2009年08月27日

夏の思い出 +インフォ(笑)

夏の思い出 +インフォ(笑)PCの調子が悪く、ブログの更新が滞っておりました・・。

先週末は、短大時代のスキー部の友人2人が遊びに来てくれて、
私にとっての今年の夏の締めくくりとなるいい思い出が出来ました。

まずは、お二人が私の治療を受けたいということだったので、
治療家になって13年目にしてようやく友人を治療。

二人は私の治療家っぷりにえらい感動してくれました(笑)。

おほほ・・・それほどでも。

日曜日は、我が家を訪問してくれましたが、その前にちょっと福岡をご案内。

と、いってもいざ、案内しようとすると
何処を案内していいか、わからないんですよね~。

夏の思い出 +インフォ(笑)で、迷った挙句、『海ノ中道』へ。
ホテル ザ ルイガンズでランチをして、しばらく海を散策しました。

東京だと、この海辺と芝生の贅沢な使い方がありえないので
素敵なロケーションかなと思いましてここにしました。

ほら、東京だと土地があったらすぐビル建てちゃうじゃん。
お台場の海も“ガンダム”でえらいことになってるし(笑)。

友達も喜んでくれました。
来てくれてほんとにありがとう。私も福岡から、二人のことをいつも応援しています。

ところで最後に、さらっと、ご紹介(笑)
治療院のテーマ曲を作ってくれた“ひーぼー”が
今度は暴走して治療院のプロモーションビデオを勝手に作ってくれました(笑)。

ほっとくとなんでも作っちゃうのね。

うちのイメージってあんなに爽やかなのかな~。
ホントの私はドロドロしてるんだぞ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ










同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ひーぼー(^_^;)

ヒマなのかーwww

でもすごいですね!

izumiの内容きっちり把握してないと

ここまでかけないでしょ(@_@;)

さすが、

実はコンサルタント(^^)/
Posted by 式 at 2009年08月27日 13:58
お、ヒーボーのPV。。。 

(¬з¬)σ・・・ 口 って!∑( ̄ロ ̄;)/ 落ちがないやん!

え~ !(笑)


※ちょっとピンクの文字が見にくかったかな^^;


悲しいかな休んでいても、ひーぼーの動向は気になる(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年08月27日 14:23
やっぱエロトマちゃんは
両刀遣いだったのね(@_@;)
Posted by 式 at 2009年08月27日 14:30
ひーぼーさん、ホントすごいですね~♪
まだブログで未公開の絵もたくさん見れて楽しかったです♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月27日 15:59
わっ(; ̄▽ ̄) で、出てる(笑)

式ちゃん、ノラちゃんブログ記事からコピペしました( ̄ー ̄;)

ヨイトマさん、、(* ̄m ̄) ププッ。気になる?それ、病気です(笑)
・・ネタを仕込んでしまうと、またあのときのように・・┏(; ̄▽ ̄)┛
今度はバケツ5杯で廊下に立たされるくらいじゃすまなくなります(笑)

ノラちゃん、今回は勝手にPV作成まで楽しんでしまい、失礼いたしました(笑)
(こういうの一回作ってみたかったんだ~(* ̄▽ ̄)ノ )
当初ほぼ、僕の絵ばっかりで、ひーぼーのPV化しておりましたので、
とってつけたように文字を流してみました(笑)
後ろの絵がじゃまで(笑)、文字の色を何にしても文字が読みにくかったです(笑)
ゆるしてヨイトマさん。

でもチャーガさんのおやさしいコメントに救われました(* ̄▽ ̄)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月27日 16:27
爽やかな、プロモーション・ビデオが出来ましたね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:39
癒されに行きたくなる、ビデオですね!!
Posted by naganaga at 2009年08月28日 13:39
東京から来た友達に、いざ福岡を案内しようとすると、
どこに連れて行こうかと悩みますよね~。

で、我が家も海の中道に連れて行ったことがあります(笑)

夜だけだったら、食べるものはたくさんあるんですけどね・・・昼間は。

(さらっと)PVも良いですね~。
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 14:18
>式ちゃん♪

ほとんどひーぼーが私の代わりに返コメしてますがwww、
テロップの文章はこのブログの記事のコピペです。

よくみると、これはひーぼーのP.Vです(笑)。
取ってつけたようにうちのテロップ流してます(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:28
>ヨイトマさん♪

