2010年02月20日

職業:ぐだぐだ。

職業:ぐだぐだ。カルテの職業欄に
こんなおちゃめなこと書いちゃう人、

こないだ予約だけのために来てくれた
『みかんのかんづめ』のみかんちゃんしかいません。

あ、そういえば以前来てくれた
男性専用理容室サムライヘアーのオサムライさんも
“いまかかってる病気”の欄に
「浮気症」とか書いてたっけ。なつかしいな~。

昨日、そのみかんちゃんがブロガーさんを引き連れて
治療に来て下さいました。

ブロガーさんとは
「よかよかブログ」の教授こと、タウンページこと、管理人さんこと・・の
iriekさんと、

『MPカークラブ』のみやちゃんさんです♪
↓↓↓
職業:ぐだぐだ。
セルフタイマーでみんなで記念撮影。

写真を改めてみると、iriekさん、ジム通いしているだけあって
大胸筋がしっかりしてますねえ~、すご~い♪

と、ついつい職業柄、そんな目線で見てしまいましたわ。
手前の私は、この空気椅子状態が結構しんどくって実は顔がかなり引きつってます(笑)。

みなさん、わざわざお別れをいいに来て下さいました。
素敵な差し入れもいただいたので、みんなでお茶をしながら
治療しているんだか、おしゃべりしているんだか(笑)。

あんまり楽しいもんで、時間ギリギリまで引き止めてしまいました。

実は、引っ越し準備等で忙しくしている中でも最近、ふと
izumi.でのこの2年、2年なりの結果を残せたのだろうか・・・という自問が湧き上がっては、
ど~~~んと落ちていることがありまして、
そんな折りに、こうやってわざわざ来てくださる皆さんとお会いしたら、

私なりの結果を残せたのかな・・・と前向きになれました。
どうもありがとうございました。

よしっ、今日も明日もがんばろっ☆





同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
営業レイディ~・ノラ
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)
 や、やっと決まりそう。。 (2010-02-16 11:37)

Posted by rakuru at 11:50 │izumiでの出来事