2010年02月17日

バンビを愛でるゆうちん。

バンビを愛でるゆうちん。おととい、治療院に
治療の予約に来てくれた
ブロガーのみかんちゃんと、息子ちゃんのゆうちん。

「電話でも良かったんだけど、顔がみたくて・・・」

えっ???そなの?? (///ω///)テレテレ♪

そんなみかんちゃんと、次の患者さんが来られるまでしばしおしゃべり。
そして帰り際、振り向きざまにみかんちゃんは

「そうそう、“ダイショーのモツ鍋スープ”ね、
いつでも東京に送っちゃるよ!
うちはしょうゆ味派だけどね!あははは~~。」


と、頼もしいお言葉と、豪快な笑い声を残し、
ゆうちんを抱えて帰られました・・・。

・・・・・
o(TヘTo) ジ~~ン・・・
ほれてまうやろ~~!

じょーだん、じょーだん♪(* ̄ω ̄)v

治療のやりがいのあるみかんちゃん、
お待ちしております♪



同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
営業レイディ~・ノラ
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 や、やっと決まりそう。。 (2010-02-16 11:37)

Posted by rakuru at 15:40 │izumiでの出来事