2009年08月04日

夏季休診のお知らせ

まことに勝手ながら、夏季休診期間を下記のとおりにさせていただきますのでご案内申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。



夏季休診日
2009年8月13日(木)~16日(日)

※8月17日(月)より通常診療です。


夏季休診のお知らせ・・・皆様はお盆はどのようにお過ごしの予定でしょうか?

私は子供たちもいないので、この期間に仕事の本でも読んで有意義に過ごしたいというのが理想ですが、

たぶんダラダラ過ごしてしまうのでしょう・・。

自律心のないノラです。


タグ :夏季休診

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
立春にご報告。
労働と育児のハザマで。
年末・年始のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ。 (2010-02-23 10:39)
 立春にご報告。 (2010-02-04 14:16)
 年末年始のお知らせ。 (2009-12-28 12:27)
 労働と育児のハザマで。 (2009-09-19 13:51)
 年末・年始のお知らせ (2008-12-12 15:37)

Posted by rakuru at 14:16│Comments(24)お知らせ
この記事へのコメント
色々大変でしたが、がんばった、ノラさんへの、ご褒美です
ゆっくりと、休暇を堪能してください(^^)
Posted by うさばば at 2009年08月05日 00:24
我が家は戦争になること間違いなしです。。(笑)




うんうん♪ゆっくりしてねっノラりん♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月05日 00:26
うむ 休息の後
自分の本質に帰ってやる気に満ちた
ノラ先生が 見えるww;
Posted by アトラスR at 2009年08月05日 01:46
充電!充電!  (´O`)ノナノダ~

ご夫婦でゆったり
温泉なんかいかが?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月05日 07:23
素敵なダラダラでお過ごしください。
切り絵いいなー、そろそろノラ息子ちゃん1号2号がいなくて寂しくないですか。
終盤に郡民で騒ぎましょう!でも次の日休みの方がいいかな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月05日 16:12
ゆっくりハネ伸ばしてくださいね~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月05日 16:29
水害の記事を読んでいましたが、コメントも書かず失礼しました。
仕事しながらの 掃除大変でしたね。
お疲れ様です。

うーん。
そうね~。
「切り絵の腕を上げておくお盆休み」なんてどうかしら?(笑)
Posted by 姫 at 2009年08月05日 17:48
ともたん、いやいや ノラさん ゆっくり休んでね☆
Posted by あきよん at 2009年08月05日 22:47
お疲れでしょうからゆっくりゆっくりされて下さいね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 22:59
お~~、

このお城風の切り紙、、

いい感じだなぁ♪

おぼんこぼん、ゆっくりお休みくださいませ。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月06日 11:18
>うさばばさん♪

師匠~~~~(TωT)!! なんて心に響く温かいお言葉(TωT)

ぢゃ、遠慮なくゴロゴロさせていただきますっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 12:45
>ぽよちん♪

どうもありがと☆

だんご3兄弟ときゃあきゃあ騒いでる、かわいいママぽよが想像できるよ☆
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 12:51
>アトラスRさん♪

 >自分の本質に帰ってやる気に満ちたノラ先生が 見える
↑これって、ひょっとしてあれで見ていただいたのかしら??

励みになるコメントです♪ ありがと~~~~(((p(≧□≦)q)))
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 12:56
>ハナブサさん♪

先日はお心遣い、どうもありがとうございました。

温泉いいですね~♪
その前に、ハナブサさんご夫婦のように仲睦まじくなりたいです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:06
>みやちゃん♪

充実したダラダラを過ごしたいと思いますヽ(*´□`*)ッ

次の日、休みのほうが・・・みやちゃん的にいいような気がするww(二日酔い等・・・)
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:22
>チャーガさん♪

ありがとうございます!

チャーガさんは精力的に活動するんだろうな~~~♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:24
>姫せんせい♪

お気遣いいただき、ありがとうございます♪

>「切り絵の腕を上げておくお盆休み」なんてどうかしら?(笑)

↑盲点でした(笑)、それもありですね(笑)。
姫先生はお盆休みないんですね~。
そのぶん「姫とのもう会」ではっちゃけてくださいね!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:44
>あきよんよん♪

ともたん、ゆっくり休むね~ o(´∇`*o)(o*´∇`)o

あきよんは元気かいな???? またあそぼね☆
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:47
>おちゃさん♪

いつもありがとうございます♪ 
おちゃさんはどこかバカンスにでも行くのかしら???付いていきたい~~!
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:49
>ひーぼーさん♪

おぼんこぼん・・・・ひーぼーさん、どこかお体の具合でも悪いですか?

お体、ご自愛くださいませ。

で、この切り紙はお城ではなく、海の家なんですけど・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年08月06日 13:53
( ̄□ ̄;)!!!

ヨーロッパの城好きな私には、城の上にたった旗の切り紙にしかみえないんですが。。

( ̄□ ̄;)!!!

頭の中身が少しだけ、、調子が・・・( ̄ー ̄;)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月06日 14:24
たまにダラダラ、ゆっくりはいいものですね。心と体に栄養補給を・・・!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月06日 22:44
>またまたひーぼーさん♪

( ̄□ ̄;)!!!

サーカス小屋と間違われるかなと思ってあえて水色の紙を使用したのに、
まさか、お城と間違われるとは・・・

( ̄□ ̄;)!!!

きっと、プールで泳ぎすぎて頭が酸欠状態なんですよ・・・( ̄ー ̄;)
お大事に♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月07日 11:40
>アランカさん♪

ありがとうございます♪

最近、暦どおりに休んで仕事をするリズムが、
私にとって一番仕事の効率をあげるような気がして、気兼ねなく休みを取ることにしました。
Posted by ノラノラ at 2009年08月07日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。