2009年08月03日

旦那の研究室へ。

旦那の研究室へ。あづ~~~ ヾ(;´Д`●)ノ、暑いですね。

今朝は、出勤前から旦那にこき使われました。

研究者にとって命よりも大切な(らしいよ)、
自分の論文のデータや資料を
旦那は自宅に保管していて、
今回の浸水で箱がぐっしょり・・・。

しかし、奇跡的に中の資料は無傷でした!!
ほんとに見事に!

また浸水に見舞われないうちに研究室へ移動しよう、
ということで、膨大な資料の運搬に私までかり出されました。

旦那の研究室、初めて来ました。古くて素敵な建物ですな。

・・・・こんなアカデミックな画像とは実はウラハラの本題ですが・・・

前記事では、「さとう珠緒写真集」への温かいコメントをありがとうございました(笑)。
その中でも特にブロガーのたこばす(株)さんは、「写真集」の行方をとても心配してくれていたようなので

感謝の気持ちを込めまして、このあと
旦那が選んだ珠緒ちゃんベストショット」をたこばすさんに写メで送らせていただきます。
お楽しみに♪

旦那からたこばすさんにメッセージ。
「この写真集をくれぐれも下心以外の不純な動機で見ないでね☆」・・・だとさ。

下心以外の不純な動機って、どんなんよ?




同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
男のロマンです(`・ω・')





ノラ旦那さま、ありがとうございます(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月03日 12:14
その日本語、、どう受け止めれば。。。

「下心以外の不純な動機でみないでね」・・・う~ん、、

ということは、下心丸出しの不純な動機でみて!っていうことか。。。

クスクス( ̄m ̄〃)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月03日 13:20
>おたこさん♪

あのショット、いかがでした??(* ̄ー ̄*)


・・・こんなアホに付き合ってもらって、ほんとごめんなさいっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月03日 13:54
>ひーぼーさん♪

 >ということは、下心丸出しの不純な動機でみて!っていうことか。。。

ピンポ~~ン♪ 正解v( ̄∇ ̄)

まあ、こんなこという旦那も旦那だが、ネタにしちゃうあたしもあたしだね。。。
Posted by ノラノラ at 2009年08月03日 13:58
移動した書類の中に「珠緒ちゃん」も入ってるんじゃない?
もしかして、貴重な資料なんじゃ。
公共の交通機関での移動ですか?ご苦労様だった、朝っぱらからノラちゃん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月03日 16:58
大事な資料、助かってよかったですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 19:29
ん ここって あの辺のあそこですよねww
お疲れさまです。

下心って不純だったんか・・・(///ω///)テレテレ♪
Posted by アトラスR at 2009年08月03日 23:51
>みやちゃん♪

旦那は「珠緒ちゃん」を酒を飲みながら堪能しているので、リビングのセンターにばっちし保管してます。。。
ある意味、貴重な資料ですもんね( ̄m ̄〃)

あまりに重いのでタクシーで行きましたよ!
しかし、降りてから教室までの間だけでもしんどかった。。。
Posted by ノラノラ at 2009年08月04日 12:18
>おちゃさん♪

資料助かってたの、ほんとに奇跡でした!!

捨てる神あれば拾う神ありじゃ。。。
Posted by ノラノラ at 2009年08月04日 12:20
>アトラスRさん♪

そうそう、あのゲートをくぐって、突き当たって右に曲がってすぐ左んとこねww

ったく、ほんとにお疲れ様、あたし。。。

>下心って不純だったんか・・・(///ω///)テレテレ♪

言われてみれば、下心というのは“種族保存”という大義の上では
純潔なのかも知れぬ、うんぬんかんぬん・・・なはっ
Posted by ノラノラ at 2009年08月04日 12:28
命より大事なのに…

濡れてグッショリになるよーな箱に入れちゃダメ~\(◎o◎)/

ん?

ツッコミどころが違う??

www
Posted by 式 at 2009年08月04日 13:39
>式ちゃん♪
ツッコミどころ大正解\(^O^)/♪

しかし、濡れた箱を見てしまってから、本人はさんざん後悔と自己嫌悪にかられていたので
そっとしておいてあげてください(-_-)
Posted by ノラ at 2009年08月04日 17:55
大雨被害、大変でしたね!
御主人も・・…大変でしたね^^;
我家でもたまに、何かを、見つけちゃいます^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年08月05日 10:27
>SweetColorさん♪

ありがとうございます!
自宅が全壊してしまった方とかを思うと、被害が少なくって幸いだったのかもしれませんけど。

へへ、旦那もある意味大変でした^^;
ま、男子のお宝はそうそう見られるもんじゃないので、こちらとしては楽しいですよね^^。
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。