2009年10月22日

リニューアルン♪

朝晩冷え込むようになり、すっかり秋の気候になりました。

秋は乾燥の季節で、肺が活発に活動する季節です。
もともと肺や呼吸器系の働きが弱い方はこの季節、咳が激しくなったりします。

ここのところ、治療院に、そのような症状でいらっしゃる患者さんが増えました。
鍼灸治療をうまく利用して、体調を整えて体への気候の影響を和らげてみて下さいね。

さてさてさて〜!
パソコンでこのブログをご覧の方はお気づきでしょうが
ブログをリニュ〜アルしました♪

携帯でご覧の方の為に
↓↓↓
リニューアルン♪

どお?どお?きゃわいい??きゃわいい???きゃわ・・・???

パソコンに強いオトモダチ、ひーぼーさんをいいようにこき使ってしまいました・・・。

あ、ひーぼーさんはこれを生業としているわけではございません、あしからず。
しかし、ひーぼーさんのお陰でとっても大満足なブログになりました。

どうもありがとおおおっ!!

と、いう訳であとは内容を充実させるべく、
これからは私がキチンとちゃんとガツンと更新していきたいと思います・・・。


同じカテゴリー(東洋医学なこと)の記事画像
腰痛
常識=正解!?
東洋医学vs.西洋医学
第10回 介護フェスタ
リフレクソロジー
冬のためのツボ講座。
同じカテゴリー(東洋医学なこと)の記事
 腰痛 (2014-03-31 14:47)
 常識=正解!? (2014-03-27 09:12)
 東洋医学vs.西洋医学 (2014-03-25 09:51)
 「快眠を誘う あなたに合ったツボ探し」 (2011-07-21 11:26)
 不眠とリフレクソロジー (2011-06-15 18:46)
 不眠 (2011-06-10 09:26)

この記事へのコメント
スゴイ!変わった!
木目調だね。落ち着いた雰囲気です。

ひーぼーさん、いいご友人をお持ちで・・・
うちも頼みたい、まだブログパーツすら入れられない私!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月22日 17:04
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あったか~~い感じがしていいんじゃない?

さすが芸術家 ひーぼーさん♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月22日 20:42
リニューアルw( ̄△ ̄;)wおおっ!
良いじゃないですか( ̄ー ̄)bグッ!

木目ってさ。。。好き・・・
安らぎ くつろぎってイメージだな~w
Posted by アトラスR at 2009年10月22日 22:15
ひーぼーっていくつのことができるんだろ(; ̄Д ̄)

わたしも頼もかな…(〃▽〃)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月22日 22:49
ぉお~(* ̄▽ ̄)ウフ

ステキ☆な感じになりましたのぉ~(* ̄▼ ̄*)

ちなみに、デザイン(木目から色まで全部)は、
全部ノラ先生の細かい指示によるものでございますです(^^)♪

私、素人仕込で、ヒーヒー言いながら形にしましたので、
1週間後、木目の板が割れてたりするかもしれません(; ̄ー ̄)

そんときは、許してね(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年10月22日 22:59
シンプルで良いですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月23日 03:43
あの~、そろそろプロフィールの写真変えましょうよ。

人の事は言えませんが・・・全く・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 07:54
すてきなデザインに変身しましたね^^
PC得意な方が近くにいらっしゃるのって
羨ましいです!
結婚後は…周りに得意な人いなくて(苦笑)
夫は全くダメなの~
Posted by SweetColor at 2009年10月23日 09:32
なんとなく東洋的な感じを受けるのは
僕だけでしょうか。
落ち着きますよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月23日 10:00
スゴイ~さすがひーぼーさん

ほりねこさんがおっしゃるように落ち着きと温かさを感じますね~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月23日 12:11
>みやちゃん♪

ブログパーツ??みやちゃん、サイドバーにイロイロ入れてなかったっけ??

謙遜しているけど、みやちゃんの躍進はすごいと思いますよ!

でもやっぱり、持つべきものは、パソコンに強い友よね~( ̄m ̄*)
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 12:20
>ハナブサさん♪

お褒めの言葉、ありがとうございまーす♪
以前、ハナブサさんが治療に来られた時に少しお話したブログのイメージを
(覚えてますか??(^^)ひーぼーさんに言ったら、なんと汲み取って形にしてくれました。

ホントにありがたいお方です。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 12:30
なんかアットホームな感じがいいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 12:37
>アトラスRさん♪

>安らぎ くつろぎってイメージだな~w

おぉ~!Rさんにはわかってもらえたのね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

さすが、俺の心の友よ~♪(by ジャイアン)
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 12:45
>RYOぽよちん♪

ひーぼーは凄いよね~。でね、こちらの細かい注文にすぐに答えてくれるの♪
仕事じゃないのに・・・(⌒_⌒;

あの方は仕事のできる方だと思うじょ。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 12:55
>ひーぼーさん♪

今回はお仕事の合間に作ってくださってありぎゃとーごじゃりました。

・・・あ、素直にお礼もいえなくてごめんなさい♪

>1週間後、木目の板が割れてたりするかもしれません(; ̄ー ̄)

ブログ全体まで割れちゃったら文句言いに行きますわっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:04
>うさばばさん♪

ブログの内容がゆるいので、周りはシンプルで落ち着いた雰囲気にしてみました^^。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:06
>irriekさん♪

あはは~!iriekさんはお会いしたら「爽やか」とか「かっこいい」とか
いいギャップがあるからもうあれでいいじゃないですか??

このプロフの写真、個人的にいろんな思い出詰まっちゃってるので(笑)、しばらくこのままで・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:12
>Sweet colorさん♪

デザイン褒めていただけて嬉しいです♪
実はこういうの考えるのが好きなので。

ほんと、PCが苦手なほうからみると、PCに強い人は神の領域ですよね(笑)。
しかし、うちの旦那は仕事でPC使うけれど、私にはなんにもしてくれませんっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:21
>ほりねこ先生♪

さすが、ほりねこ先生~♪
外国などで流行ってた「ZEN STYLE」のイメージがやや入っているので
東洋的な雰囲気に感じていただけて嬉しいです。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:28
>チャーガさん♪

私の細かい注文に嫌な顔せず、形にしてくれて
ほんとにひーぼーさんは優しいですよ。

温かみと、自然な感じを出したかったのでリアルな木目と、暖色系にまとめてみました。
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:32
>おちゃさん♪

アットホームですか?それは嬉しいです♪
覗いてくださったかたを包み込むような感じにしたかったので(*^-^*)
Posted by ノラノラ at 2009年10月23日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。