2010年02月04日

立春にご報告。

みなさん、昨日の節分ではしっかり豆をまきましたか?
旧暦でいうと節分は、大晦日。
そして立春の今日は年始めになります。

この年初という、この機会に、私事ですがちょっとご報告させていただきます。

実は、私の旦那さんが4月から東京の大学に就職することになりまして、
3月半ばに家族で東京に戻ることになりました。

ということで、私、ノラは2月27日(土)をもちまして
izumi.を辞めることとなりました。

みなさま、大変お世話になりました。

もちろん、東洋治療院izumi.は、院長がおりますから、
これからも変わらず診療しておりますので、
ご安心下さいませ。

ただ、私の後に入ってくださる鍼灸・マッサージ師を現在探しているのですが、
未だみつかりません。
どなたかいらっしゃらないですかね〜。

今でしたら、私が懇切丁寧に、引き継いたしますよ!
お気軽にお問い合わせください(笑)。

10年前の3月に、羽田から福岡空港に降り立ち、
その足で城南区役所に行って婚姻届を提出して始まった、
ノラ夫婦の結婚&福岡生活。

知人や親戚もいない、ここ福岡で結婚して、子供を産んで、
病院で鍼灸治療したり、盲学校で教えたり、開業したり・・・。
たくさんのことを福岡で学ばせてもらいました。

「この10年間、福岡の土地と人々に勉強させてもらっただろ〜。戻ってきなさい〜。」
と、いうことなのかな〜。なんて思っています。

izumi.で治療をするのも残りわずか。
しばらくは患者さんと向き合って濃い時間にしていきたいと思います。

ブログは2月いっぱい更新します。
よろしかったら、懲りずにお付き合いくださいませ☆
立春にご報告。←これ、開業当初に
魔法の看板屋さんのロンベルクさんが描いてくれた看板の似顔絵(笑)。

「こんなに顔、丸くない!!」って私、ブリブリ文句いってましたけど、

今改めてみるとずいぶん可愛く描いてくれてました(笑)。
ありがとうね☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
労働と育児のハザマで。
夏季休診のお知らせ
年末・年始のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ。 (2010-02-23 10:39)
 年末年始のお知らせ。 (2009-12-28 12:27)
 労働と育児のハザマで。 (2009-09-19 13:51)
 夏季休診のお知らせ (2009-08-04 14:16)
 年末・年始のお知らせ (2008-12-12 15:37)

Posted by rakuru at 14:16 │お知らせ