2009年10月16日

営業レイディ~・ノラ

営業レイディ~・ノラさきほど治療に来られたIT関連会社ローカリンク 社長 式ちゃんの着ていたセーターを見て 
「あ!うちの息子とおんなじセーター着ている!」といったら
「ええっ!!」となんだか落ち込んでました・・・。

なんかまずいこといったかな?

「アズキ色のセーターがお似合いですね♪」とでも
いえばよかったんでしょうか・・・。

そんな社長さんから珍しく手土産をいただきました!

・・・と思ったら

営業レイディ~・ノラ「これね、クライアントさんの新商品。
ブログで紹介してね☆」だとさ。

やっこさん、策士やの~。

で、簡単なノラはすぐにご紹介☆

こちら黒ゴマ三景プリンで有名な
北九州市にあります“フカツ コーヒー”さんの新商品
『金ゴマプリン』です。

営業レイディ~・ノラ黒ゴマプリンとは風味も味わいも異なりまして
ヨーグルト風味で「金ゴマ~」な味わいでございます。

コラーゲンペプチドがふんだんに入っている
美容と健康を考えた大人のスイーツです。

ちなみに、私は美味しくって一気に2個も食べちゃったので
明日はきっとお肌プリプリでしょう。

もうじき、なんとネットでも購入できます!!!

さあ、奥様の午後のデザートにいかがですか?

・・・と、営業下手なノラによる
たどたどしい新商品のご紹介でした。

式ちゃん、ごめんね。 プレゼンさせる人、間違えちゃったね。






同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
いや…
「ボーダーのセ―タ―がとてもお似合いですね♪」
のほうが喜ぶはず……。

しかし、ごまプリンシリーズ
またまたおいしそうですね~(^v^)
Posted by たのたの at 2009年10月16日 19:54
こんばんは^^

何を隠そう、式チャン 今朝福岡ホリスティックデンタルクリニックで
打ち合わせの際 金ごまプリンを食されました。
あまりに美味しかったので、ご自分で買いに行って
ノラさんにオススメしたかったんですよw きっと^^

私も今晩のおやつに楽しみにしていまーす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月16日 19:56
お肌プリプリのノラちゃん♪
いつだってプリプリなのに・・・

>一気に2個
とさりげないアピールは最高の営業レディですよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年10月17日 07:56
私も同じようなのもってる~! おそろかも…(〃▽〃)
Posted by ぽよこ at 2009年10月17日 09:33
>たのさん♪

>「ボーダーのセ―タ―がとてもお似合いですね♪」

な~る~ほ~ど~(◎ー◎;)

金ゴマプリンは、ヨーグルト風味なので
レアチーズっぽい味わいとでもいいましょうか、濃厚で美味しかったです♪
Posted by ノラノラ at 2009年10月17日 13:59
>ジャスミンさん♪

ジャスミンさんの足あとをクリックしても、ブログに飛ばなかったので
しばらく訪問できませんでした・・・。失礼しました。

ほりねこファミリーさんだったのですね☆これからもよろしくお願い致します。

で、昨夜のおやつに召し上がられました?
お上品な味わいが女子好みだと思いませんか?パウダーとか芸が細かいですよね~。
Posted by ノラノラ at 2009年10月17日 14:07
>ハナブサさん♪

>さりげないアピールは最高の営業レディですよ(^^)

↑んも~(//∇//)
そんなことおっしゃるハナブサさんは、極上のレディです!!
Posted by ノラノラ at 2009年10月17日 14:10
>ぽよちん♪

おお~! ぽよちんもおそろかい?( ´∀`)ヵヵヵ

んじゃ、きっとナウいんだな♪式チャン、落ち込む必要ないよね~♪
Posted by ノラノラ at 2009年10月17日 14:17
今話題の金胡麻プリンですね~。
コラーゲン欠乏症のチャーガはぜひ食べたい!

そろそろまたノラ先生のところお邪魔しないと!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月17日 21:32
金ゴマ…ほりねこさんもネタにしてましたね(●^ー^●)いいな〜!!
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 22:51
式さんのとこではパッケージだけでしたが・・・・
こちらで、中身を拝見!!!
ヨーグルト風味のベリーソースで金ゴマ・・・・・。
ちょっと想像できない味です。
でも一気に2個召しあがったから美味しかったんですね(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 22:53
ノラちゃーん、お久しぶりしちゃって、すっません・・・

コレ、アタシも食べましたよ、この後、式ちゃんウチにも寄ってくれたんです。
美味しかったよ、でもみやちゃんにはもう少しコラーゲン入れてもらっても
いい?かんじでした。何せ欠乏がひどいから。後日、別件でご連絡をいたしまする。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月18日 01:03
>チャーガさん♪

私も、コラーゲンってワードに過敏に反応するアラフォー・・・いや、
大人女子になりました。

以前、治療院の近くの中華屋さんでコラーゲン球を入れるラーメンを食べた翌日、お肌の調子が凄く良かったのでまんざら気のせいでもないですよね!

チャーガさん、是非お待ちしてます。私もチャーガさんから大人の女らしさを学び取りたいので・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年10月20日 11:20
>おちゃさん♪

おいしかったよー(●^ー^●)ちゃっかり娘です♪

ちかぢか式チャンブログでプレゼント企画があるみたいあるよ。
Posted by ノラノラ at 2009年10月20日 13:44
>パセリさん♪

ごまプリンなのに、へえ~という感心してしまう味わいでした。

・・・すみませんボキャブラリーが乏しくて・・( ̄ー ̄;

1個でも充分ボリュームがあるのですが、とても美味しかったので
一気に2個、ペロリのペロリ~でした♪
Posted by ノラノラ at 2009年10月20日 13:52
>みやちゃん♪

何をおっしゃいます〜!
こちらこそご無沙汰してごめんなちゃいです(>_<)

そうそう、式ちゃん、うちに来た後にみやちゃんちに行ったんだよね。

私もみやちゃんに会いたいなあ〜。
あ、うちのノラ息子達もみやちゃんちに行きたいと言ってます。

連絡って郡民かな?
お待ちしておりま〜す\(^O^)/
Posted by ノラ at 2009年10月20日 17:01
これどっかで見たぞ!
ほりねこさんのブログだったかな?
でも美味しそうだね(笑)
結構こういうの好きなんだなあ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月21日 17:48
>くう達者さん♪

おひさしぶりです♪
こちらのフカツコーヒーさんはほりねこ先生のオトモダチでいらっしゃると思いました。

『美容と健康』こういうキャッチフレーズに弱いですww。
もちろんお味も女子好みですよ♪
Posted by ノラノラ at 2009年10月22日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。