2010年02月08日

福岡 おもひでづくり。

あ~、確定申告しなきゃ!やら、引っ越し準備やら、まだ転居先が確定してない不安やらで
頭がテンテコマイ状態のノラです。

そういえば、子供たちは引っ越しすることに対して不安とかあるのかしら?と思い
「東京に引っ越すけれど、どう思う?」と聞いてみたら

長男は
「“東京”っていう地方はどういうところなんだろ~(●´∀`)ノ+゜*。」といって
不安よりも期待感あるようで、ひとまず安心。

次男のほうは
「ぼく、東京よりも栃木がいいー!!」って
言ってました。

薄々わかってたけど、どうしてか聞いたら
「だって、U字工事 がいるから。」というから

U字工事 は今、東京にいるっぺ。」と言ったら、

「えっ!?ヾ( ̄0 ̄; ) ・・・じゃあ、東京(*´∀`*)。」と嬉しそうでした。

子供たちは、大丈夫そうです。
福岡 おもひでづくり。
昨日は、“福岡思い出作り”に『福岡タワー』に行って来ました。
結婚前に旦那に福岡を案内された時に行って以来10年ぶり。

福岡 おもひでづくり。展望台から観ると改めて
福岡っていい街だな~、と思いました。

福岡の街を眺めていたら、

平尾にある小料理屋の料理人さんから勧められてずっと愛用している
ニビシのうすくち醤油”とか

患者さんから勧められてから愛用している
ダイショーのモツ鍋スープ”みそ味とか、

東京に行ったらスーパーとかで簡単に手に入らなくなるのかな・・・
なんてふと思い、

しんみりしてしまいました。

福岡、ありがとおぅっっ!!




同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
『道祖神祭り』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)
 『野沢温泉村』 (2010-01-21 12:41)