2009年11月07日

「This is it」。

ポオーッ! ポオーッ!!
MJ、サイコ~!!

みなさんは世界同時公開された
マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画 『This is it』 は観ました?

先週の日曜、トイレ修理の業者さんが自宅に来ていたので
私がひとりで留守番している間に
旦那は息子達を連れて、ちゃっかり『This is it』を観に行ってました。

帰宅後、感化されやすい男3人は
それから家で“MJ(マイケルジャクソン)祭り”でした。

「This is it」。
←マイケルジャクソンの曲にのって

ヒップホップダンスを踊ってるつもりの上の息子。

下の息子は全裸で踊ってたので
割愛しました。

・・・あ、全裸だったのはお風呂前だったから。


ただでさえ熱い男のノラ旦那は、映画を観たらますます熱くなり
「俺、やっぱり自分を信じて、突き進むよ!!MJが教えてくれた!!」
とこぶしをあげてました。

そんな感化されまくりの男衆をみてたら
悔しくなってきた私も後日、仕事後に映画を観に。

OH~!!か、かっこいい!!
やっぱりマイケルジャクソンは天才です!

そして、あの映画を観て思いました。
プロデューサーの“ケニーオルテガ”も天才なんだな。

素晴らしい作品を生み出す才能と
それを売り出すプロデュース力というのは全く別物であって
そのふたつの才能が合致して初めてスーパースターが誕生するんだという
現場をみせてもらったようでした。

完璧主義であるけれど、謙虚。そしておたがいをちゃんとリスペクトしている。

音楽だけでなく、仕事への姿勢をみせてもらえるいい映画です!

イマドキの漫才師でも“金色のジャケットにオレンジ色のズボン”なんて着ないのに
でも、マイケルが着るとめちゃめちゃカッコよく見えるんだぞ~(笑)!






同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
素敵な家族だ(笑)

この素敵な家族一人一人の 「素晴らしい才能」を
世界に向けて発信していくのは
これまた「素晴らしい才能」もったプロデューサーの「ママ」
なんですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 17:17
私も是非見たい、やっぱりノラ息子ちゃんたちはパパ似?
楽しそうな一家です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月07日 23:55
うちの家族もみにいったらこうなる(笑)?
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 09:18
オレンジ色大好きなんですよね~♪
金も。。
僕も金色のジャケットにオレンジ色のズボンで
街をウロウロしてみようかなぁ♪

マイコーと間違われるかな~(* ̄▽ ̄)ノウフ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月08日 12:26
何処でやっているのですか~
チャーガも見たいのですが♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月08日 21:46
>鉄板マイスターさんっ!!

きゃ~♪なんて嬉しいコメントでしょう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

いただたコメント、でっかくコピーして、PCの壁紙にしときたいくらいです!!

こんなに褒め上手な鉄板さん!!(略すならマイスターさんが普通かな?)
事業、絶対成功すると思いますよ!!
あ、私の勘、けっこうあてになります(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年11月09日 11:59
>みやちゃん♪

お~、元祖ロッカー少女のみやちゃんなら絶対感動する映画ですよ!!

私は久々にもう1回見てもいいな、と思った映画です。

息子達はパパ似か?
そうですね~、パパに感化されてますね。
Posted by ノラノラ at 2009年11月09日 12:12
>RYOぽよちん♪

あ~~~、なるかもね~♪

ぽよちんの子供たち、ぽよちんに似て純粋そうだから(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年11月09日 12:16
>ひーぼーさん♪

>マイコーと間違われるかな~(* ̄▽ ̄)ノウフ

マイコーに間違われないで、アブナイ人と間違われちゃうよ!!
Posted by ノラノラ at 2009年11月09日 12:18
>チャーガさん♪

旦那達はイオンモールルクルで、
私は仕事後にソラリアシネマで19時の回を観ました。
(水曜日はレディースデイで1000円でした。)

そのほかキャナルとかでも上映しています。
期間限定で今日(9日)まででしたが、好評につき一部の映画館では
27日頃まで延長してるそうですよ。
Posted by ノラノラ at 2009年11月09日 12:23
さすがノラさんファミリーですね(*^_^*)全裸でスリラーみたかったです、まさにスリル満点スリル〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 12:35
あははー\(^o^)/
ノラさんファミリー、サイコーですね(^O^)
マイケル、よかったですよね!(^^)!♪ 
私ももう一回観たい!って思っちゃいました(^_-)-☆
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年11月10日 11:20
>おちゃさん♪

>まさにスリル満点スリル〜(笑)
Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
おちゃさんのおちゃめギャグをうっかりスリル~してしまうとこだったよ(笑)。

おもぴろいo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
Posted by ノラノラ at 2009年11月10日 12:02
>テリーヌさん♪

MJ(あの映画を観てから呼び方まで変わってます)、よかったですよね~!!

一時は喋り方まで感化されてました。
(控えめな高い声で、はちゃめちゃ英語・・・)

どんだけ影響されているんでしょう、我が家は・・・( ̄ー ̄;
Posted by ノラノラ at 2009年11月10日 12:07
夫と見に行こうと言っていたのに・・未だ^^;
マイケルは見ておかなくちゃ!!
彼の感性は素晴らしいものですよね
きっと、見た後は…夫が変身しますね。
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月11日 11:31
マイケルやっぱ天才ですよねー。
わたくしはブラック、or ホワイトが好きでした。
う~ん単語が出てこない(@_@;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月11日 12:53
> SweetColorさん♪

キャナルは2週間延長上映しているみたいですよ♪

マイケルのダンス、とても50歳には見えません!!
あの歌と踊りとともに、裏での真摯な製作現場をみれて
とてもいい映画ですよ~。

ご主人も観たら、間違いなく、しばらく「ポオー!」っていいますね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年11月12日 12:34
>とうちゃんさん♪

Black or White!

チャカチャカチャ~チャッ、チャカチャカチャ~チャッ♪
(イントロのギター音のつもりです)ですね~!

私もあの曲好きですね~!
ロンドン公演では、あのイントロのところを女性ギタリスとがソロで弾く演出だったみたいで、ホントかっこよかったですよ~~~!
Posted by ノラノラ at 2009年11月12日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。