2009年07月09日

ノラ 個展

ノラ 個展治療に来られている患者さんのおこちゃまに

「おねえちゃん、あそんで~♪」と
かわいく言われたので、

切り絵をしてみせたら
「おねえちゃん、すご~い!!」と
感動してくれまちた(笑)。

いままでの中で一番、子供心をワシ掴みにしたぞ!!

ノラ 個展

ということで得意げなノラは
調子に乗って
ブログにアップ(笑)。


これは
“洋ナシ”~♪





ノラ 個展

これは
“キャンドルスタンド”~♪

おこちゃまの感動している目を見ていたら
映画『シザーハンズ』の
ジョニー・デップになった気分~♪

見本があると意外と簡単にできるんですよ。


ノラ 個展
ついでにマイコー♪

マ、マイコー!?

よくいく“あの”店で(笑)、
1984年にアメリカで売られていた
マイケルジャクソンの
『トレーディングカード』デッドストックが
売られていたので思わず購入。

開けると、カードの印刷具合といい
めっちゃ子供の頃にタイムスリップしますよ!
あの頃はいい時代だったなあ。バブルス~!!


タグ :切り絵

同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
おぉ~、やるじゃん、やるじゃん♪

洋ナシなんてとってもプリティ(^^)

い~かし~てるぅ~♪

眠ってた才能が呼び覚まされはじめたな(^^)

いけっ! いくのだっ!!  (←ど、どこにだっ!?)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年07月09日 19:16
貼り絵うまいですね~

さすがママ!!

マイケルジャクソンは昔のほうがイケメンですね~♪
Posted by S太 at 2009年07月09日 23:54
すごく芸術的ですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年07月10日 01:39
  切り絵、すごいですね!!
   子どもでなくても感動ですよ。   (*^_^*)(*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年07月10日 11:01
>また酔っ払いひーぼーさま♪

眠ってた才能ってほどのものじゃないですよ( ̄∇ ̄;)

切り絵の本を参考にしましたから。

でも昔、教育テレビ『できるかな』のノッポさんをリスペクトはしてました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年07月10日 13:34
>S太さん♪

コメントありがとうございま~す。
初めてコメントしていただいて、つっこむのも心苦しいのですが、
貼り絵ではなく、切り絵です・・・。
あの山下清的なものではありませぬ・・・。
でも、でっかいおむすびは大好きなんだな(≧∇≦)ノ。

ブラックマイケルのほうが断然かっこいいですよね♪
Posted by ノラノラ at 2009年07月10日 13:47
>おちゃさん!?

おや??おちゃさんは確か「沖縄にいってきま~す♪」ってブログってましたよね?

バカンス先ぐらい、よかよかは忘れて満喫してくださいよ~♪
でも、コメ、嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
Posted by ノラノラ at 2009年07月10日 13:50
>アランカさん~♪

ありがとうございます~(┬┬_┬┬)

アランカさんに感動していただいたら、もうブログでやるべきことはやった気がしてきました。

あ、でもまだ続けますよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by ノラノラ at 2009年07月10日 13:56
すご~い!いまうちの子がめっちゃはまってるから こんなの目の前でされたらノラちゃんにフォーリンラブばい
Posted by ぽよ at 2009年07月10日 14:04
こんな得意技があったんですね~!

ちょっと自分も練習しようかな♪ 子供たちの心を鷲掴み大作戦?
Posted by iriek at 2009年07月10日 14:39
今度治療に伺った時は
針でなくハサミで?(^^)

・・・まじめに ハサミ技も教えて
もらいたいです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月10日 21:27
凄い~私も練習してみようかな(笑)
尊敬してもらえるでしょうか(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月10日 22:40
(o_ _)ノ☆彡ばんばん
(o_ _)ノ☆彡ばんばん
(o_ _)ノ☆彡ばんばん




こんなマイケル売ってるのあの店しかないやん(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年07月10日 23:15
おね~ちゃんって・・・w
そか・・・ 楽しみが増えた
子供は正直だからね(='m') ウププ

きりえスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
Posted by アトラスR at 2009年07月10日 23:23
すごいじゃない!おねえちゃん!(笑)
洋ナシもキャンドルもいいねぇー。

1984年にはもう大人でしたー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 09:45
>ぽにょちん♪

え~!!だんご3兄弟にフォーリンラブされるなら
久留米へすっ飛んでいきます!!

