2009年06月23日

あぱぱとおさむらいさん。

昨日は、izumi.に
福岡市近郊の求人情報誌「あぱぱ」の編集長のCHIKAさんはじめ女性スタッフさん3名様が
「耳ツボダイエット」を体験しに来て下さいました。

求人情報誌「あぱぱ」は主婦ワーカーをターゲットにされた情報誌です。
ということで、“福岡の主婦ワーカーを応援するWEBサイト”「ごりょんさん」というサイトもやっています。

そのWEBサイトでCHIKAさんがダイエットブログを書いていて、
今回耳ツボダイエットを体験することにしたそうです。

・・・・痩せる必要ないのに・・・とも思いましたが、
三十路に入るとほんとに痩せにくくなって来るのは私自身も痛感しておりますので!!

ここは、主婦ワーカーの代表としてワタクシが、
いつも主婦ワーカーを応援してくれているCHIKAさんのダイエットを応援しようと思いました!!
(な、なんかまわりくどいな)

公開ダイエットだとこちらも緊張感走りますね!!効果が出ますように・・・。

そして、その後・・・・

福岡市南区大楠にある男性専用理容室 “samurai hair ”のおさむらいさんが
治療に来てくださいました。

予約のお電話の時点からかなり爆笑でしたが・・・
初診なので、予診表に記入していただいたら

あぱぱとおさむらいさん。「今までかかった病気」の欄に

“浮気病”と書いて二重線で消したり・・・

「式さんから、着替えを持っていったほうがいいと聞いていたので
僕、持って来ました!」

といってキックボクシング用の黄色いラメラメのパンツに穿きかえてくれました(笑)。

仕込みからしてぬかりないいんだな~と感心しました(笑)。

さんざん笑かしてくれたのに、いかんせんここでは書けないような下ネタばかり。
おさむらいさん、ごめんね!!・・・いや、おさむらいさんが悪い!!

で、笑かしてくれたのに、治療後、外は土砂降りに・・・。
そんな中、傘もささずに帰られました。

私の花柄の傘を貸そうと思ったけど、それをさすほうが辛いということでして。
なんか申し訳なかったなあ。
懲りずにまた来てくださいな・・・。






同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事画像
ホンモノを知る。
謎の男・・・(笑)。
アンサーソングみたいですが・・・
後ろ向きな時には・・・。
ダイエットあれこれ。
カムカムダイエット。
同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事
 ホンモノを知る。 (2009-10-28 15:02)
 謎の男・・・(笑)。 (2009-07-13 14:57)
 アンサーソングみたいですが・・・ (2009-02-07 13:37)
 後ろ向きな時には・・・。 (2009-02-05 14:24)
 ダイエットあれこれ。 (2009-01-27 12:35)
 カムカムダイエット。 (2009-01-26 12:13)

この記事へのコメント
>・・・・痩せる必要ないのに・・・とも思いましたが

そーかなぁ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>式さんから、着替えを持っていったほうがいいと聞いて~

ノラさんが用意してるっていったじゃーん(^_^;)
ちなみに
浮気病の消線は…
完治してないはず…(〃 ̄m ̄)ムフフフフッ
おっと…一言多かった(^^)/
Posted by 式 at 2009年06月23日 13:25
浮気病(o_ _)ノ彡☆バンバン

私もつかおう(o_ _)ノ彡☆バンバン

ヨイトマちゃんに浮気者っていわれまくりのぽよでーーーす♪」
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月23日 14:46
昨日の土砂降りの雨の中を
傘もささずに帰るお侍さんは
さすが 「奇跡☆の男」の生みの親ですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月23日 17:11
>三十路になるとほんとうに痩せにくくなってくるー

   本番は四十路過ぎじゃい!!!

お侍さん可愛いね!下ネタ好きとは・・・感じてはいたが。

傘がないのは辛かったろう、今日は酷かったよ。

武士は食わねど的になっちゃって可愛そう。

ノラちゃん、ブロガーさんがいっぱい来てくれて嬉しいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月23日 22:28
samuraihairさん、やるなあ!
やっぱり、仕込みが大事なのね。

それに引き換え・・ノラさん!

ここまでやったのに写真に撮らないなんて!
ブロガーより、治療院のポリシー(患者のプライバシーは死守)を
守ったなんて・・・・まっ、いいか(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月23日 23:40
おさむらいさん、裸族やけ、濡れた服をあちこちにポイしちょるかも(^.^)


ノラちゃん、来月のロジウラライヴに来れるといいけど(^O^)どうやろ?
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 00:32
いやぁ~腰、楽になりましたぁぁぁ~♪

おかげさまで、4人目が出来そ・・バキッ!!!(天使侍パンチ)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月24日 12:43
>式ちゃん♪

>そーかなぁ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

↑シツレイナ!!CHIKAさんって知的だね♪

>式さんから、着替えを持っていったほうがいいと聞いて~
↑そうそう!これしきりに強調してた(爆)
しかし、子供がいないとこんなにも妄想トークが爆裂するとは思わんかった(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月24日 14:06
>RYOぽよちん♪

ん??? なにゆえ『浮気者』扱い???
それもヨイトマさんからって(笑)。

んじゃ、この際、開き直っておさむらいさんと、
この『浮気病』をバンバン使っちゃいな☆
Posted by ノラ at 2009年06月24日 14:11
>ハナブサさん♪

治療中までは妄想が凄かったんですが(笑)、最後はカッコよく帰っていかれました(笑)。

終わりよければ、かっこよくみえますね☆
Posted by ノラ at 2009年06月24日 14:15
>みやちゃん♪

ほ、本番は四十路からなんですか!?せ、せんぱ~い!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みやちゃん、息子くんといる時のおさむらいさんしかしらないでしょ!?
私も、お店に行ってた時は「あ~、意外とジェントルマンなんだなあ~」と思ったけど(笑)
ぶっとびました(笑)!!!すごいです妄想が!!ハンパない!!