なんだかんだいって、ひーぼーが好きなのね(●´艸`)ヾ

落ちがないでしょ?
私を怒らせたら怖いから、かなり真面目に作ったそうな(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:32
>またまた式ちゃん♪

はい、両刀です。
視野の広いお方なんですねwww
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:35
>チャーガさん♪

ほんとにお優しいコメント。さすがチャーガさん♪

ひーぼーをぞんざいな扱いをしている私とはえらい違いです。
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:38
>ひーぼーさん♪

こんな爽やかなP.Vを勝手に作ってくれちゃってありがとう♪

こんな形で治療院がYou Tubeデビューできるとは、嬉しいですよ♪
きっとひーぼーさんは本業でもこんな風に芸が細かいんだろうなと想像しました。

しかし、いつみてもこれはひーぼーのプロモやな(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:46
>うさばばさん♪

爽やか過ぎて、私、アルプスの少女ハイジになった気分です♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:49
>nagaさん♪

おっ!!本当ですか!!?

ついつい斜め目線でこのビデオを見ていた自分が恥ずかしくなりました。
改めてひーぼーに感謝しなくちゃ^^;
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:53
>iriekさん♪

そうなんですよね~!
地元の方も、食べ物は自慢のようだけど、
観光スポットを聞くと、わからないみたいですよね。

でも、友達は「福岡いいねえ~♪」と言ってました。
国体道路は東京で言うと表参道かな?といっていて
「オモサン(表参道)に治療院があるなんていいねえ~」と褒めてくれました♪

P.V褒めてくださってありがとうございます・・・(さらっと)
Posted by ノラノラ at 2009年08月28日 16:59
あの〜肩がこって動きません(涙)どうしたら…
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 21:21
ひーぼーさん。

グッジョブ!

癒される感じがいいです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 13:10
うーん、いいですよ!

ひーぼーさんは多才な方です。
絵もいいです。ほんわかしちゃいます。
解りやすいし、マッサージは10分¥1,000-ってことですよね。
全部書くのはおもしろかった。
ノラちゃんの人柄でしょう。

海ノ中道が観光スポットだとは知らなかった!案外わからないのよね。
うちは南蔵院かなー?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月29日 17:38
ひーぼーさんすごい!です
そして そのPVを笑顔?で作らせてしまった
ノラちゃんの 悩殺笑顔はもっとすごい!です(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月30日 17:49
ともたん、ともたん

こちら むとうだゾウ~

私もがんばるじょ~
Posted by akiyo at 2009年08月30日 23:01
やっと見た(笑)




すんばらしい出来栄えなのに………(^o^;




なぜか笑いが(″ ̄m ̄)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月31日 08:54
>おちゃさん♪

おや?東京でガンダムに会ってきたおちゃさん、どうしたこったい?
五十肩の年齢ではないので・・・
肩関節をぐるぐる回して~、それでもだめなら、
いつでもお待ちしてます。。。
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 12:58
>ほりねこ先生♪

ひーぼー音楽の一番の理解者(笑)、ほりねこ先生に
褒めてもらえて、ひーぼーもさぞかし喜んでいると思います
(すっかり母親のような心境・・・)
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 13:02
>みやちゃん♪

初めてあのP.V見た時、まさか記事ネタをコピペされてるとは思わず、
ワロてしまいました(笑)。

ひーぼー大絶賛のみやちゃんにきっと彼は
すばらしい肖像画(チャーガさんパクッて失礼♪)を描いてくれますよ!!

・・・と、プレッシャーを与えてみた。 プププ( ̄m ̄*)
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 13:12
>ハナブサさん♪

“悩殺笑顔”ですか~!?

悩殺笑顔( ̄m ̄*)

悩殺笑顔ψ(`∇´)ψ

悩殺笑顔( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

言われてみればたくさん彼に振りまいていたのかもしれません・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 13:25
>akiyoちゃん♪

むとちゃん、元気か~~!???

また新学期始まるね、がんばれ♪
時間あったら遊びにおいで♪まっとるゾウ~。
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 13:28
>タコさん♪

なぜか笑えるよねwww、私も爆笑だったよ。

テロップ長いしwww

最後のコピーライトで勝手に連名されてるしwww。

落ちないしwww.
Posted by ノラノラ at 2009年09月01日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。