2010年02月09日

業務連絡、岡○先生。

ピンポンパンポ~ン♪業務連絡~、業務連絡~♪

前の職場でノラ夫婦共々お世話になった(ノラ旦那も今の大学院に行く前、2年ほど働いてました)

福○高等盲学校の岡○先生~(通称・岡ちゃん)。

昨日の夜に、
「奥さんのブログ読んでたら、東京行くって書いてあったから驚きました~!
高等盲の職員室で大騒ぎになってますよ!」って

ノラ旦那のほうにお電話をいただいたようですが・・・

ブログを書いているのは私なので・・・
私のほうにご連絡くださいまし。

旦那から神妙な顔で
「電話で、岡○先生から、しきりに『栃木・・栃木・・・爆笑ww』って言われたんだけど
どういうこと?」って

ブログ上のバカバカしいネタを真面目に聞かれるほど酷なことはありません。。

よろしくお願い致します。

以上、業務連絡?でした。

高等盲の先生方にも就任中はホントにお世話になりました。
新米教師は大変だったけれど、皆さんのお陰で楽しくお仕事できました☆
ご恩は忘れません。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)
 『野沢温泉村』 (2010-01-21 12:41)