でも、ほんとにブロガーさんが来てくださるのは嬉しいですね♪
Posted by ノラノラ at 2009年06月24日 18:40
>iriekさん♪

そうなんです~、おさむらいさんも写真OKな空気で、
すご~く迷ったんですが
治療家としてのポリシーを貫きました!!!褒めてください!!

で、すべてはあの官能小説のための仕込だったみたいですね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月24日 18:44
>ラムちゃん♪

そうだったね!裸族だったね!!心配することなかったか。

ライブは行きたいけれど、まだ直前にならないと予定がはっきりしないのよね。
8割、行けると思う。
Posted by ノラノラ at 2009年06月24日 18:47
>おさむらいさん♪

あら、そんなに腰、楽になりました?嬉しいです♪

今日ブログを読んでいる患者さんが
「おさむらいさん、おもしろすぎ」と言っていたので
電話や治療中の会話を言ったらバカうけしてました☆

また、首や腰がきつくなったら来てくださいね☆
Posted by ノラノラ at 2009年06月24日 18:51
お邪魔しましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
また、来週もお邪魔しまぁーっすヾ(*´∀`*)ノ

…ノラさん、ノラちゃんって感じのカワイイ人でしたっヽ(´ー`)ノ

と、報告ですが。
残念ながら、一回目はビールが不味くなりませんでした。誤

では、また一日によろしくお願いしますぅ~o(_ _*)o
Posted by CHIKA。 at 2009年06月25日 14:42
耳ツボ、最後の手段を使おうか悩んでます(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 15:44
いつもコメント入れようと思っていたのですが・・・・・。(汗)

お侍さんも面白いですが、カテゴリの分類で「患者さんネタ 」と
されているノラさんもかなりのお方とお見受けしました!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年06月26日 11:42
>CHIKA。さん♪
 こちらこそ、お越しいただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

若いのに、さすが編集長だな~という貫禄(いい意味でっ!!)がありますね。
効果のでかたには個人差がありますので、お互いがんばりましょう!!

またお会いできるのを楽しみにしておりまあ~す♪♪♪
Posted by ノラノラ at 2009年06月26日 12:06
>おちゃさん♪

iriekさんのブログでおちゃさんの後姿、見ましたよ!!
ダイエットする必要なし!!
うらやますぃ~~~~~!!!
Posted by ノラノラ at 2009年06月26日 12:08
>破守離さん♪

基本、当然患者さんはネタにしませんが
いじってほしそうな患者さん(ex:おさむらいさん、式ちゃん)のために設けた
カテゴリーでございます(笑)。

>かなりのお方とお見受けしました!
↑破守離さんにはかないませんよ(笑)!!
そんな破守離さんといつかお会いできたらなあと思っています。
Posted by ノラノラ at 2009年06月26日 12:17
いらんおせっかいですが・・・・・・守破離さんが、ぜんぶ破守離さんになってますが・・・・・・。ひとこと多い!と、いつもアランカさんにおこられる、ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月26日 14:44
>アランカハズバンドさん♪

そーなんです!!!(笑)今、訂正コメントを入れようと思ってました(笑)
「しゅはりさん」なんですよね、頭の中で勝手に「はしゅりさん、はしゅりさん・・」と呟いて書き込みしてました(笑)。

守破離さん、ほんとにごめんなさい!!
そしてアランカさん、フォローコメントありがとうございます♪
寅年の絆、強いですね(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月26日 15:29
浮気者の呼ばわりはですね、ポヨのカレシだからです(笑)


samurai hair さん



絶対僕よりエロだったでしょう(笑)



いい男です!
Posted by yoitomake at 2009年06月26日 18:42
>ヨイトマさん♪

>浮気者の呼ばわりはですね、ポヨのカレシだからです(笑)
・・・ふむ、ヨイトマさんにはあゆ姉さんもいますよね??
なんかドロドロしてますね♪おもしろそ♪(≧∇≦)

おさむらいさんは、はんぱないっすね(笑)!
ヨイトマさんがいまじゃすっかり紳士にみえます(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月27日 12:57
エロトマちゃんサンマターか~( ̄□ ̄;)

3股、三股~( ..)φメモメモ
Posted by 式 at 2009年06月28日 16:17
おさむらいさん、おふざけモード全開ですね(笑)

最初から最後までとことんやりとおしているところに男気を感じます(笑)

とても30半ばの子持ちとは思えません(爆)

尊敬しま・・・(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月28日 21:11
>式ちゃん♪

サンマターなんだね~。エロトマさんって、器用なんだなあ~。

メモしてどうすんの??


>ひーぼーさん♪

尊敬しま・・・(笑)・・す?

治療中も、おさむらいさんの体の状態を診て
私が「いい体してますよ」といえば

「そんな、人の体をなめるようにみて~。・・・電気は消して♪」
とか言われ超~やりずらかったです(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月29日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。