堅い団体名だから(笑)
表向きでも「明日の日本を考える」とか言ったほうがいいのかなと思っただけ(笑)。

めっちゃ楽しかったけど、みやちゃん疲れちゃったね・・・。
今度はほんとにおかまいなく!だからまた遊びに行かせてね♪
Posted by ノラノラ at 2009年06月16日 14:24
来てくれて有難う、来てくれただけで嬉しいです。
>おかまいなく!

 おかまいしてないけど、ある程度はしないとコッチも楽しくないんですよ、
 そんな事ってない?

 でもさ、ノラちゃんとこ いつもコメント多いのにこの記事少なくない?
 責任感じるよ・・・ごめんね。内輪記事だもんね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月16日 18:55
次回は、二男クンにも体験してもらいたいですッ!!!

まずは、心をゆるしてもらわないと・・・(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月16日 20:54
>ヒロ子さん♪
あ、『明日の日本を・・・』は見栄です(笑)。
もっと楽しい意味のある話でしたよね〜(笑)。

ホント、もう来週末にでも第2回をやりたい気分です♪

息子ちゃんがもちっと大きくなったら是非おさむらいさんのとこへ行ってみてください。
ホントに子ども好きなんだなーと思います。
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:02
>☆RAY☆ぽよちん♪

ラムちゃん、ホントにすごい行動力です!

ぽよちんもいたらきっと笑い声が更にでかくなって(笑)、山にこだましていただろうな☆
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:06
>iriekさん♪

ホントに『冷やし中華始めました』風の旗が外に飾ってあってカワイイです。
あ、カワイイという表現は男髪には不適切かな(笑)?
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:12
>ラムちゃん♪
郡民主婦をナメられちゃーいかんと思ってちと見栄をはりました。
はい、セコイ人間です。。。
仮主婦としてまたの出席をお待ちしております♪
・・・てゆーか、迎えにきてねんw(^o^)w
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:46
>みかんちゃん♪
そうそう、粕屋について語ったね(笑)
>ルクルは志免町じゃなくて粕屋町だよとか(笑)
>合併をこばむとかさ〜
↑うけた(爆)

子供に『覚えてろよ!』ってドスきいた声で伝えといたよ♪
次回が更に楽しみじゃ('-'*)。
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:50
>も一回、みやちゃん♪

> そんな事ってない?
↑そうだね♪んじゃ、遠慮なく行かせていただきます(^^)

なんで責任感じるのー(爆)。みやちゃんのそういうとこが好き☆
私のブログは、私(もしくは治療院)を知ってもらいたいだけなので、コメント数は全然気にしてないし、それにもっとコメント数少ない時、いっぱいあるよ?
Posted by ノラ at 2009年06月16日 22:57
>samuraihairさん♪

もう次回は心をゆるせているはずです(笑)。
次男は侍に憧れているので、たぶん本物のお侍さんだと思ってカチコチに緊張したんだと思いますわ。
冷やしシャンプーやっている間にまた行きますね☆
Posted by ノラ at 2009年06月16日 23:02
へー!
みやちゃんちは
元保育園なんだ( ̄□ ̄;)
どーりで
広いはずだ(^_^;)

「MP de BBQ」イベントいつあるのー?
楽しみにしてまっせー☆
Posted by 式 at 2009年06月17日 13:05
>式ちゃん♪

どーりで童心に帰るというか、
みやちゃんちっていい空気流れてるよね!!

>「MP de BBQ」←さすがシャチョー、ネーミングうまいね(笑)。
そうだね、「郡民主婦」をエスコートしてくれるなら(笑)
近いうち式ちゃんもどーぞ☆
Posted by ノラ at 2009年06月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。