ところでここ最近、うちの検索キーワードの中に
「円城寺 万太郎」さんが急浮上してます(笑)
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 13:24
>iriekさん♪

感動してくれたおこちゃまは
iriekさんところの娘さんぐらいの女の子だったので
娘さんの前でこれやったら「将来パパと結婚する♪」といってくれるかも☆
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 13:27
>ハナブサさん☆

ハサミ技のほうが評判よくなっちゃって、
いつのまにか治療院がクラフト教室になってしまう日もそう遠くはないのでしょうか・・・。

切ないですね・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 13:32
>りん2さん♪

りん2さん、ブログ読みました。
私、りん2さんを励ましたい、でもなんてコメしていいかわからなくって書けませんでした。

私も子育てにしょっちゅう悩んでいます。みなさん悩んで、ぶつかり合ってそれぞれの家族が出来上がってますよね。

ブログから見る限り、りん2ファミリーは素敵なご家族だと思います。
クサイ言い方だけど愛が溢れてる感じがします。それでじゅうぶん。

お互い悩みながら、家族を守っていきましょう☆
・・・・えっと、切り絵の本って書店にけっこう売ってます(笑)
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 13:50
>おたこさん♪

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

そーです、こんなマイケルあの店しか売ってません(笑)。

特に一番右端のカードのオーバーオール(みやちゃんに言わせるとサロペット)来ているマイケルが好き☆
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 14:00
>アトラスRさん♪

ええ、私が“おねえちゃん”ですけど、
何か不適切な表現でもありました?(▼□▼#)

こちらもお会いするのが楽しみになってきました~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 14:06
>みやちゃん♪

私は「おばちゃんね~」って言ったんですけどお~
おこちゃまが「おねえちゃんだよっ!!」って強く否定したんですよお~♪(* ̄ω ̄)

え!?大人?・・・・・( ̄∇ ̄;)

いや~、しかし、成人過ぎると、
あんまり歳の差を感じなくなるのが不思議ですな~・・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 14:11
ノラちゃんへ
ごぶさたでした!!

切り絵、すごい!かくし芸やね☆
手先がきっと器用なんだ・・・うらやますぃー♪
私は、ぶきっちょな上に、気が短いのでとーていやれそうにない(><)

このワザはきっと、子どもだけでなく大人の心も鷲づかみできるよん♪
Posted by kiyomi at 2009年07月11日 14:29
ノラさん、ありがと~う(>_<)色々悩みはつきませんが母は頑張りますあの時は何となくストレスでブログに書いちゃったけど読んだ方も困っちゃいますよね(笑)皆さん、すみません(>_<)これからも宜しくお願いします
Posted by りん2 at 2009年07月11日 15:51
ノラさんのアーティスティックな側面を発見!!!さすが手先が器用なんですね。私もこっそり練習してみようかな・・・本買って♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月11日 21:29
>おひさのkiyomiさん♪

kiyomiさん!!お疲れ様~~!!
やっと心の中の重いものがとれた感じですか(笑)?
でも、生放送であんなに話せてすごいです!!

で、ぶきっちょ???よくいいますよ~。
私は多才なkiyomiさんがうらやましいです。
こんなかくし芸でよかったら、田川まで出張しますよ♪
Posted by ノラノラ at 2009年07月13日 10:31
>りん2さん♪

いえいえ、陰ながら応援していますよ。

どんマイケル☆
Posted by ノラノラ at 2009年07月13日 10:33
>チャーガさん♪

いえいえ、手先の器用さ、お料理上手はチャーガさんの足元にも及びませぬ。

本屋さんの手芸コーナーに「切り絵・切り紙」のタイトルで結構ありますよ。
で、意外と出来ばえもいいので、自己満足度高いです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年07月13日 10:37
ノラちゃん!洋梨美味しいよね〜♪洒落とうばい!!


あっ!いかん(>_<)


ほねちぎった結果、また男心の分かってない言葉使いをしてしもうた(爆)


そいばってん、マジじょっかね〜(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月13日 14:29
>ラムちゃん♪

>ほねちぎった結果、また男心の分かってない言葉使いをしてしもうた(爆)
↑ん??ラムちゃん、どの言葉に掛かってるかわからんよ~!!(笑)

>そいばってん、マジじょっかね〜(^O^)
↑こっちは、何て言ってるかわからんよ~!!(笑)

ラム語は奥が深いのお~~。
Posted by ノラノラ at 2009年07月14日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。